2017年07月09日

2017年7月9日(日曜日)「今日は何の日」かな 昨日から、夏の新番組が始まっています。具体的な工夫としては、夜の9時から始まるドラマはよほどのことがないかぎり見ないという事をさせて頂きます。そんな自分に自己革命したいと思います。

2017年7月9日(日曜日)「今日は何の日」かな 昨日から、夏の新番組が始まっています。具体的な工夫としては、夜の9時から始まるドラマはよほどのことがないかぎり見ないという事をさせて頂きます。そんな自分に自己革命したいと思います。

◎おはようございます(お楽しみ様です)
皆さん、お楽しみ様です
今日も、タラバ(音声会議システム)君のおかげ様で
金沢済度に、大阪から参加できました
皆の発表、済度の先生の晢法も聞けました
その後の独自のはなむけ済度も
平常業務済度もできました
感謝です

また、昨日から、夏の新番組が
始まっています

これに対して、俺は、2、3個のドラマを
どうしても見てしまって
家での済度ができずに失敗しています

いつも録画したものを
見ようとするのですが
俺は、ドラマ好きみたいです

具体的な工夫としては
夜の9時から始まるドラマは
よほどのことがないかぎり
見ないという事を
させて頂きます

毎回、失敗していますが
有縁霊の為にも
今回はそんな自分に
自己革命したいと思います








◎ 毎年の済度
2016年7月9日の済度
明日は参議院選挙です。東京選挙区の三宅洋平の選挙フェスの動画を見ながら、俺の那由他桁有縁霊、300万人の英霊や大和の有縁霊に、憑依してでも、野党共闘に勝たせてお願いしました。

2015年7 月9日の済度
今日は、特定の事を、絞らずに、全体を済度したいと思います

2014年7 月9日の済度
江戸幕府が日章旗を日本国惣船印とすることを決定 世界にない、太陽を、国旗にした、素晴らしい日本の先人達に感謝して、晢通力を届けさせて頂きます


2013年7月9日の済度




◎俺の独自の済度
(真朝3時45分からの金沢済度をタラバ君で聞いた後
俺独自の済度をさせて頂いています。
5時前後から6時半前後までさせて頂いています)

1、5 0分間 那由他桁有縁霊に誓通力届けます
(岩谷家のご先祖様から始まって
那由他桁のいろんな有縁霊をイメージして
誓通力を届けます)
2 済度のチェック表を元に、済度します
3、済度の先生に御挨拶
4、先生を意識して、写真と晢晶からエネルギーを貰い
手首と首をぶらぶら運動と、今日の済度の宣誓(先生)
5、俺の発表
6、今日は、何の日済度


縁の花第364号「皆さんも、弥勒菩薩として今日は何の日済度しませんか」
http://www.geocities.jp/ennohana/ennohana350/364ennohana.html

縁の花第365号「今日は何の日済度に関心ある人は連絡下さい」
http://www.geocities.jp/ennohana/ennohana350/365ennohana.html

縁の花第366号「今日は何の日済度は、おもろいです」
http://www.geocities.jp/ennohana/ennohana350/366ennohana.html

縁の花第367号「歴史済度で、御霊達を供養させて頂きましょう」
http://www.geocities.jp/ennohana/ennohana350/367ennohana.html

◎金沢済度
(真朝の3時20分から5時前後までやります)
(午前10時半から12時前後までやります)


(重要)
俺は、金沢済度に参加しない時も
大阪の泉大津市の自宅で
タラバ君で、毎日、聞いています
それを、ボイスレーコダーで
録音しています

もし、自分も、聞いてみたいという人は
どなたでも結構です
ご連絡下さい
今の時代は、携帯のかけ放題という便利な世の中になっています
皆さんの携帯電話から聞いて頂いてもいいと思います

(一緒に聞いて、済度したいと思います)
キクのメール番号
ennohana750kikusaidosakaeru@yahoo.co.jp



○今日は何の日慰霊歴史済度※
今日も、歴史済度させて頂きました
「今日は何の日手帳」に書いている
記念日、歴史項目
誕生日、忌日を
誓通力を唱えながら
特別晢晶(済度の先生の姿が入っている)
を当てて
那由他桁の有縁霊と一体で
願わせて頂きました
きっと、誓通力届いて
関係している有縁霊大喜びだと思います



△キク(菊、聞く、効く、利く)の今日の志願

泉州・河内お仕事済度
1、那由他桁の御霊達と一体で、今日は何の日ブログ更新します
2、自転車済度(済度の先生として、自転車で、1時間程度出勤しています
憧れ言葉を、カウンターで、500カウント唱えています)
3、泉州、河内お仕事済度します
(仕事を通して、大阪の泉州、河内地方
全域にエネルギーを届けます)
4、黒鳥山済度します
(黒鳥山公園の場で、那由他桁の御霊を済度します)
5、自宅帰宅済度
(7時前に帰ったら、寝る9時半までの間済度します)
テレビは一切つけないで、那由他桁有縁霊を意識して
済度のチェック表をつけながら
一 本や霊言を読む
ニ 済度の導引
三 済度の祈り、
四 晢晶と語る
食事、お風呂を、那由他桁有縁霊と楽しんだ後
五 済度の晢法のまとめ
と済度三昧します)

※、昨日も、志願を順調に済度させて頂きました
感謝です


○キク(菊、聞く、利く)の選んだ「記念日」○
○ジェットコースターの日
1955年のこの日開園した後楽園遊園地に日本初の本格的なジェットコー
スターが設置された。
関聯サイト
後楽園ゆうえんち http://www.tokyo-dome.co.jp/park/

▽独立宣言の日 [アルゼンチン]
1816年のこの日、アルゼンチンがスペインから独立した。

▽憲法記念日 [パラオ]
1980年のこの日、アメリカ信託統治下のパラオで住民投票により憲法が
採択された。

※鴎外忌
小説家・森鴎外[もりおうがい]の1922年の忌日。



●「晢カレンダー」2013年 日めくり
9日 『肉体の出方をみて命は与える
命のことは
俺にまかせろ!』
9/9 ●●●●

俺の解説

自分の事は、自分が、一番、よく分かっているというのは嘘です
特に、自分の魂、命の事は、本人も、まったく分かりません
何をする為に、自分は、生まれて来たのか
魂は、何をしたがっているのか
誰も、分からないと思うのです

だけど、済度の先生は、その人を見た瞬間
その人の魂、命の志願
何をする為に、生まれてきたのか
分かると言います

なので、命の事は
本人も分からないので
済度の先生に、任せたらいいと思います

○キク(菊、聞く、効く、利く)の選んだ歴史的事件○
185年 京都大地震(M7.4)。近江・山城・大和に被害
1221年 鎌倉幕府の命により仲恭天皇が退位されられ、10歳の後堀河天皇が
即位
1615年 江戸幕府が、豊臣秀吉を祭神として祀る豊国神社の破却を命令
1810年 ナポレオン1世が衛星国のホラント王国(オランダ)をフランス帝国に
併合
1816年 アルゼンチンがスペインからの独立を宣言
1854年 江戸幕府が日章旗を日本国惣船印とすることを決定
1864年 南北戦争・ポートハドソンの包囲戦が終結。北軍が勝利し、ミシシ
ッピ川を完全に支配
1940年 在リトアニア日本領事代理・杉原千畝がユダヤ系難民に日本通過ビ
ザを発行。以降9月4日まで2千枚以上を発行する
1945年 和歌山大空襲。B29・約100機が和歌山市を空襲。死者1209人
1955年 ラッセル・アインシュタイン宣言。アインシュタイン、湯川秀樹ら
科学者8人が核兵器による人類滅亡の危険性を各国首脳に警告
1962年 アメリカが高高度核爆発実験「スターフィッシュ・プライム」を実施
1971年 米大統領補佐官キッシンジャーが極秘に訪中し、翌年5月までにニク
ソン大統領が訪中することを決定
1980年 パラオで住民投票により世界初の非核条項を含む憲法を採択
1985年 徳島ラジオ商事件で刑事事件初の死後再審により徳島地裁が無罪判決
2002年 アフリカ連合が発足
2011年 スーダンから南スーダンが分離独立
■ 誕生花 ■
アイビーゼラニウム Ivyleaved Geranium
花言葉:真実の愛情

鬼灯[ほおずき] Ground cherry
花言葉:欺瞞

リアトリス(瑠璃薊[るりあざみ]) Blazing star
花言葉:燃える思い

キク(菊、聞く、効く、利く)の選んだ○お誕生日○
1547年<464歳> まつ(芳春院)(前田利家の妻)[1617年歿]
済度人 ○○さん、△△さん、□□さん

キク(菊、聞く、効く、利く)の選んだ■忌日 ■


キク(菊、聞く、効く、利く)が係わった縁

参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/





●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
ennohana750kikusaidosakaeru@yahoo.co.jp



今日は何の日済度サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/kyouwa/kyowa.html

今がますますつくには・・・
http://ennohana.seesaa.net/


済度のサイト
http://www.geocities.jp/ennohana/saido/saido.htm

縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

posted by キク(菊、聞く、効く、利く) at 07:17| Comment(0) | 4月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする