2017年07月10日

2017年7月10日(月曜日)「今日は何の日」かな 今日は、国会の閉会中審査で、前川・前文部科学事務次官が参考人として出席します。前川さんの魂が思っていることを前川さんの肉体ができることを願いたいと思います。

2017年7月10日(月曜日)「今日は何の日」かな 今日は、国会の閉会中審査で、前川・前文部科学事務次官が参考人として出席します。前川さんの魂が思っていることを前川さんの肉体ができることを願いたいと思います。
◎おはようございます(お楽しみ様です)
皆さん、お楽しみ様です
今日も、タラバ(音声会議システム)君のおかげ様で
金沢済度に、大阪から参加できました
皆の発表、済度の先生の晢法も聞けました
その後の独自のはなむけ済度も
平常業務済度もできました
感謝です

また、今日は、
国会の閉会中審査で、前川・前文部科学事務次官が参考人として出席します

そこで、どんな話をするかは
俺には、分かりませんが
前川さんが、今、こんなことになっているのも
定め、魂が、生まれる前に
計画していることだと思います

なので、お仕事で、生で見る事はできませんが
テレビ中継があるのか、ないのか
分かりませんが
帰ったら、インターネットで
見る事を楽しみにしています

今日は、左手に
前川さんと書いて
魂の志願を
見事にすることを
願いたいと思います

*5.
加計問題 きょう閉会中審査 前川氏出席へ

安倍首相の友人が理事長を務める加計学園の獣医学部新設の問題をめぐり、野党などが求めてきた国会の閉会中審査が10日に行われる。前川・前文部科学事務次官が参考人として出席する。

 閉会中審査は、衆議院は午前9時から4時間、参議院は午後2時から3時間行われる予定。それぞれ松野文科相と山本地方創生担当相、菅官房長官が出席するほか、前川・前文科次官が参考人として7時間にわたり質疑に応じる。

 また、前川氏に加え、衆議院では政府の国家戦略特区ワーキンググループの委員が参考人として呼ばれているほか、参議院では、地元で誘致に関わった加戸前愛媛県知事が招かれている。

 安倍首相は、欧州歴訪中のため出席しない。

 野党側は「行政がゆがめられた」などと主張する前川氏を招くことで、獣医学部新設をめぐる経緯について政府側を追及する方針。





◎ 毎年の済度
2016年7月10日の済度
いよいよ参議院選挙です。過去選挙に行きたくても、そんな制度がなかった有縁霊の気持ちを考えて、霊界にも願いを届けて投票したいと思います。

2015年7 月11日の済度
とうとう、7月11日が、やってきます。2年前から、この日が来ること、教えて頂いているのに、何も変わらない自分達済度人本当に情けないです

2014年7 月11日の済度
ウルトラマンの日 ウルトラマンと誕生して60周年のゴジラ、戦ったら、どちらが強いでしょうか、。そんな事をシミュレーションしながら、晢通力を届けたいと思います

2013年7月11日の済度
実在するウルトラマン達を意識して一緒に、済度します


◎俺の独自の済度
(真朝3時45分からの金沢済度をタラバ君で聞いた後
俺独自の済度をさせて頂いています。
5時前後から6時半前後までさせて頂いています)

1、5 0分間 那由他桁有縁霊に誓通力届けます
(岩谷家のご先祖様から始まって
那由他桁のいろんな有縁霊をイメージして
誓通力を届けます)
2 済度のチェック表を元に、済度します
3、済度の先生に御挨拶
4、先生を意識して、写真と晢晶からエネルギーを貰い
手首と首をぶらぶら運動と、今日の済度の宣誓(先生)
5、俺の発表
6、今日は、何の日済度


縁の花第364号「皆さんも、弥勒菩薩として今日は何の日済度しませんか」
http://www.geocities.jp/ennohana/ennohana350/364ennohana.html

縁の花第365号「今日は何の日済度に関心ある人は連絡下さい」
http://www.geocities.jp/ennohana/ennohana350/365ennohana.html

縁の花第366号「今日は何の日済度は、おもろいです」
http://www.geocities.jp/ennohana/ennohana350/366ennohana.html

縁の花第367号「歴史済度で、御霊達を供養させて頂きましょう」
http://www.geocities.jp/ennohana/ennohana350/367ennohana.html

◎金沢済度
(真朝の3時20分から5時前後までやります)
(午前10時半から12時前後までやります)


(重要)
俺は、金沢済度に参加しない時も
大阪の泉大津市の自宅で
タラバ君で、毎日、聞いています
それを、ボイスレーコダーで
録音しています

もし、自分も、聞いてみたいという人は
どなたでも結構です
ご連絡下さい
今の時代は、携帯のかけ放題という便利な世の中になっています
皆さんの携帯電話から聞いて頂いてもいいと思います

(一緒に聞いて、済度したいと思います)
キクのメール番号
ennohana750kikusaidosakaeru@yahoo.co.jp



○今日は何の日慰霊歴史済度※
今日も、歴史済度させて頂きました
「今日は何の日手帳」に書いている
記念日、歴史項目
誕生日、忌日を
誓通力を唱えながら
特別晢晶(済度の先生の姿が入っている)
を当てて
那由他桁の有縁霊と一体で
願わせて頂きました
きっと、誓通力届いて
関係している有縁霊大喜びだと思います



△キク(菊、聞く、効く、利く)の今日の志願

泉州・河内お仕事済度
1、那由他桁の御霊達と一体で、今日は何の日ブログ更新します
2、自転車済度(済度の先生として、自転車で、1時間程度出勤しています
憧れ言葉を、カウンターで、500カウント唱えています)
3、泉州、河内お仕事済度します
(仕事を通して、大阪の泉州、河内地方
全域にエネルギーを届けます)
4、黒鳥山済度します
(黒鳥山公園の場で、那由他桁の御霊を済度します)
5、自宅帰宅済度
(7時前に帰ったら、寝る9時半までの間済度します)
テレビは一切つけないで、那由他桁有縁霊を意識して
済度のチェック表をつけながら
一 本や霊言を読む
ニ 済度の導引
三 済度の祈り、
四 晢晶と語る
食事、お風呂を、那由他桁有縁霊と楽しんだ後
五 済度の晢法のまとめ
と済度三昧します)

※、昨日も、志願を順調に済度させて頂きました
感謝です


○キク(菊、聞く、利く)の選んだ「記念日」○
納豆の日
関西納豆工業協同組合が1981年に関西地域限定の記念日として制定し、
全国納豆協同組合連合会が1992年に、改めて全国の記念日として制定し
た。
七(なっ)十(とお)で「なっとう」の語呂合せ。
関聯サイト
関西納豆工業協同組合 http://www.natto.or.jp

○指笛の日
2006年6月、沖縄県の指笛愛好家グループ「指笛王国おきなわ」が制定。
「指笛」とは、口の中に指を入れて音を鳴らすもので、沖縄の音楽や、
祭、応援などに欠かせないものである。
7はかぎ形に人差指を曲げて吹く形が7の字に似ていることから。10は十
本の指を使って様々な吹き方ができることから。また、エイサーの盛ん
な夏の初めがふさわしいとして7月を記念日とした。
関聯サイト
指笛王国おきなわ http://yubibueoukoku.ti-da.net

○潤滑油の日
全国石油工業協同組合が制定。
OILを半回転させると710に見えることから。
関聯サイト
全国石油工業協同組合 http://www.zensekiko.org

○ウルトラマンの日
1966年のこの日、TBSテレビで『ウルトラマン』の放映が開始された。
『ウルトラマン』は7月17日に放送開始の予定だった。しかし、その前
に放送されていた『ウルトラQ』の最終話が、内容が難解であるという
理由で放送されないことになった。そこでその穴埋めとして、前日に杉
並公会堂で開かれたウルトラマンの宣伝イベントの模様を「ウルトラマ
ン前夜祭」として放映した。

*(旧)国土建設記念日
1948年のこの日、建設院が省に昇格して建設省(現在の国土交通省)が開
庁した。
2001年の中央省庁再編により、運輸省・国土庁等と合併して国土交通省
となった。
関聯サイト
国土交通省 http://www.mlit.go.jp
関聯記念日
国土交通Day <7月16日>

▽独立記念日 [バハマ]
1973年のこの日、中米のバハマがイギリスから独立した。

●「晢カレンダー」2013年 日めくり
10日 『先生、那由他桁有縁霊
一体で憧れます』
これほどロマンに満ちた言葉が
あるだろうか』
6/10 ●●●●

俺の解説

『先生、那由他桁有縁霊一体で憧れます』
この言葉は、済度で、一番、大切な言葉
憧れ言葉と言います

また、この中の那由他桁とは
現在の数字の単位では
億、兆、京を遥かに超える
途方もない数字の単位で
実は、人間がこの世に生まれて来ると言う事は
60兆個という単位の細胞から始まって
食べ物や、膨大な過去性を含めたら
那由他桁という魂の代表として
この世に、生まれて来ているのです
これが、命の真実です

なので、そんな事を意識して
那由他桁の魂が、一番望んでいる
全ての魂の親である済度の先生を
一体で、憧れるという事は
那由他桁という数のロマンになります

まさしく、これほどロマンに満ちた言葉は
ないと思いますし
60億人の人類を救うとか、地球を救うという単位はあっても
こんな那由他桁という単位を、本気で使っている所は
他にはないと思います
とても比較にならないのです
是非、そんなすごいロマンを知って欲しいと思います

○キク(菊、聞く、効く、利く)の選んだ歴史的事件○
1553年 ノーサンバランド公ジョン・ダドリーがジェーン・グレイのイング
ランド女王即位を宣言。後に、19日に即位を宣言したメアリー1世に
より逮捕・処刑される
1821年 伊能忠敬が測量し、忠敬の死後も門弟ら編纂していた『大日本沿海
輿地全図』が完成
1821年 アメリカとスペインの間の「アダムズ=オニス条約」が発効。アメリ
カがスペイン領フロリダを獲得
1882年 明治政府が、医療服薬を行わず禁厭祈祷のみを行う治療術を禁止する
1939年 イェドヴァブネ事件。ポーランド・イェドヴァブネで非ユダヤ系住
民がユダヤ人を虐殺
1940年 第二次大戦で、独軍と英軍の航空戦「バトル・オブ・ブリテン」が
始る
1945年 未明にB-29爆撃機131機が仙台を空襲。死者2755人
1960年 奈良県の大峰山竜泉寺が1300年年間女人禁制だった境内を開放
1966年 『ウルトラマン』が放送開始
1973年 西インド諸島のバハマ連邦がイギリスから独立
1976年 イタリア・セベソの除草剤製造工場で爆発事故。多くの住民にダイ
オキシンによる健康被害
1985年 フランスの核実験阻止の為に活動していた環境保護団体グリーンピ
ースの「にじの戦士」号が爆発し沈没。フランスの情報機関の工作
員2人を逮捕
2003年 香港の高速道路・屯門公路から2階建てバスが転落。死者22人

■ 誕生花 ■
風鈴草 Canterbary Bell
花言葉:感謝

蛍袋[ほたるぶくろ] Campanula bellflower
花言葉:感謝の気持ち

ジンジャー(花縮砂[はなしゅくしゃ]) Ginger lily
花言葉:無駄なこと


キク(菊、聞く、効く、利く)の選んだ○お誕生日○
1848年<163歳> アナトーリイ・ステッセル
(露:軍人, 日露戦争の旅順要塞守備隊司令官)[1915年歿]
Anatolii Mikhailovich Stessel'
1869年<142歳> グリゴリー・ラスプーチン(露:修道僧「怪僧」)[1916年歿]
Grigori Efimovich Rasputin グレゴリオ暦07/22

キク(菊、聞く、効く、利く)の選んだ■忌日 ■
2006年[ 5年前] 甲斐智枝美(女優)<43歳> 自殺


キク(菊、聞く、効く、利く)が係わった縁
末期癌の◎◎◎さんと、初めて携帯で長電話しました。楽しかったです。
◎◎◎さんは、2014年に亡くなりましたが
願わせて頂きます


参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/





●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
ennohana750kikusaidosakaeru@yahoo.co.jp



今日は何の日済度サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/kyouwa/kyowa.html

今がますますつくには・・・
http://ennohana.seesaa.net/


済度のサイト
http://www.geocities.jp/ennohana/saido/saido.htm

縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

posted by キク(菊、聞く、効く、利く) at 07:19| Comment(0) | 4月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする