2017年09月05日

2017年9月5日(火曜日)「今日は何の日」かな 今日は、特になしです。済度楽しみます。

2017年9月5日(火曜日)「今日は何の日」かな 今日は、特になしです。済度楽しみます。

◎おはようございます(お楽しみ様です)
皆さん、お楽しみ様です
今日も、タラバ(音声会議システム)君のおかげ様で
金沢済度に、大阪から参加できました
皆の発表、済度の先生の晢法も聞けました
その後の独自のはなむけ済度も
平常業務済度もできました
感謝です

また、今日は、特になしです。
済度楽しみます。




◎ 毎年の済度
2016年9月5日の済度
9月7日に金沢に入ります。真朝から済度します。ただ、帰りは、いつにするかは未定です。
金沢で、霊界、有縁霊と相談して決めたいと思います。こんな意識ではダメですね。

2015年9月5日の済度

2014年9月5日の済度

2013年9月5日の済度
冤罪を訴えた柴野たいぞうさんに、誓通力を届けます



◎俺の独自の済度
(真朝3時45分からの金沢済度をタラバ君で聞いた後
俺独自の済度をさせて頂いています。
5時前後から6時半前後までさせて頂いています)

1、5 0分間 那由他桁有縁霊に誓通力届けます
(岩谷家のご先祖様から始まって
那由他桁のいろんな有縁霊をイメージして
誓通力を届けます)
2 済度のチェック表を元に、済度します
3、済度の先生に御挨拶
4、先生を意識して、写真と晢晶からエネルギーを貰い
手首と首をぶらぶら運動と、今日の済度の宣誓(先生)
5、俺の発表
6、今日は、何の日済度


縁の花第364号「皆さんも、弥勒菩薩として今日は何の日済度しませんか」
http://www.geocities.jp/ennohana/ennohana350/364ennohana.html

縁の花第365号「今日は何の日済度に関心ある人は連絡下さい」
http://www.geocities.jp/ennohana/ennohana350/365ennohana.html

縁の花第366号「今日は何の日済度は、おもろいです」
http://www.geocities.jp/ennohana/ennohana350/366ennohana.html

縁の花第367号「歴史済度で、御霊達を供養させて頂きましょう」
http://www.geocities.jp/ennohana/ennohana350/367ennohana.html

◎金沢済度
(真朝の3時20分から4時半前後までやります)
(午前10時半から12時前後までやります)


(重要)
俺は、金沢済度に参加しない時も
大阪の泉大津市の自宅で
タラバ君で、毎日、聞いています
それを、ボイスレーコダーで
録音しています

もし、自分も、聞いてみたいという人は
どなたでも結構です
ご連絡下さい
今の時代は、携帯のかけ放題という便利な世の中になっています
皆さんの携帯電話から聞いて頂いてもいいと思います

(一緒に聞いて、済度したいと思います)
キクのメール番号
otabaxplat@gmail.com





○今日は何の日慰霊歴史済度※
今日も、歴史済度させて頂きました
「今日は何の日手帳」に書いている
記念日、歴史項目
誕生日、忌日を
誓通力を唱えながら
特別晢晶(済度の先生の姿が入っている)
を当てて
那由他桁の有縁霊と一体で
願わせて頂きました
きっと、誓通力届いて
関係している有縁霊大喜びだと思います



△キク(菊、聞く、効く、利く)の今日の志願

泉州・河内お仕事済度
1、那由他桁の御霊達と一体で、今日は何の日ブログ更新します
2、自転車済度(済度の先生として、自転車で、1時間程度出勤しています
憧れ言葉を、カウンターで、500カウント唱えています)
3、泉州、河内お仕事済度します
(仕事を通して、大阪の泉州、河内地方
全域にエネルギーを届けます)
4、黒鳥山済度します
(黒鳥山公園の場で、那由他桁の御霊を済度します)
5、自宅帰宅済度
(7時前に帰ったら、寝る9時半までの間済度します)
テレビは一切つけないで、那由他桁有縁霊を意識して
済度のチェック表をつけながら
一 本や霊言を読む
ニ 済度の導引
三 済度の祈り、
四 晢晶と語る
食事、お風呂を、那由他桁有縁霊と楽しんだ後
五 済度の晢法のまとめ
と済度三昧します)

※、昨日も、志願を順調に済度させて頂きました
感謝です


○キク(菊、聞く、利く)の選んだ「記念日」○
○クリーンコールデー(石炭の日)
通商産業省(現在の経済産業省)の呼びかけにより、日本鉄鋼連盟・電気
事業連合会・日本石炭協会等8団体が1992年に制定。
「ク(9)リーンコ(5)ール」の語呂合せ。
エネルギー源としての石炭のイメージアップを図り、ほかの化石燃料に
比べて二酸化炭素の発生量が多い石炭をクリーンなエネルギーとするた
めの技術開発に取り組んでいることをPRする日。火力発電所の一般公開
等が行われる。
関聯サイト
資源エネルギー庁 http://www.enecho.meti.go.jp

○国民栄誉賞の日
1977年のこの日、2日前の9月3日に通算ホームラン数の世界最高記録を
作った王貞治が、日本初の国民栄誉賞を受賞した。
国民栄誉賞とは、前人未到の偉業を成し遂げ、多くの国民から敬愛され、
夢と希望を与えた人に贈られる賞で、現在までに王貞治・古賀政男・長
谷川一夫・植村直己・山下泰裕・衣笠祥雄・美空ひばり・千代の富士・
藤山一郎・長谷川町子・服部良一・渥美清・吉田正・黒澤明・高橋尚子
の15人が受賞している。

▽教師の日 [インド]
第2代インド大統領で、近代インドを代表する思想家でもあるサルヴパ
ッリー・ラーダークリシュナンの1888年の誕生日。

▽労働者の日(Labor Day) [アメリカ合衆国] <9月第1月曜日>

▽国民統合の日 [チリ] <9月第1月曜日>
1998(平成10)年までは、9月11日の「国民解放記念日」だった。

●「晢カレンダー」2013年 日めくり
5日 『有縁霊を受け入れろ』
1/5 ●●●●

俺の解説

有縁霊を受け入れろと言う事ですが
ここで、問題なのは、それでは、有縁霊とは
一体何かと言う事ですが
簡単に言えば、自分と過去世、何かの縁があった霊と言う事になります

しかし、この有縁霊ですが
前世的には、有縁霊を受け入れる
憑かれると言う事は
現世的には、得になることは、まったくありません

多くの人は、霊が憑かれたら
ろくなことはないと思っていると思いますが
その通りです

身体が重いとか
頭が、痛いという事から始まって
何かを失敗させられたり
酷い時には、病気になったりもします
いい事はないのです

また、それは、済度人でも同じです
普通の人は、霊に憑かれても、感じませんが
済度人は、違います
現世的には、いいことはないことは分かっていても
喜んで、受けようとするので
普通の人よりは、敏感で
目には見えなくても、顔が火照ってたり
頭が、少し、痛くなったりするのは
はっきり言って、しょっちゅうです

しかも、済度人が、有縁霊を受け入れるというのは
霊達の、過去世の恨みを、全部、受け入れるという事です

もし、過去世、何かの理由があって
その人を殺したり、家族を、皆殺ししたりとしたら
全部、それを、受け入れないといけないのです

何故なら、済度人が、今の世で、生まれて来られたのは
そんな過去世に、恨みを持つ有縁霊達に
どうか、自分を、どんどん恨んで下さい
自分を、鍛える為、成長する為に
どんどん恨んで下さい
その為に、恨みを作りました

必ず、そんな恨みを
誓通力で、感謝に変えます
皆さんと一体で、絶対愛になります
そう恨んでいる霊達に、心からお願いして
済度人が、生まれて来ています
それが、命の真実なのです

だから、俺も、どんな有縁霊でも
超怨みまくっている有縁霊も
正直歓迎したいと言えば、嘘になるかもしれませんが
受け入れたいと思います

○キク(菊、聞く、効く、利く)の選んだ歴史的事件○
1905年 アメリカ・ポーツマスで「日露講和条約(ポーツマス条約)」に調印。
日露戦争が終結
1905年 日比谷焼打ち事件。日露講和での日本側の譲歩に怒った民衆による
日比谷公園での反対集会が暴徒化し市中が大混乱。東京市に戒厳令
布告
1913年 阿部守太郎外務省政務局長が対中国の外交姿勢に抗議する右翼少年2
人に刺される。翌日死亡
1914年 マルヌの戦い。ドイツ軍の進撃をフランス軍がマルヌ河畔でくい止
め長期戦に
1914年 日本海軍水上機が青島要塞攻撃に参加。日本軍が初めて飛行機を実
戦に使用
1939年 第二次大戦で、アメリカがヨーロッパ戦線での中立維持を声明
1945年 この日までにソ連軍が北方領土を占領
11963年 草加次郎事件の最後の事件。東京の地下鉄京橋駅で時限爆弾が爆発。
10人負傷。草加次郎の名前で次回の予告がされるも実行されず、迷
宮入りに
1972年 ミュンヘン五輪でパレスチナゲリラ「黒い九月」がイスラエル選手
団宿舎を襲撃し選手を人質に立て蘢り。救出に失敗し人質全員が死亡
1978年 アメリカのカーター大統領がエジプトのサダト大統領とイスラエル
のベギン首相をキャンプ・デービッドに招き会談。17日に中東和平
に向けての合意に署名
■ 誕生花 ■
エルム Elm
花言葉:信頼

コスモス<ピンク> Cosmos
花言葉:愛情

鶏頭[けいとう](鶏冠花[けいかんか]) Cockscomb
花言葉:気取り屋

キク(菊、聞く、効く、利く)の選んだ○お誕生日○
1745年<266歳> ミハイル・クトゥーゾフ(露:将軍, ナポレオン軍を壊滅させる)
Mikhail Illarionovich Kutuzov [1813年歿]
グレゴリオ暦09/16
1939年<72歳> 利根川進(分子生物学者, 遺伝子再構成機序の研究)
1987年ノーベル生理学医学賞, 1984年文化勲章
1943年<68歳> 檜山良昭(小説家『スターリン暗殺計画』)

キク(菊、聞く、効く、利く)の選んだ■忌日 ■
1997年[14年前] マザー・テレサ(修道女)<87歳>
Mother Teresa 1979年ノーベル平和賞
柴野たいぞう 済度にご縁を持った政治家 (2011年)

キク(菊、聞く、効く、利く)が係わった縁

参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/





●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
ennohana750kikusaidosakaeru@yahoo.co.jp



今日は何の日済度サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/kyouwa/kyowa.html

今がますますつくには・・・
http://ennohana.seesaa.net/


済度のサイト
http://www.geocities.jp/ennohana/saido/saido.htm

縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

posted by キク(菊、聞く、効く、利く) at 06:55| Comment(0) | 4月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする