2017年08月11日

2017年8月11日(金曜日)「今日は何の日」かな 山の日 独自のはなむけ済度ですが、一つ、新しくマルチバース済度も取り入れる事になってしまいました。並行して存在する、別な宇宙の自分、他次元宇宙のいろんな自分と一緒に、はなむけ済度をさせて頂きます。

2017年8月11日(金曜日)「今日は何の日」かな 山の日 独自のはなむけ済度ですが、一つ、新しくマルチバース済度も取り入れる事になってしまいました。並行して存在する、別な宇宙の自分、他次元宇宙のいろんな自分と一緒に、はなむけ済度をさせて頂きます。
◎おはようございます(お楽しみ様です)
皆さん、お楽しみ様です
今日も、タラバ(音声会議システム)君のおかげ様で
金沢済度に、大阪から参加できました
皆の発表、済度の先生の晢法も聞けました
その後の独自のはなむけ済度も
平常業務済度もできました
感謝です

また、今日のはなむけ済度
金沢の真朝の済度が終わった後
俺がしている、独自のはなむけ済度ですが
一つ、新しくマルチバース済度も
取り入れる事になってしまいました。

このマルチバース
(無数の宇宙が同時に並行して存在すること)
に関しては
まったく素人ですが
いつも見ているテレビの番組
NHKドキュメンタリー - コズミック フロンで
取り上げられているので少しだけ知っています
宇宙は、無数にあるそうです

しかも、コズミック フロンでは
その無数の宇宙の中には
自分と同じ
いえ、少しだけ
服の色が違うというだけの
別なもう一人の自分が
存在しているそうです

インターネットで調べたら
したがって、はるか遠くかなたの宇宙には、「もう一人のあなた」がいる可能性がある。つまり、あなたには「無数のバージョン」があり得る。

別の宇宙には、今あなたがしていることとまったく同じことをしている「別バージョンのあなた」が存在し得るし、あるいは、今あなたが着ている服とは違う服を着ている「別バージョンのあなた」もいるかもしれない。

また、無数に存在するあなたの中でも、今あなたが歩んでいるキャリアとは大きく異なるキャリアを歩んでいるあなたもいるかもしれないし、この文章に目を通しているあなたとは著しく異なる人生選択をしてきたあなたもいる可能性がある。

と書いている記事もありました

なので、今、はなむけ済度をしている自分とは違う
並行して存在する
別な宇宙の自分
他次元宇宙のいろんな自分と一緒に、
はなむけ済度をさせて頂く
イメージをする事にしました
それこそ、30無量大数桁です

その事を教えてくれた
俺の大権現様
神々が何万体も集まった力を持つ
権現様の善友に感謝したいと思います





◎ 毎年の済度
2016年8月11日の済度
山の日 立山連峰と大阪のある劇団、どちらにも行けませんが、意識して、共に済度したいと思います

2015年8月11日の済度
マヤ暦の始りの日 人類の滅亡は、2012年12月23日ではなくて、うるう年を計算していなかったので、2015年9月3日になるそうですが、どうなるのでしょうか。


2014年8月11日の済度

2013年8月11日の済度
1863年 フランスがカンボジアを保護国化した日に、カンボジアのブット(ブッタ)さん来日、カンボジア国の有縁霊に、しっかり誓通力を届けさせて頂きます

◎俺の独自の済度
(真朝3時45分からの金沢済度をタラバ君で聞いた後
俺独自の済度をさせて頂いています。
5時前後から6時半前後までさせて頂いています)

1、5 0分間 那由他桁有縁霊に誓通力届けます
(岩谷家のご先祖様から始まって
那由他桁のいろんな有縁霊をイメージして
誓通力を届けます)
2 済度のチェック表を元に、済度します
3、済度の先生に御挨拶
4、先生を意識して、写真と晢晶からエネルギーを貰い
手首と首をぶらぶら運動と、今日の済度の宣誓(先生)
5、俺の発表
6、今日は、何の日済度


縁の花第364号「皆さんも、弥勒菩薩として今日は何の日済度しませんか」
http://www.geocities.jp/ennohana/ennohana350/364ennohana.html

縁の花第365号「今日は何の日済度に関心ある人は連絡下さい」
http://www.geocities.jp/ennohana/ennohana350/365ennohana.html

縁の花第366号「今日は何の日済度は、おもろいです」
http://www.geocities.jp/ennohana/ennohana350/366ennohana.html

縁の花第367号「歴史済度で、御霊達を供養させて頂きましょう」
http://www.geocities.jp/ennohana/ennohana350/367ennohana.html

◎金沢済度
(真朝の3時20分から5時前後までやります)
(午前10時半から12時前後までやります)


(重要)
俺は、金沢済度に参加しない時も
大阪の泉大津市の自宅で
タラバ君で、毎日、聞いています
それを、ボイスレーコダーで
録音しています

もし、自分も、聞いてみたいという人は
どなたでも結構です
ご連絡下さい
今の時代は、携帯のかけ放題という便利な世の中になっています
皆さんの携帯電話から聞いて頂いてもいいと思います

(一緒に聞いて、済度したいと思います)
キクのメール番号
otabaxplat@gmail.com



○今日は何の日慰霊歴史済度※
今日も、歴史済度させて頂きました
「今日は何の日手帳」に書いている
記念日、歴史項目
誕生日、忌日を
誓通力を唱えながら
特別晢晶(済度の先生の姿が入っている)
を当てて
那由他桁の有縁霊と一体で
願わせて頂きました
きっと、誓通力届いて
関係している有縁霊大喜びだと思います



△キク(菊、聞く、効く、利く)の今日の志願
縁の花、自宅済度
1、金沢の済度の善友の発表、済度の先生の晢法真剣に聞かせて頂きます
2、那由他桁の御霊達と一体で、今日は何の日のブログ更新します
3、那由他桁の御霊達と一体で、縁の花を書いていきます
4、自宅済度
(両親の元に、夕飯を食べる時は5時から
帰らない時は、6時から
テレビは一切つけずに、那由他桁有縁霊を意識して
食事、お風呂に入ったり、済度をしたりと、済度します)

※、昨日も、志願を順調に済度させて頂きました
感謝です


○キク(菊、聞く、利く)の選んだ「記念日」○
○ガンバレの日
1936年のこの日、ベルリンオリンピックの女子200m平泳ぎ決勝で、日本
の前畑秀子が優勝した。
日本放送協会の河西三省アナウンサーによる「前畑がんばれ」と連呼し
た実況中継が日本中を沸かせた。

▽独立記念日 [チャド]
1960年のこの日、アフリカ中央部のチャドがフランスからの独立を宣言
した。

※圓朝忌
落語家・三遊亭圓朝の1900(明治33)年の忌日。
「落語中興の祖」「大圓朝」と呼ばれ、『芝浜』『文七元結』『牡丹燈
籠』などの現代まで継承される演目を創作した。

●「晢カレンダー」2013年 日めくり
11日 肉体が不幸であこうと
俺に出会っていれば絶対
幸せ。
9/11 ●●●●

○キク(菊、聞く、効く、利く)の選んだ歴史的事件○
BC3114年
マヤ暦の始りの日
1158年 在位3年の後白河天皇が守仁親王(二条天皇)に譲位し、上皇となって
院政を開始
1264年 鎌倉幕府執権・北條時頼が病で出家したのに伴い、北條政村が7代執
権に就任
1338年 足利尊氏が北朝から征夷大将軍に任ぜられる
1492年 初のコンクラーヴェによりアレクサンデル6世がローマ教皇に選出
1639年 江戸城本丸が全焼
1707年 「生類憐みの令」により、どじょう・うなぎ・鳥を扱う商売が禁止に
1863年 フランスがカンボジアを保護国化
1914年 第一次大戦で、フランスがオーストリアに宣戦布告
1919年 ドイツで「ヴァイマル憲法」制定
1936年 ベルリン五輪の女子200メートル平泳ぎで前畑秀子が優勝。実況の河
西三省アナが「前畑頑張れ」を連呼
1960年 アフリカ中央部のチャドがフランスから独立
1965年 ロサンゼルスで黒人と警官とのトラブルが大規模な暴動(ワッツ暴動)
に発展。1週間後に州兵により鎮圧。死者34人
1977年 山梨県の昇仙峡で観光バスが転落。死者11人
1979年 中華人民共和国の『人民日報』が「一人っ子政策」推進の論文を掲載
1988年 アルカイダ結成
1989年 深海調査船「しんかい6500」が水深6527mの世界記録を達成

■ 誕生花 ■
紋天竺葵[もんてんじくあおい]<赤> Geranium Zonal
花言葉:慰安

紅花 Safflower
花言葉:女の意地

パキスタキス・ルテア Pachystachys lutea(学名)
花言葉:美しい娘

キク(菊、聞く、効く、利く)の選んだ○お誕生日○
1667年<344歳> 淺野内匠頭長矩(大名, 赤穂藩主)[1701年歿]
1957年<54歳> 孫正義(経営者, ソフトバンク創業)
キク(菊、聞く、効く、利く)の選んだ■忌日 ■
1626年[385年前] ヌルハチ(奴児哈赤)(清の皇帝(初代), 清朝を建国)<67歳>
Nurhaci
1919年[92年前] アンドリュー・カーネギー(米:実業家「鉄鋼王」)<83歳>
Andrew Carnegie
1983年[28年前] インディラ(インド象, 戦後初の動物大使)<推定49歳>

キク(菊、聞く、効く、利く)が係わった縁

参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/





●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
ennohana750kikusaidosakaeru@yahoo.co.jp



今日は何の日済度サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/kyouwa/kyowa.html

今がますますつくには・・・
http://ennohana.seesaa.net/


済度のサイト
http://www.geocities.jp/ennohana/saido/saido.htm

縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/
posted by キク(菊、聞く、効く、利く) at 13:45| Comment(0) | 4月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする