2017年01月31日

2017年1月31日(火曜日)「今日は何の日」かな 「今、米国はトランプなのか、花札なのか、分からんが、それで世界が、混乱状態ですが、これも済度、有縁霊が、混乱している事を、分かって欲しいということです」

2017年1月31日(火曜日)「今日は何の日」かな 「今、米国はトランプなのか、花札なのか、分からんが、それで世界が、混乱状態ですが、これも済度、有縁霊が、混乱している事を、分かって欲しいということです」
◎おはようございます(お楽しみ様です)
皆さん、お楽しみ様です
今日も、タラバ(音声会議システム)君のおかげ様で
金沢済度に、大阪から参加できました
皆の発表、済度の先生の晢法も聞けました
その後の独自のはなむけ済度も
平常業務済度もできました
感謝です

また、今日の金沢済度の真朝、
3時40分からの済度ですが
皆の発表、済度の先生の晢法
良かったですが
特に、俺の心に響いたのは
済度の先生の晢法
「今、米国はトランプなのか、花札なのか、分からんが
それで世界が、混乱状態ですが
これも済度、有縁霊が、混乱している事を
分かって欲しいということです
必死で、悪役をしている」
という言葉でした

そうか、トランプか、花札か
済度の先生らしい
豪快ないい方ですね
かっこいいです

でも、その混乱とは
トランプ米大統領によるシリア難民の受け入れ停止や
イスラム圏7カ国からの入国禁止令に対し、
国内外で抗議が拡大しているとのことですが
俺は、単なる気まぐれでなく
大きな狙いもあると思いますが
それは、時間が経過すれば
分かってくると思います

しかし、済度的にみれば
霊界、有縁霊が、まだまだ混乱している事
トランプさんを通して
トランプ大統領を願う事で
世界の有縁霊
イスラムの有縁霊を
願いたいと思います

それでは、2月1日から2月5日
金沢済度に行ってきます


◎ 毎年の済度
2016年1月31日の済度
意識してる、何を意識するの、俺のじいちゃん、何でじいちゃんを意識するの。先生だから。何の先生、世界を救う先生。小学生の済度の先生のお孫さんの導引最高です

2015年1月31日の済度
生命保険の日 相互扶助の仕組みで誕生した生命保険の魂にとっては、保険金殺人は、そんな事の為に、誕生したのではないと言いたいでしょうね

2014年1月31日の済度


2013年1月31日の済度


◎俺の独自の済度
(真朝3時45分からの金沢済度をタラバ君で聞いた後
俺独自の済度をさせて頂いています。
5時前後から6時半前後までさせて頂いています)

1、5 0分間 那由他桁有縁霊に誓通力届けます
(岩谷家のご先祖様から始まって
那由他桁のいろんな有縁霊をイメージして
誓通力を届けます)
2 済度のチェック表を元に、済度します
3、済度の先生に御挨拶
4、先生を意識して、写真と晢晶からエネルギーを貰い
手首と首をぶらぶら運動と、今日の済度の宣誓(先生)
5、俺の発表
6、今日は、何の日済度


縁の花第364号「皆さんも、弥勒菩薩として今日は何の日済度しませんか」
http://www.geocities.jp/ennohana/ennohana350/364ennohana.html

縁の花第365号「今日は何の日済度に関心ある人は連絡下さい」
http://www.geocities.jp/ennohana/ennohana350/365ennohana.html

縁の花第366号「今日は何の日済度は、おもろいです」
http://www.geocities.jp/ennohana/ennohana350/366ennohana.html

縁の花第367号「歴史済度で、御霊達を供養させて頂きましょう」
http://www.geocities.jp/ennohana/ennohana350/367ennohana.html

◎金沢済度
(真朝の3時40分前から5時前後までやります)
(午前10時半から12時前後までやります)


(重要)
俺は、金沢済度に参加しない時も
大阪の泉大津市の自宅で
タラバ君で、毎日、聞いています
それを、ボイスレーコダーで
録音しています

もし、自分も、聞いてみたいという人は
どなたでも結構です
ご連絡下さい
今の時代は、携帯のかけ放題という便利な世の中になっています
皆さんの携帯電話から聞いて頂いてもいいと思います

(一緒に聞いて、済度したいと思います)
キクのメール番号
ennohana750kikusaidosakaeru@yahoo.co.jp



○今日は何の日慰霊歴史済度※
今日も、歴史済度させて頂きました
「今日は何の日手帳」に書いている
記念日、歴史項目
誕生日、忌日を
誓通力を唱えながら
特別晢晶(済度の先生の姿が入っている)
を当てて
那由他桁の有縁霊と一体で
願わせて頂きました
きっと、誓通力届いて
関係している有縁霊大喜びだと思います



△キク(菊、聞く、効く、利く)の今日の志願

泉州・河内お仕事済度
1、那由他桁の御霊達と一体で、今日は何の日ブログ更新します
2、自転車済度(済度の先生として、自転車で、1時間程度出勤しています
憧れ言葉を、カウンターで、500カウント唱えています)
3、泉州、河内お仕事済度します
(仕事を通して、大阪の泉州、河内地方
全域にエネルギーを届けます)
4、黒鳥山済度します
(黒鳥山公園の場で、那由他桁の御霊を済度します)
5、自宅帰宅済度
(7時前に帰ったら、寝る9時半までの間済度します)
テレビは一切つけないで、那由他桁有縁霊を意識して
済度のチェック表をつけながら
一 本や霊言を読む
ニ 済度の導引
三 済度の祈り、
四 晢晶と語る
食事、お風呂を、那由他桁有縁霊と楽しんだ後
五 済度の晢法のまとめ
と済度三昧します)

※、昨日も、志願を順調に済度させて頂きました
感謝です


○キク(菊、聞く、利く)の選んだ「記念日」○
○生命保険の日
生命保険のトップセールスマンの集りであるMDRT日本会が制定。
1882(明治15)年のこの日、生命保険の受取人第一号が現れたことが報じ
られた。1月20日に心臓病で急死した警部長で、支払われた保険金は1000
円、当人が払った保険料は30円だった。

○愛妻家の日
日本愛妻家協会が制定。
1月の1をIに見立て、「あい(I)さい(31)」の語呂合わせから。

○防災農地の日
農地を災害時に活用する取り組みを行う大阪府防災農地推進連絡会が制
定。
「ぼう(棒=1)さ(3)い(1)」の語呂合せと、同連絡会が発足した日である
ことから。

○五つ子誕生の日
1976(昭和51)年のこの日、鹿児島市立病院で日本初の五つ子が誕生した。

◇晦日正月,晦日節[みそかぜち]
正月最後の日。
この日に、松の内に年始回りをしなかった家を訪ねる地方もある。


●「晢カレンダー」2013年 日めくり
31日 やる気があるのか!
聞いているのか!
躍動しろ
1/31 ●●●●

俺の解説

情けない話ですが
やる気があるのか
聞いているのか
これは、晢法で、よく済度の先生が言う言葉です

いえ、俺達、済度人に言わせる言葉です

しかも、ある人が、期日を決めて
済度の先生が、「聞いているのか」
と言う言葉を、何回言っているのか
数えていたら
本当に、多くて
ショックを受けました
済度が、まったく進んでいない事を意味するのです

しかし、済度の先生が、そう言うのは
そう言う事で、晢法を聞いている人に
エネルギーを与えてくれていると言う一面もあると思います

先生の願いである
済度に、約蔵したいと思います

○キク(菊、聞く、効く、利く)の選んだ歴史的事件○
1862年 シリウスの伴星シリウスBを発見。初めて観測された白色矮星
1879年 枕探し泥棒が見つかり相手を殺害した高橋お伝が斬首刑で処刑。日
本最後の斬首刑
1942年 日本陸軍がマレー半島最南端のジョホールバルを占領
1943年 スターリングラードの戦いでドイツ軍のパウルス司令官と幕僚がソ
連に降伏
1949年 中国人民解放軍が北京に無血入城
1950年 トルーマン米大統領が水爆の開発計画を発表
1968年 ナウル共和国がオーストラリアから独立
1976年 鹿児島市立病院で日本初の五つ子が誕生
1979年 江川卓が阪神に入団し、小林繁との即日トレードで巨人に入団
1989年 島田事件で死刑が確定していた赤堀政夫被告の再審で、静岡地裁が
無罪判決。8月に検察が控訴を断念し、無罪が確定

■ 誕生花 ■
サフラン<黄> Spring Crocus
花言葉:青春の喜び

チューリップ<赤> Tulip
花言葉:恋の告白

リカステ Lycaste
花言葉:清浄

キク(菊、聞く、効く、利く)の選んだ○お誕生日○

キク(菊、聞く、効く、利く)の選んだ■忌日 ■
済度人 ◎◎◎

キク(菊、聞く、効く、利く)が係わった縁

参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/





●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
ennohana750kikusaidosakaeru@yahoo.co.jp



今日は何の日済度サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/kyouwa/kyowa.html

今がますますつくには・・・
http://ennohana.seesaa.net/


済度のサイト
http://www.geocities.jp/ennohana/saido/saido.htm

縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

posted by キク(菊、聞く、効く、利く) at 05:31| Comment(0) | 4月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月30日

2017年1月30日(月曜日)「今日は何の日」かな また、今日は、2月1日から2月5日に、金沢行く準備をしています。がんばります。

2017年1月30日(月曜日)「今日は何の日」かな また、今日は、2月1日から2月5日に、金沢行く準備をしています。がんばります。
◎おはようございます(お楽しみ様です)
皆さん、お楽しみ様です
今日も、タラバ(音声会議システム)君のおかげ様で
金沢済度に、大阪から参加できました
皆の発表、済度の先生の晢法も聞けました
感謝です

また、今日は
2月1日から2月5日に
金沢行く準備をしています
がんばります


◎ 毎年の済度
2016年1月30日の済度
今上天皇が、フィリピンを訪問されています。51万人の日本兵、111万人とも言われるフィリピン人、戦争の謝罪と犠牲者の鎮魂と寛容なフィリピンの人達に感謝したいと思います

2015年1月30日の済度
孝明天皇が崩御した日 孝明天皇暗殺説、明治天皇替え玉説、真相は、分かりませんが、どちらも、孝明天皇の魂、明治天皇の魂が、承知しなかったら、できなかったことだと思います

2014年1月30日の済度

2013年1月30日の済度


◎俺の独自の済度
(真朝3時45分からの金沢済度をタラバ君で聞いた後
俺独自の済度をさせて頂いています。
5時前後から6時半前後までさせて頂いています)

1、5 0分間 那由他桁有縁霊に誓通力届けます
(岩谷家のご先祖様から始まって
那由他桁のいろんな有縁霊をイメージして
誓通力を届けます)
2 済度のチェック表を元に、済度します
3、済度の先生に御挨拶
4、先生を意識して、写真と晢晶からエネルギーを貰い
手首と首をぶらぶら運動と、今日の済度の宣誓(先生)
5、俺の発表
6、今日は、何の日済度


縁の花第364号「皆さんも、弥勒菩薩として今日は何の日済度しませんか」
http://www.geocities.jp/ennohana/ennohana350/364ennohana.html

縁の花第365号「今日は何の日済度に関心ある人は連絡下さい」
http://www.geocities.jp/ennohana/ennohana350/365ennohana.html

縁の花第366号「今日は何の日済度は、おもろいです」
http://www.geocities.jp/ennohana/ennohana350/366ennohana.html

縁の花第367号「歴史済度で、御霊達を供養させて頂きましょう」
http://www.geocities.jp/ennohana/ennohana350/367ennohana.html

◎金沢済度
(真朝の3時40分前から5時前後までやります)
(午前10時半から12時前後までやります)


(重要)
俺は、金沢済度に参加しない時も
大阪の泉大津市の自宅で
タラバ君で、毎日、聞いています
それを、ボイスレーコダーで
録音しています

もし、自分も、聞いてみたいという人は
どなたでも結構です
ご連絡下さい
今の時代は、携帯のかけ放題という便利な世の中になっています
皆さんの携帯電話から聞いて頂いてもいいと思います

(一緒に聞いて、済度したいと思います)
キクのメール番号
ennohana750kikusaidosakaeru@yahoo.co.jp



○今日は何の日慰霊歴史済度※
今日も、歴史済度させて頂きました
「今日は何の日手帳」に書いている
記念日、歴史項目
誕生日、忌日を
誓通力を唱えながら
特別晢晶(済度の先生の姿が入っている)
を当てて
那由他桁の有縁霊と一体で
願わせて頂きました
きっと、誓通力届いて
関係している有縁霊大喜びだと思います



△キク(菊、聞く、効く、利く)の今日の志願

泉州・河内お仕事済度
1、那由他桁の御霊達と一体で、今日は何の日ブログ更新します
2、自転車済度(済度の先生として、自転車で、1時間程度出勤しています
憧れ言葉を、カウンターで、500カウント唱えています)
3、泉州、河内お仕事済度します
(仕事を通して、大阪の泉州、河内地方
全域にエネルギーを届けます)
4、黒鳥山済度します
(黒鳥山公園の場で、那由他桁の御霊を済度します)
5、自宅帰宅済度
(7時前に帰ったら、寝る9時半までの間済度します)
テレビは一切つけないで、那由他桁有縁霊を意識して
済度のチェック表をつけながら
一 本や霊言を読む
ニ 済度の導引
三 済度の祈り、
四 晢晶と語る
食事、お風呂を、那由他桁有縁霊と楽しんだ後
五 済度の晢法のまとめ
と済度三昧します)

※、昨日も、志願を順調に済度させて頂きました
感謝です


○キク(菊、聞く、利く)の選んだ「記念日」○
3分間電話の日
1970(昭和45)年のこの日、公衆電話からの市内通話の料金が3分で10円
になった。
それまでは1通話10円で、時間は無制限だった。

▽殉教者の日 [インド]
1948年のこの日、マハトマ・ガンディーが暗殺された。

※孝明天皇祭
宮中祭祀の一つ。1874(明治7)年から1912(明治45)年までは国の祭日と
して実施。
1866(慶應2)年12月25日(新暦1867年1月30日)、孝明天皇が崩御した。

●「晢カレンダー」2013年 日めくり
30日 俺になる
それ以外無い
4/30 ●●●●

俺の解説

俺とは、済度の先生
すべての魂の親の事ですが
俺になるとは、二つ意味があると思っています

その一つは、済度の先生の意識
神々を産んだと言う第9識
すべての魂の親の持っている
自分を呪う存在に対しても
まあかわいいと思える、絶対愛を持つ事であり
もう一つは、同体不二位、
常に、済度の先生と、同じ働きを
させて貰うと言う事です

これが、俺になるという事で
それ以外ないと言う事は
その意味の通りです

すべての魂の親になれるのに
ならないのは
それ以外はないと思います

○キク(菊、聞く、効く、利く)の選んだ歴史的事件○
1573年 将軍・足利義昭が織田信長討伐の為に挙兵
1649年 絶対王政を強行し議会と対立した英国王チャールズ1世が、清教徒革
命で処刑
1661年 王政復古により、国王チャールズ1世を処刑したクロムウェルの墓が
暴かれ、反逆者として遺体の首が刎ねられる
1786年 京都で最大の大火が発生。鴨川東岸の空き家から出火し、烈風に煽
られ市中の75%が焼失。死者1500人
1877年 鹿児島の私学校生徒が新政府に反撥し政府の武器を奪取。西南戦争
の発端
1889年 オーストリア皇太子ルドルフとその愛人が、マイヤーリングの狩猟
館のベッドの上で銃で撃たれて死んでいるのを発見
1902年 ロンドンで、ロシアの極東南下に対抗する為の日英同盟を締結
1902年 シベリア鉄道がウラジオストク〜ハバロフスクの開通によりほぼ全通
1933年 ドイツでヒンデンブルク大統領がヒトラーを首相に指名
1945年 東プロイセンの避難民や傷病兵を乗せた客船「ヴィルヘルム・グス
トロフ」がソ連海軍の潜水艦により撃沈。9343人が死亡
1948年 インド独立の父マハトマ・ガンジーが極右ヒンズー教徒により暗殺
1957年 ジラード事件。相馬ヶ原演習場のアメリカ軍射撃場内で薬莢拾いの
農婦がアメリカ軍兵士ジラードにより射殺
1972年 パキスタンが英連邦から脱退
1972年 血の日曜日。北アイルランド・ロンドンデリーでカトリック系住民
がイギリス軍と衝突。市民13人死亡
1979年 日本からブラジルへ向かうヴァリグ・ブラジル航空の貨物機が太平
洋上を飛行中に行方不明。残骸等も発見されず

■ 誕生花 ■
立金花[りゅうきんか] Mash Marigold
花言葉:必ず来る幸福

金龍花[きんりゅうか] Cowslip
花言葉:捩れた関係

プリムラ・ジュリアン(西洋桜草) Primrose
花言葉:青春の喜びと悲しみ


キク(菊、聞く、効く、利く)の選んだ○お誕生日○
1823年<188歳> 勝海舟(江戸幕府若年寄, 元老院議員)[1899年歿]
1879年<132歳> 鳥井信治郎
(経営者, サントリー創業, 日本の洋酒産業の創始者)
[1962年歿]
1932年<79歳> 稲盛和夫(経営者, 京セラ創業)

キク(菊、聞く、効く、利く)の選んだ■忌日 ■
1649年[362年前] チャールズ1世
(イングランド王・スコットランド王(ステュアート朝10代))
Charles I <48歳> 議会より叛逆罪として処刑

1867年1月30日  孝明天皇 江戸時代末期に在位した第121代天皇

1948年[63年前] マハトマ・ガンジー(インド:独立運動家「建国の父」)<78歳>
Mohandas Karamchand Gandhi(Mahatma)

キク(菊、聞く、効く、利く)が係わった縁

参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/





●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
ennohana750kikusaidosakaeru@yahoo.co.jp



今日は何の日済度サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/kyouwa/kyowa.html

今がますますつくには・・・
http://ennohana.seesaa.net/


済度のサイト
http://www.geocities.jp/ennohana/saido/saido.htm

縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

posted by キク(菊、聞く、効く、利く) at 07:10| Comment(0) | 4月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月29日

2017年1月29日(日曜日)「今日は何の日」かな この二日間は、俺の前世、武田勝頼にとっては、もっとも会いたい人、若妻だった前世北条夫人さんと楽しいメール交換していました。早く会いたいです

2017年1月29日(日曜日)「今日は何の日」かな この二日間は、俺の前世、武田勝頼にとっては、もっとも会いたい人、若妻だった前世北条夫人さんと楽しいメール交換していました。早く会いたいです
◎おはようございます(お楽しみ様です)
皆さん、お楽しみ様です
今日も、タラバ(音声会議システム)君のおかげ様で
金沢済度に、大阪から参加できました
皆の発表、済度の先生の晢法も聞けました
その後の独自のはなむけ済度も
平常業務済度もできました
感謝です

それと、2月の金沢の予定ですが
1月31日、火曜日の夜に、
金沢に入ります。

2月1日の真朝から2月5日の10時半まで、
済度します。

しっかり、済度したいと思います

また、この二日間は
俺の前世、武田勝頼にとっては
もっとも会いたい人
大切にしないといてけない人
前世北条夫人さんと
楽しいメール交換していました

しかも、その中で
やっぱり、繋がっているな
済度の縁があるなあと
思えることも多かったです

特に、住まいが、◎◎◎という事
嬉しいというか
ほっとしました
早い時期に、会う事も可能です

なので、金沢に入ったら
しっかりこの事も
願いたいと思います


◎ 毎年の済度
2016年1月9日の済度

2015年1月9日の済度

2014年1月9日の済度


2013年1月1日の済度


◎俺の独自の済度
(真朝3時45分からの金沢済度をタラバ君で聞いた後
俺独自の済度をさせて頂いています。
5時前後から6時半前後までさせて頂いています)

1、5 0分間 那由他桁有縁霊に誓通力届けます
(岩谷家のご先祖様から始まって
那由他桁のいろんな有縁霊をイメージして
誓通力を届けます)
2 済度のチェック表を元に、済度します
3、済度の先生に御挨拶
4、先生を意識して、写真と晢晶からエネルギーを貰い
手首と首をぶらぶら運動と、今日の済度の宣誓(先生)
5、俺の発表
6、今日は、何の日済度


縁の花第364号「皆さんも、弥勒菩薩として今日は何の日済度しませんか」
http://www.geocities.jp/ennohana/ennohana350/364ennohana.html

縁の花第365号「今日は何の日済度に関心ある人は連絡下さい」
http://www.geocities.jp/ennohana/ennohana350/365ennohana.html

縁の花第366号「今日は何の日済度は、おもろいです」
http://www.geocities.jp/ennohana/ennohana350/366ennohana.html

縁の花第367号「歴史済度で、御霊達を供養させて頂きましょう」
http://www.geocities.jp/ennohana/ennohana350/367ennohana.html

◎金沢済度
(真朝の3時40分前から5時前後までやります)
(午前10時半から12時前後までやります)


(重要)
俺は、金沢済度に参加しない時も
大阪の泉大津市の自宅で
タラバ君で、毎日、聞いています
それを、ボイスレーコダーで
録音しています

もし、自分も、聞いてみたいという人は
どなたでも結構です
ご連絡下さい
今の時代は、携帯のかけ放題という便利な世の中になっています
皆さんの携帯電話から聞いて頂いてもいいと思います

(一緒に聞いて、済度したいと思います)
キクのメール番号
ennohana750kikusaidosakaeru@yahoo.co.jp



○今日は何の日慰霊歴史済度※
今日も、歴史済度させて頂きました
「今日は何の日手帳」に書いている
記念日、歴史項目
誕生日、忌日を
誓通力を唱えながら
特別晢晶(済度の先生の姿が入っている)
を当てて
那由他桁の有縁霊と一体で
願わせて頂きました
きっと、誓通力届いて
関係している有縁霊大喜びだと思います



△キク(菊、聞く、効く、利く)の今日の志願
縁の花、自宅済度
1、金沢の済度の善友の発表、済度の先生の晢法真剣に聞かせて頂きます
2、那由他桁の御霊達と一体で、今日は何の日のブログ更新します
3、那由他桁の御霊達と一体で、縁の花を書いていきます
4、自宅済度
(両親の元に、夕飯を食べる時は5時から
帰らない時は、6時から
テレビは一切つけずに、那由他桁有縁霊を意識して
食事、お風呂に入ったり、済度をしたりと、済度します)

※、昨日も、志願を順調に済度させて頂きました
感謝です

泉州・河内お仕事済度
1、那由他桁の御霊達と一体で、今日は何の日ブログ更新します
2、自転車済度(済度の先生として、自転車で、1時間程度出勤しています
憧れ言葉を、カウンターで、500カウント唱えています)
3、泉州、河内お仕事済度します
(仕事を通して、大阪の泉州、河内地方
全域にエネルギーを届けます)
4、黒鳥山済度します
(黒鳥山公園の場で、那由他桁の御霊を済度します)
5、自宅帰宅済度
(7時前に帰ったら、寝る9時半までの間済度します)
テレビは一切つけないで、那由他桁有縁霊を意識して
済度のチェック表をつけながら
一 本や霊言を読む
ニ 済度の導引
三 済度の祈り、
四 晢晶と語る
食事、お風呂を、那由他桁有縁霊と楽しんだ後
五 済度の晢法のまとめ
と済度三昧します)

※、昨日も、志願を順調に済度させて頂きました
感謝です

金沢済度
済度の中心地
済度の先生が住んでいる
霊的には、世界の首都になる金沢で
直接、済度の先生にお会いして
エネルギー、晢通力を貰いながら
真朝、朝の3時40分からと
朝の10時半
火曜日は、夜の8時から
済度させて頂きます
後は、すべて霊界にお任せです

○キク(菊、聞く、利く)の選んだ「記念日」○


●「晢カレンダー」2013年 日めくり


○キク(菊、聞く、効く、利く)の選んだ歴史的事件○

■ 誕生花 ■


キク(菊、聞く、効く、利く)の選んだ○お誕生日○

キク(菊、聞く、効く、利く)の選んだ■忌日 ■


キク(菊、聞く、効く、利く)が係わった縁

参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/





●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
ennohana750kikusaidosakaeru@yahoo.co.jp



今日は何の日済度サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/kyouwa/kyowa.html

今がますますつくには・・・
http://ennohana.seesaa.net/


済度のサイト
http://www.geocities.jp/ennohana/saido/saido.htm

縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

posted by キク(菊、聞く、効く、利く) at 06:11| Comment(0) | 4月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする