2017年06月18日

2017年6月18日(日曜日)「今日は何の日」かな 昨日は、職場での飲み会大いに飲みました。 有縁霊一体で、憂さを晴らしました。共謀罪が実施される日本でもがんばりたいと思います。

2017年6月18日(日曜日)「今日は何の日」かな 昨日は、職場での飲み会大いに飲みました。
有縁霊一体で、憂さを晴らしました。共謀罪が実施される日本でもがんばりたいと思います。
◎おはようございます(お楽しみ様です)
皆さん、お楽しみ様です
今日も、タラバ(音声会議システム)君のおかげ様で
金沢済度に、大阪から参加できました
皆の発表、済度の先生の晢法も聞けました
その後の独自のはなむけ済度も
平常業務済度もできました
感謝です

また、昨日は、職場での飲み会
大いに飲みました
有縁霊一体で、憂さを晴らしました
共謀罪が実施される日本でも
がんばりたいと思います

◎ 毎年の済度
2016年6月18日の済度

2015年6月18日の済度
安全保障関連法は、それに賛成している日本会議を操っている大日本帝国の地縛霊と、反対している多くの英霊、有縁霊の戦いでもあると思います

2014年6月18日の済度
ひめゆり部隊の解散命令と翌日から1週間の間に、沖縄戦で、24万人のうち13万人が死亡。今日は、沖縄の戦いの霊言、読んで願わさせて頂きます

2013年6月18日の済度


◎俺の独自の済度
(真朝3時45分からの金沢済度をタラバ君で聞いた後
俺独自の済度をさせて頂いています。
5時前後から6時半前後までさせて頂いています)

1、5 0分間 那由他桁有縁霊に誓通力届けます
(岩谷家のご先祖様から始まって
那由他桁のいろんな有縁霊をイメージして
誓通力を届けます)
2 済度のチェック表を元に、済度します
3、済度の先生に御挨拶
4、先生を意識して、写真と晢晶からエネルギーを貰い
手首と首をぶらぶら運動と、今日の済度の宣誓(先生)
5、俺の発表
6、今日は、何の日済度


縁の花第364号「皆さんも、弥勒菩薩として今日は何の日済度しませんか」
http://www.geocities.jp/ennohana/ennohana350/364ennohana.html

縁の花第365号「今日は何の日済度に関心ある人は連絡下さい」
http://www.geocities.jp/ennohana/ennohana350/365ennohana.html

縁の花第366号「今日は何の日済度は、おもろいです」
http://www.geocities.jp/ennohana/ennohana350/366ennohana.html

縁の花第367号「歴史済度で、御霊達を供養させて頂きましょう」
http://www.geocities.jp/ennohana/ennohana350/367ennohana.html

◎金沢済度
(真朝の3時40分前から5時前後までやります)
(午前10時半から12時前後までやります)


(重要)
俺は、金沢済度に参加しない時も
大阪の泉大津市の自宅で
タラバ君で、毎日、聞いています
それを、ボイスレーコダーで
録音しています

もし、自分も、聞いてみたいという人は
どなたでも結構です
ご連絡下さい
今の時代は、携帯のかけ放題という便利な世の中になっています
皆さんの携帯電話から聞いて頂いてもいいと思います

(一緒に聞いて、済度したいと思います)
キクのメール番号
ennohana750kikusaidosakaeru@yahoo.co.jp



○今日は何の日慰霊歴史済度※
今日も、歴史済度させて頂きました
「今日は何の日手帳」に書いている
記念日、歴史項目
誕生日、忌日を
誓通力を唱えながら
特別晢晶(済度の先生の姿が入っている)
を当てて
那由他桁の有縁霊と一体で
願わせて頂きました
きっと、誓通力届いて
関係している有縁霊大喜びだと思います



△キク(菊、聞く、効く、利く)の今日の志願

泉州・河内お仕事済度
1、那由他桁の御霊達と一体で、今日は何の日ブログ更新します
2、自転車済度(済度の先生として、自転車で、1時間程度出勤しています
憧れ言葉を、カウンターで、500カウント唱えています)
3、泉州、河内お仕事済度します
(仕事を通して、大阪の泉州、河内地方
全域にエネルギーを届けます)
4、黒鳥山済度します
(黒鳥山公園の場で、那由他桁の御霊を済度します)
5、自宅帰宅済度
(7時前に帰ったら、寝る9時半までの間済度します)
テレビは一切つけないで、那由他桁有縁霊を意識して
済度のチェック表をつけながら
一 本や霊言を読む
ニ 済度の導引
三 済度の祈り、
四 晢晶と語る
食事、お風呂を、那由他桁有縁霊と楽しんだ後
五 済度の晢法のまとめ
と済度三昧します)

※、昨日も、志願を順調に済度させて頂きました
感謝です


○キク(菊、聞く、利く)の選んだ「記念日」○
○海外移住の日
国際協力事業団(JICA)が1966年に制定。
908年のこの日、本格的な海外移住の第一陣781人を乗せた笠戸丸が、
ブラジルのサントス港に到着した。

○考古学出発の日
1877年のこの日、大森貝塚を発見・発掘したアメリカの動物学者、E.S.
モース博士が来日した。
6月20日、モース博士が汽車で横浜から新橋へ向かう途中に貝殻が堆積
しているのを発見し、まもなく発掘調査が行われた。これが日本で初め
ての科学的な発掘調査で、日本の考古学の出発点となった。

○おにぎりの日
町内の遺跡で日本最古の「おにぎりの化石」が発見されたことから「お
にぎりの里」として町起こしをしている石川県鹿西町(現 中能登町)が
制定。
「鹿西」の「ろく」と、毎月18日の「米食の日」から。

▽モニク前王妃誕生日 [カンボジア]
? ? シハモニ国王の母(シアヌーク前国王の妃)であるモニク妃の誕生日。

●「晢カレンダー」2013年 日めくり
18日 先生、那由他桁有縁霊の
ために
力を使わせて頂きます
8/18 ●●●●

俺の解説

この言葉は、2年前から、使われるようになった言葉です
済度には、お救い言葉、憧れ言葉、お力言葉があります
それぞれ、救わせて下さい、憧れます、お力ですというのが
最後になりますが
力を使わせて頂きますと言うのが
どうして生まれたのかは、俺は知りません

ただ、力とは、有縁霊の魂を高め、成仏させられる
済度の先生のエネルギー
誓通力の事ですが
それを、ご縁の人や
縁有る人の有縁霊に、届けたい時に、この言葉を使わせて頂いています

自分の有縁霊に対しては
従来の憧れ言葉
「先生、那由他桁有縁霊一体で憧れます」

願う人の有縁霊に対しては
「先生、那由他桁有縁霊のために
力を使わせて頂きます」
とお願いしてから
従来の憧れ言葉
誓通力を唱える

俺としては、そう振り分けて
この言葉も、使わせて頂いています

○キク(菊、聞く、効く、利く)の選んだ歴史的事件○
1429年 百年戦争・パテーの戦いで、ジャンヌ・ダルクに率いられたフラン
ス軍がイングランド軍に圧勝
1620年 徳川秀忠の五女・和子(後の東福門院)が後水尾天皇の女御として入内
1723年 徳川吉宗が人材登用のための「足高[たしだか]の制」を制定
1812年 アメリカ合衆国がイギリスに宣戦布告。米英戦争が勃発
1815年 ワーテルローの戦いでナポレオン軍がイギリス・プロシアなどの聯
合軍に敗れる。エルバ島を脱出して皇位に復帰して以来の「百日天
下」が終る
1868年 明治政府が布告により「大坂」の表記を「大阪」に統一
1881年 ドイツ・オーストリア・ロシアの「三帝協商」(新三帝同盟)が成立
1908年 日本からの移住者781人を乗せた笠戸丸がブラジルのサントス港に到着
1940年 フランスのドイツ降伏後ロンドンに亡命したド・ゴールが、フラン
ス国民に対独抗戦を呼びかける
1945年 沖縄で負傷兵看護に当たった「ひめゆり部隊」に解散命令。翌日か
ら1週間の間に24万人のうち13万人が死亡
1946年 東京裁判のアメリカ側主席検事キーナンが「天皇を戦争犯罪人とし
て裁判しない」と言明
1948年 福岡県の勝田炭坑でガス爆発。死者60人
1952年 国鉄日暮里駅で、老朽化していた跨線橋の羽目板が破れて通行中の
乗客が落下したところに電車が進入。死者8人
1953年 米軍のC-124輸送機が東京都小平市の畑に墜落。乗員129名全員死亡
1955年 市川市の精神病院で火災。鉄格子窓の為に逃げられず18人死亡
1967年 神戸市の山陽電鉄塩屋駅で電車内の綱棚の時限爆弾が爆発。死者2人
1985年 悪徳ペーパー商法で総額2千億円をだまし取った豊田商事の永野一男
会長が、自宅に押し入った2人組に刺殺される
1988年 朝日新聞が川崎市助役へのリクルートコスモス未公開株譲渡疑惑を
スクープ。以降、大物政治家への譲渡が相次いで発覚し、最大級の
汚職事件「リクルート事件」に発展する
1993年 宮沢喜一内閣不信任案に羽田派などの自民党議員が賛成し可決。衆
?議院解散、政界再編へ

■ 誕生花 ■
木立麝香草[きだちじゃこうそう] Thyme
花言葉:勇気

柳 Willow
花言葉:憂い

アリウム(花葱[はなねぎ]) Onion
花言葉:深い悲しみ

キク(菊、聞く、効く、利く)の選んだ○お誕生日○
1934年<77歳>? 横山光輝(漫画家『鉄人28号』『魔法使いサリー』)[2004年歿]

済度人 ○○さん
キク(菊、聞く、効く、利く)の選んだ■忌日 ■
1227年[784年前] 島津忠久(武将, 薩摩・大隅国守護, 島津氏の祖)<数え49歳>
1916年[95年前] ヘルムート・ヨハン・ルートヴィヒ・フォン・モルトケ
(小モルトケ)(独:軍人, ドイツ帝国参謀総長)<68歳>

キク(菊、聞く、効く、利く)が係わった縁

参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/





●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
ennohana750kikusaidosakaeru@yahoo.co.jp



今日は何の日済度サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/kyouwa/kyowa.html

今がますますつくには・・・
http://ennohana.seesaa.net/


済度のサイト
http://www.geocities.jp/ennohana/saido/saido.htm

縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

posted by キク(菊、聞く、効く、利く) at 07:23| Comment(0) | 4月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする