2017年05月13日

2017年5月13日(土曜日)「今日は何の日」かな 【ファティマ聖母100周年】「5月13日から10月13日までに、第3次世界大戦か。冗談じゃない。人類は、済度成就で、輝かしい未来待っているのです

2017年5月13日(土曜日)「今日は何の日」かな 【ファティマ聖母100周年】「5月13日から10月13日までに、第3次世界大戦か。冗談じゃない。人類は、済度成就で、輝かしい未来待っているのです
◎おはようございます(お楽しみ様です)
皆さん、お楽しみ様です
今日も、タラバ(音声会議システム)君のおかげ様で
金沢済度に、大阪から参加できました
皆の発表、済度の先生の晢法も聞けました
その後の独自のはなむけ済度も
平常業務済度もできました
感謝です

また、今日の金沢済度の真朝、
3時40分からの済度ですが
皆の発表、済度の先生の晢法
良かったですが
特に、俺の心に響いたのは
ある善友の、「今日は、ファティマの聖母ご出現100周年です。
キリスト教では、お祝いをしているそうです。」
という発表でした

このファティマの予言に関しては
俺も、何回か、書かせて頂きましたが
ウィキペディアによると
「ファティマの聖母(ファティマのせいぼ、葡: Nossa Senhora de Fatima)は、ポルトガルの小さな町ファティマで起きた、カトリック教会が公認している、聖母の出現の一つ。ローマ教皇庁は奇跡として公に認めたが、第三の予言は長年にわたり秘匿した[」

「何万もの群衆を前に太陽が狂ったように回転して見えたり、水源のないところから水が湧き、飲む者に奇跡的な治癒があったりしたことから、1930年10月13日現地管区レイリア司教によってこの出現は公認され、同年教皇ピオ12世は同地に巡礼する者への贖宥(免償)を宣言した。1967年には教皇庁により最初の聖母の出現のあった5月13日がファティマの記念日に制定され、歴代ローマ教皇が巡礼に訪れたり、この出現のメッセージに基づき世界の奉献を行った。」

というものですが
今日、ファティマ 100周年で
検索すると

【超悲報】「5月13日第三次世界大戦勃発。ファティマ聖母100周年で」的中予言者が重大発表! 5月15日にも地球滅亡、10月13日まで絶望続く

■2017年5月13日、第三次世界大戦勃発?

 今、「DailyMirror」や日本のブログ「InDeep」をはじめとする世界各国のメディアが注目している予言者がいる。自らを「神のメッセンジャー」と名乗る、ホラシオ・ヴィレガス氏だ。まずは最近の的中した予言を挙げよう。

【ヴィレガス氏の注目すべき的中予言2つ】
・2015年時点でドナルド・トランプがアメリカ大統領になることを予言。その後、トランプは米大統領選に勝利し、第45代アメリカ合衆国大統領となった。ヴィレガス氏の予言は見事に的中した。

・アメリカの指導者がシリアを攻撃することを予言していた。4月7日アサド政権が化学兵器を使用したとして、トランプ政権はシリアをミサイル攻撃した。また彼の予言は的中したのである。

 と、これまで数々の重要予言を的中させてきたヴィレガス氏は、2017年4月に人類の存亡を揺るがす重大な発表をした。

 なんと、ヴィガレス氏は、「聖母マリアがファティマに現れてから100周年の5月13日に第三次世界大戦が勃発する」と予言したのだ。

 そして、

「その戦争は、イルミナティの王となる“億万長者のビジネスマン”によって起こされる」
「戦争は2017年5月13日から10月13日の間に起こり、多くの厄災と死をもたらす」

 とも予言したというのだ。

というものありました
これでは、トランプ大統領は、悪魔、イルミナティにされているのですね

俺自身は、違うと確信していますが、トランプ大統領を操って
いえ、第3次世界大戦が起こるように仕向けて、
その罪をトランプ大統領にかぶせようとしている勢力、
1%の支配層の意志はあると思います

いずれにしても、そうならないように
人類は、大きな輝ける未来
済度成就
全世界の人達が、金沢に殺到する来ることをイメージして
悪の意識、因縁、有縁霊は
済度させて頂きます

気持ちは、人類滅亡、
冗談じゃない
人類は、済度成就で、輝かしい未来待っているのです


◎ 毎年の済度
2016年5月13日の済度
入院したある善友の回復を願わせて頂きます。

2015年5月13日の済度
今日は、特定の事を、絞らずに全体を済度したいと思います

2014年5月13日の済度
1917年 ポルトガル・ファティマで3人の子供の前に「ファティマの聖母」が現れる ファティマの予言をずっと隠しているバチカン、ローマ法王の闇を願います

2013年5月13日の済度



◎俺の独自の済度
(真朝3時45分からの金沢済度をタラバ君で聞いた後
俺独自の済度をさせて頂いています。
5時前後から6時半前後までさせて頂いています)

1、5 0分間 那由他桁有縁霊に誓通力届けます
(岩谷家のご先祖様から始まって
那由他桁のいろんな有縁霊をイメージして
誓通力を届けます)
2 済度のチェック表を元に、済度します
3、済度の先生に御挨拶
4、先生を意識して、写真と晢晶からエネルギーを貰い
手首と首をぶらぶら運動と、今日の済度の宣誓(先生)
5、俺の発表
6、今日は、何の日済度


縁の花第364号「皆さんも、弥勒菩薩として今日は何の日済度しませんか」
http://www.geocities.jp/ennohana/ennohana350/364ennohana.html

縁の花第365号「今日は何の日済度に関心ある人は連絡下さい」
http://www.geocities.jp/ennohana/ennohana350/365ennohana.html

縁の花第366号「今日は何の日済度は、おもろいです」
http://www.geocities.jp/ennohana/ennohana350/366ennohana.html

縁の花第367号「歴史済度で、御霊達を供養させて頂きましょう」
http://www.geocities.jp/ennohana/ennohana350/367ennohana.html

◎金沢済度
(真朝の3時20分前から5時前後までやります)
(午前10時半から12時前後までやります)


(重要)
俺は、金沢済度に参加しない時も
大阪の泉大津市の自宅で
タラバ君で、毎日、聞いています
それを、ボイスレーコダーで
録音しています

もし、自分も、聞いてみたいという人は
どなたでも結構です
ご連絡下さい
今の時代は、携帯のかけ放題という便利な世の中になっています
皆さんの携帯電話から聞いて頂いてもいいと思います

(一緒に聞いて、済度したいと思います)
キクのメール番号
ennohana750kikusaidosakaeru@yahoo.co.jp



○今日は何の日慰霊歴史済度※
今日も、歴史済度させて頂きました
「今日は何の日手帳」に書いている
記念日、歴史項目
誕生日、忌日を
誓通力を唱えながら
特別晢晶(済度の先生の姿が入っている)
を当てて
那由他桁の有縁霊と一体で
願わせて頂きました
きっと、誓通力届いて
関係している有縁霊大喜びだと思います



△キク(菊、聞く、効く、利く)の今日の志願
縁の花、自宅済度
1、金沢の済度の善友の発表、済度の先生の晢法真剣に聞かせて頂きます
2、那由他桁の御霊達と一体で、今日は何の日のブログ更新します
3、那由他桁の御霊達と一体で、縁の花を書いていきます
4、自宅済度
(両親の元に、夕飯を食べる時は5時から
帰らない時は、6時から
テレビは一切つけずに、那由他桁有縁霊を意識して
食事、お風呂に入ったり、済度をしたりと、済度します)

※、昨日も、志願を順調に済度させて頂きました
感謝です

○キク(菊、聞く、利く)の選んだ「記念日」○
メイストームデー(5月の嵐の日)
「バレンタインデー」から88日目、「八十八夜の別れ霜」ということで、
別れ話を切り出すのに最適とされる日。
2月14日の「バレンタインデー」、3月14日の「ホワイトデー」、4月14
日の「オレンジデー」と、14日あたりは恋人に関連した記念日が続く。
これを乗り切れば、6月12日には「恋人の日」が待っている。
関聯記念日
聖バレンタインデー <2月14日>
ホワイトデー <3月14日>
オレンジデー <4月14日>
恋人の日 <6月12日>
サマーバレンタイン <7月7日>
セプテンバーバレンタイン・メンズバレンタイン <9月14日>
恋人達の日(くつしたの日) <11月11日>
ダズンローズデー <12月12日>
遠距離恋愛の日 <12月21日>

○カクテルの日
アメリカの雑誌『バランス』の1806年5月13日号に、「カクテル」とい
う名称が初めて登場した。
「カクテルとは、酒(種類は何でも良い)に砂糖と水とビターを混ぜた興
奮飲料で、俗に『ビタースリング』と呼ばれ、選挙運動の妙薬というこ
とになっている」と紹介されている。

○愛犬の日,FCI(国際畜犬連盟)デー
ジャパンケンネルクラブ(JKC)が1994年に制定。
1949年のこの日、同クラブの前身である全日本警備犬協会が創立された。
関聯サイト
ジャパンケンネルクラブ http://www.jkc.or.jp
関聯記念日
犬の日 <11月1日>

◇竹酔日[ちくすいじつ]
竹を移植するのは旧暦5月13日に行うと良いと言われている。これは、
この日は竹が酔っていて、移植されてもわからないからだということで
ある。

※花袋忌
小説家・田山花袋[たやまかたい]の1930年の忌日。

●「晢カレンダー」2013年 日めくり
12日 「与える側」を生きる
8/12 ●●●●

俺の解説

与える側と、貰える側
どちらがいいかと言ったら
与える側です

でも、「与える側」を生きる事ができる人はいません
与えると言う事は、何かを取られると言う事で
損する気持ちも起きて
なかなか、与える側には、なれません

しかし、済度の先生は、違います
常に、与える側です

ただ、それは、金銭と言う事ではありません
毎日の晢法で、33年間もずっと続けているのに
まったく進歩していない済度人にも
真朝の4時と10時半以外も
一回も、休まずに、ずっと話してくれる事で
いろんな事を教えてくれています

しかも、誓通力という
無限なエネルギーも
くれています

それを何も期待せず
淡々と続けてくれているのです
本当に、すごい事だと思いますし
済度の先生以外で、こんな事はできないと思うのです

また、「与える側」を生きるのという文字を
日めくりに書いてくれた人も
間違いなく与える側です

身体が不自由な人を
済度場につれていく
影働き頭が下がりますし
俺に対しても
済度に対する情熱を亡くしていた時に
済度に行くなら
「何でもしてあげる」と言ってくれた事
忘れません
そんな人と縁が持っているのか
そう思うと、続ける気になって
気持ちだけ貰いました
俺も、与える側になりたいと思います

○キク(菊、聞く、効く、利く)の選んだ歴史的事件○
1401年 足利義滿が遣明使を派遣。日明貿易への第一歩
1672年 小石川の水戸藩邸に彰考館を開設。『大日本史』の編輯が本格化
1779年 オーストリアとプロイセンが「テッシェン条約」を締結し、バイエ
ルン継承戦争が終結
1787年 オーストラリアに設けられた流刑植民地に向けた最初の船が、総督
アーサー・フィリップに率いられてイギリスを出航
1846年 アメリカ合衆国議会がメキシコに宣戦布告。米墨戦争が勃発
1866年 江戸幕府が英仏米蘭と輸入税引き下げの「改税約書(江戸協約)」を
締結
1870年 庚午事変。徳島本藩からの分離を求めていた淡路洲本城代の稲田家
を、本藩側の過激派藩士が襲撃
1888年 ブラジルで奴隷を解放する「黄金法」が議会を通過
1915年 中国・漢口で「対華21箇条要求」受諾に反撥する中国人が日本商店
を襲い、日本人5人が負傷
1917年 ポルトガル・ファティマで3人の子供の前に「ファティマの聖母」が
現れる
1935年 「アラビアのロレンス」がオートバイ事故。19日に死去
1942年 フィリピンのケソン初代大統領らがワシントンに亡命政府を樹立
1946年 ヤミ物資販売の一斉取締で在日朝鮮人・中国人を含む183人が連行さ
れた長崎警察署を約200人の朝鮮人・中国人が襲撃。警察官1人が死亡
1958年 仏領アルジェリアでフランス現地軍と入植者の暴動がクーデターに
発展。独立機運の高まりに危機感を抱きフランスによる支配確保を
主張
1968年 アメリカとベトナムがパリで和平初会談
1969年 5月13日事件。マレーシアの総選挙で躍進した中国系住民が支持する
民主行動党の祝勝デモと統一マレー人国民組織側のデモが衝突、死
者196人
1972年 大阪・千日デパートで火災。死者118人。国内史上最悪の火災事故
1976年 カンボジアでポル・ポトが首相に就任
1981年 ローマ教皇ヨハネ=パウロ2世がバチカン市内で狙撃され重傷

■ 誕生花 ■
山査子[さんざし] Hawthorn
花言葉:唯一の恋

山査子[さんざし] Hawthorn
花言葉:希望

カリフォルニアポピー(花菱草[はなびしそう])
花言葉:願いを叶えて

キク(菊、聞く、効く、利く)の選んだ○お誕生日○
済度人 ○○さん


キク(菊、聞く、効く、利く)の選んだ■忌日 ■
192年[1819年前]董卓(後漢末の武将) 王允・呂布により誅殺
1616年[395年前] ミゲル・デ・セルバンテス
(スペイン:小説家『ラ・マンチャのドン・キホーテ』)<68歳>
Miguel de Cervantes Saavedra
1616年[395年前] ウィリアム・シェイクスピア(英:詩人, 劇作家)<52歳>
William Shakespeare グレゴリオ暦05/03
1862年[149年前] 有馬新七(尊攘派志士)<数え38歳> 伏見寺田屋で斬死

キク(菊、聞く、効く、利く)が係わった縁

参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/





●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
ennohana750kikusaidosakaeru@yahoo.co.jp



今日は何の日済度サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/kyouwa/kyowa.html

今がますますつくには・・・
http://ennohana.seesaa.net/


済度のサイト
http://www.geocities.jp/ennohana/saido/saido.htm

縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

posted by キク(菊、聞く、効く、利く) at 13:46| Comment(0) | 4月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする