2017年05月14日

2017年5月14日(日曜日)「今日は何の日」かな 今日は、いよいよ佐渡講演会です。去年、佐渡講演会、佐渡済度した事懐かしいです。佐渡の光景を思い浮かべてお仕事済度楽しみたいと思います。

2017年5月14日(日曜日)「今日は何の日」かな 今日は、いよいよ佐渡講演会です。去年、佐渡講演会、佐渡済度した事懐かしいです。佐渡の光景を思い浮かべてお仕事済度楽しみたいと思います。
◎おはようございます(お楽しみ様です)
皆さん、お楽しみ様です
今日も、タラバ(音声会議システム)君のおかげ様で
金沢済度に、大阪から参加できました
皆の発表、済度の先生の晢法も聞けました
その後の独自のはなむけ済度も
平常業務済度もできました
感謝です

また、今日は、いよいよ佐渡講演会です
去年、佐渡講演会、佐渡済度した事
懐かしいです

佐渡の光景を思い浮かべて
お仕事済度楽しみたいと思います



◎ 毎年の済度
2016年5月14日の済度
2時から沖縄講演会が行われます。第2次世界大戦の因縁の集約だけでなく、過去世の宇宙全体の因縁も、すべて済度される事を志願してくれた沖縄、早く平和な島に戻します

2015年5月14日の済度
1998年[■忌日 ■フランク・シナトラ(米:歌手, 俳優)の代表曲「マイ・ウェイ」を、ジャイアンの俺が歌って、有縁霊のプライド、破壊します

2014年5月14日の済度

2013年5月14日の済度


◎俺の独自の済度
(真朝3時45分からの金沢済度をタラバ君で聞いた後
俺独自の済度をさせて頂いています。
5時前後から6時半前後までさせて頂いています)

1、5 0分間 那由他桁有縁霊に誓通力届けます
(岩谷家のご先祖様から始まって
那由他桁のいろんな有縁霊をイメージして
誓通力を届けます)
2 済度のチェック表を元に、済度します
3、済度の先生に御挨拶
4、先生を意識して、写真と晢晶からエネルギーを貰い
手首と首をぶらぶら運動と、今日の済度の宣誓(先生)
5、俺の発表
6、今日は、何の日済度


縁の花第364号「皆さんも、弥勒菩薩として今日は何の日済度しませんか」
http://www.geocities.jp/ennohana/ennohana350/364ennohana.html

縁の花第365号「今日は何の日済度に関心ある人は連絡下さい」
http://www.geocities.jp/ennohana/ennohana350/365ennohana.html

縁の花第366号「今日は何の日済度は、おもろいです」
http://www.geocities.jp/ennohana/ennohana350/366ennohana.html

縁の花第367号「歴史済度で、御霊達を供養させて頂きましょう」
http://www.geocities.jp/ennohana/ennohana350/367ennohana.html

◎金沢済度
(真朝の3時40分前から5時前後までやります)
(午前10時半から12時前後までやります)


(重要)
俺は、金沢済度に参加しない時も
大阪の泉大津市の自宅で
タラバ君で、毎日、聞いています
それを、ボイスレーコダーで
録音しています

もし、自分も、聞いてみたいという人は
どなたでも結構です
ご連絡下さい
今の時代は、携帯のかけ放題という便利な世の中になっています
皆さんの携帯電話から聞いて頂いてもいいと思います

(一緒に聞いて、済度したいと思います)
キクのメール番号
ennohana750kikusaidosakaeru@yahoo.co.jp



○今日は何の日慰霊歴史済度※
今日も、歴史済度させて頂きました
「今日は何の日手帳」に書いている
記念日、歴史項目
誕生日、忌日を
誓通力を唱えながら
特別晢晶(済度の先生の姿が入っている)
を当てて
那由他桁の有縁霊と一体で
願わせて頂きました
きっと、誓通力届いて
関係している有縁霊大喜びだと思います



△キク(菊、聞く、効く、利く)の今日の志願

泉州・河内お仕事済度
1、那由他桁の御霊達と一体で、今日は何の日ブログ更新します
2、自転車済度(済度の先生として、自転車で、1時間程度出勤しています
憧れ言葉を、カウンターで、500カウント唱えています)
3、泉州、河内お仕事済度します
(仕事を通して、大阪の泉州、河内地方
全域にエネルギーを届けます)
4、黒鳥山済度します
(黒鳥山公園の場で、那由他桁の御霊を済度します)
5、自宅帰宅済度
(7時前に帰ったら、寝る9時半までの間済度します)
テレビは一切つけないで、那由他桁有縁霊を意識して
済度のチェック表をつけながら
一 本や霊言を読む
ニ 済度の導引
三 済度の祈り、
四 晢晶と語る
食事、お風呂を、那由他桁有縁霊と楽しんだ後
五 済度の晢法のまとめ
と済度三昧します)

※、昨日も、志願を順調に済度させて頂きました
感謝です

○キク(菊、聞く、利く)の選んだ「記念日」○
○種痘記念日
1796年のこの日、イギリスの外科医ジェンナーが初めて種痘の接種に成
功した。
種痘の登場以前は、天然痘は最も恐ろしい病気の一つだった。発症する
と、高熱に引き続いて、全身に化膿性の発疹ができるため、運良く治っ
た人もあばた面になった。
以前より、一度天然痘にかかった人は、二度とこの病気にならないこと
が知られていた。また、ジェンナーは、乳絞りの女性から牛痘にかかる
と天然痘には罹からないことを聞いた。そこで、牛痘にかかった乳絞り
の女性サラ・ネルムズの手の水疱からとった膿を、近所に住んでいた8
歳の男児フィップスの腕に接種した。10日後に発症したがすぐに治癒し、
その後天然痘を接種しても感染しなかった。この実験は、学会には認め
られなかったが、ジェンナーは貧しい人たちに無料で種痘の接種を行い、
次第に認められるようになった。
天然痘による死亡者は劇的に減少し、1979(昭和54)年10月末に世界保健
機構(WHO)によって根絶が確認された。

○温度計の日
水銀温度計を発明し、華氏温度目盛り(°F)に名前を残すドイツの物理
学者ファーレンハイトの、1686年の誕生日。なお、この日附はユリウス
暦によるものであるが、ファーレンハイトの生地ダンツィヒ(グダニス
ク)では既にグレゴリオ暦に改暦しており、それによれば5月24日となる。
華氏温度は、塩化アンモニウムを寒剤として得られる当時人間が作り出
せた最低温度を0度、人間の平均体温を96度とし、その間を等分して得
られる。この温度目盛りによると、水が凍る温度は32度、沸騰する温度
は212度となる。ファーレンハイトが1724年に発表し、現在では主にア
メリカ・カナダ・イギリスで用いられている。
中国では、ファーレンハイトに華倫海の字を当てたことから、「華氏」
と呼ばれるようになった。

▽イエローデー [韓国]
4月14日の「ブラックデー」を過ぎても恋人ができなかった男性は、こ
の日に黄色い服を着てカレーライスを食べないと恋人ができないと言わ
れている。
関聯記念日
ブラックデー <4月14日>

▽ローズデー [韓国]
2月14日のバレンタインデー、3月14日のホワイトデー、4月14日のブラ
ックデーを経て、この日までにカップルになった男女が、この時期に満
開となる薔薇を贈りあう日。
関聯記念日
バレンタインデー <2月14日>
ホワイトデー <3月14日>
ブラックデー <4月14日>

○東京都みどりの日 [東京都] <5月第2土曜日>
東京都が1985(昭和60)年に制定。
都民の緑に対する意識を高め、緑豊かで快適な東京の実現を目指すため、
この日を中心とする一箇月間に様々なイベントが行われる。
関聯サイト
東京都 http://www.metro.tokyo.jp
関聯記念日
みどりの日 <5月4日>


●「晢カレンダー」2013年 日めくり
14日 俺が現世に出て来ることは
二度とない
それが解ったら永遠の徳だ
5/14 ●●●●

俺の解説

ここで言う俺とは、済度の先生ですが
その済度の先生は、肉体としては
俺達と同じ人間の肉体を持っていますが
意識は、まったく違います

人間の意識ではなく
すべての魂の親の意識です
神々、仏を生み出す
第9識なのです

しかし、そんな事を言われても
正直信じられないと思います

この宇宙から、神々、すべての魂を生んだ存在
宇宙創造神、宇宙開闢以来の稀有な存在が
この地球と言う惑星に
生まれて来る可能性なんか
本当に、考えられない確率など
那由他桁分の1しかないと思うのです

でも、俺は、それを信じています
済度の先生は、すべての魂の親だと
信じているのです

だけど、俺は、それを
皆さんに、今直ぐに、信じて欲しいと言うつもりはありません

ただ、済度の先生の話だと
この地球、宇宙が、できたのは48回目で
すべての魂の親である先生が
100%の魂で生まれてくる事は
もう二度とないそうです

即ち、今回の地球に生まれて来ると言う事は
今までの魂の大きな計画の総決算と言う事なのです

また、その事を、皆さんが、理解したら
永遠の徳だと言う事も
分かって頂けると思います

何故なら、すべての魂の親が
100%の魂で
この世に、生まれて来る事は
二度とないのであれば
こんなすごい事はないですし
その済度の先生の元で
那由他桁の有縁霊を
救わせて頂くと言う事も
済度の先生がいないと
決してできない事です

即ち、それが、済度なのですが
これで、救われた、成仏できた
那由他桁の有縁霊は
霊界で、本当に、感謝してくれます

まさしく、霊界は、永遠の場所
死ぬことはないので
永遠に、感謝される
永遠の徳になるのです

是非、皆さんも
そんなことは、信じられないと思うかもしれませんが
万が一、その可能性があったら
それを、今、知った以上
自分で、ちゃんと確かめなかったら
永遠に、後悔すると思って
一度、ご縁を持って頂けたら
幸せです

○キク(菊、聞く、効く、利く)の選んだ歴史的事件○
1221年 承久の乱。鎌倉幕府倒幕の為、後鳥羽上皇が近隣諸国の武士1700騎
を結集
1264年 第2次バロン戦争・ルースの戦い。イングランド王ヘンリー3世が捕
えられる
1607年 北アメリカにおけるイギリスの初めての恒久植民地・ジェームズタ
ウンを建設
1610年 「ナントの勅令」でユグノー戦争を終結させたフランス国王アンリ4
世が旧教徒により刺殺
1796年 イタリア遠征のナポレオンがオーストリア・イタリア両軍を破りミ
ラノに入城
1796年 イギリスの医師ジェンナーが8歳の少年に牛痘の膿(種痘)を植えつける
1811年 パラグアイがスペインから独立
1839年 蛮社の獄。渡辺崋山や高野長英らが逮捕される
1864年 江戸幕府が神戸海軍操練所を開設。勝海舟を頭取に任命
1871年 明治政府が神道を国家の宗祀と定める
1878年 紀尾井坂の変。維新の元勲・大久保利通が石川県士族らにより暗殺
1945年 名古屋大空襲。B29爆撃機480機が名古屋を無差別爆撃。名古屋城が
焼失
1948年 イギリスによる委任統治が終結し、イスラエルが建国を宣言。同日、
アラブ諸国がイスラエルへの戦争を宣言し、第一次中東戦争が始る
1955年 「ワルシャワ条約」にソ連と東欧8か国が調印
1971年 連続婦女暴行殺人事件の容疑者として大久保清を逮捕。1976年1月に
死刑執行
1991年 ソウルで反政府デモと警官隊が衝突。学生1人が死亡し追悼集会に8
万人参加
1991年 滋賀県の信楽高原鉄道で普通列車と臨時の快速列車が衝突。死者42人
1991年 毛沢東の妻で文化大革命のリーダーだった江青が獄中で自殺


■ 誕生花 ■
苧環[おだまき] Columbine
花言葉:勝利の誓い

アキレア(鋸草[のこぎりそう]) Yarrow
花言葉:戦い

芍薬[しゃくやく] Chinese peony
花言葉:はにかみ

キク(菊、聞く、効く、利く)の選んだ○お誕生日○
1944年<70歳> ジョージ・ルーカス
(米:映画監督, 映画プロデューサー『スター・ウォーズ』)
George Walton Lucas Jr.
1957年<57歳> 古尾谷雅人(俳優)[2003年歿]

済度人 ○○さん

キク(菊、聞く、効く、利く)の選んだ■忌日 ■
1588年[426年前] 佐々成政(戦国武将)<数え53歳>
(閏5月) 肥後の国人統制に失敗し切腹
1606年[408年前] 榊原康政(武将, 徳川四天王の一人)<数え59歳>
1878年[136年前] 大久保利通(政治家, 明治維新の元勲)<47歳> 暗殺
1998年[16年前] フランク・シナトラ(米:歌手, 俳優)<82歳>
Frank Sinatra
000年[14年前] 小渕恵三(首相(84代), 衆議院議員, 内閣官房長官(49代),
外相(124代)) <62歳>
首相在任中に脳梗塞となり、1か月半の昏睡状態の後死亡

キク(菊、聞く、効く、利く)が係わった縁

参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/





●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
ennohana750kikusaidosakaeru@yahoo.co.jp



今日は何の日済度サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/kyouwa/kyowa.html

今がますますつくには・・・
http://ennohana.seesaa.net/


済度のサイト
http://www.geocities.jp/ennohana/saido/saido.htm

縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

posted by キク(菊、聞く、効く、利く) at 07:13| Comment(0) | 4月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする