2017年09月06日

2017年9月6日(水曜日)「今日は何の日」かな 「貴方達は、やっていながらも心がない。那由他桁はあるの。有縁霊はいるの」せめて、もう少しやれるように有縁霊を思う意識を持ちたいと思います。

2017年9月6日(水曜日)「今日は何の日」かな 「貴方達は、やっていながらも心がない。那由他桁はあるの。有縁霊はいるの」せめて、もう少しやれるように有縁霊を思う意識を持ちたいと思います。
◎おはようございます(お楽しみ様です)
皆さん、お楽しみ様です
今日も、タラバ(音声会議システム)君のおかげ様で
金沢済度に、大阪から参加できました
皆の発表、済度の先生の晢法も聞けました
その後の独自のはなむけ済度も
平常業務済度もできました
感謝です

また、今日の金沢済度の真朝、
3時40分からの済度ですが
皆の発表、済度の先生の晢法
良かったですが
特に、俺の心に響いたのは
「貴方達は、やっていながらも心がない
那由他桁はあるの。有縁霊はいるの」
という済度の先生の言葉でした

というのも、済度人は、すごいです
正月以外は、年中無休で
3時頃には、金沢の済度場にも来ます

でもそれだけです
有縁霊のこと、なかなか願えません
ゼロとは言いませんがレベルです

せめて、もう少しやれるように
有縁霊を思う意識を持ちたいと思います


◎ 毎年の済度
2016年9月6日の済度
明日は金沢済度です。金沢では、1冊の本「「官賊と幕臣たち」を読んで、幕末、老中筆頭だった、阿部正弘公と前世関係のあったものとして、歴史に闇に葬られている有縁霊の思い、済度させて頂きます

2015年9月6日の済度
済度の究極の汚点の日に、海で、激しい雨の中、●●●バンドのライブコンサート、彼女と楽しみました。一生の思い出です。感謝です。

2014年9月6日の済度

2013年9月6日の済度
今回の9月6日から10日の金沢済度は、過去世の事で、恨みの頂点に達している有縁霊に、懺悔する事を志願として、精進させて頂きます





◎俺の独自の済度
(真朝3時45分からの金沢済度をタラバ君で聞いた後
俺独自の済度をさせて頂いています。
5時前後から6時半前後までさせて頂いています)

1、5 0分間 那由他桁有縁霊に誓通力届けます
(岩谷家のご先祖様から始まって
那由他桁のいろんな有縁霊をイメージして
誓通力を届けます)
2 済度のチェック表を元に、済度します
3、済度の先生に御挨拶
4、先生を意識して、写真と晢晶からエネルギーを貰い
手首と首をぶらぶら運動と、今日の済度の宣誓(先生)
5、俺の発表
6、今日は、何の日済度


縁の花第364号「皆さんも、弥勒菩薩として今日は何の日済度しませんか」
http://www.geocities.jp/ennohana/ennohana350/364ennohana.html

縁の花第365号「今日は何の日済度に関心ある人は連絡下さい」
http://www.geocities.jp/ennohana/ennohana350/365ennohana.html

縁の花第366号「今日は何の日済度は、おもろいです」
http://www.geocities.jp/ennohana/ennohana350/366ennohana.html

縁の花第367号「歴史済度で、御霊達を供養させて頂きましょう」
http://www.geocities.jp/ennohana/ennohana350/367ennohana.html

◎金沢済度
(真朝の3時20分から4時半前後までやります)
(午前10時半から12時前後までやります)


(重要)
俺は、金沢済度に参加しない時も
大阪の泉大津市の自宅で
タラバ君で、毎日、聞いています
それを、ボイスレーコダーで
録音しています

もし、自分も、聞いてみたいという人は
どなたでも結構です
ご連絡下さい
今の時代は、携帯のかけ放題という便利な世の中になっています
皆さんの携帯電話から聞いて頂いてもいいと思います

(一緒に聞いて、済度したいと思います)
キクのメール番号
otabaxplat@gmail.com





○今日は何の日慰霊歴史済度※
今日も、歴史済度させて頂きました
「今日は何の日手帳」に書いている
記念日、歴史項目
誕生日、忌日を
誓通力を唱えながら
特別晢晶(済度の先生の姿が入っている)
を当てて
那由他桁の有縁霊と一体で
願わせて頂きました
きっと、誓通力届いて
関係している有縁霊大喜びだと思います



△キク(菊、聞く、効く、利く)の今日の志願
泉州・河内お仕事済度
1、那由他桁の御霊達と一体で、今日は何の日ブログ更新します
2、自転車済度(済度の先生として、自転車で、1時間程度出勤しています
憧れ言葉を、カウンターで、500カウント唱えています)
3、泉州、河内お仕事済度します
(仕事を通して、大阪の泉州、河内地方
全域にエネルギーを届けます)
4、黒鳥山済度します
(黒鳥山公園の場で、那由他桁の御霊を済度します)
5、自宅帰宅済度
(7時前に帰ったら、寝る9時半までの間済度します)
テレビは一切つけないで、那由他桁有縁霊を意識して
済度のチェック表をつけながら
一 本や霊言を読む
ニ 済度の導引
三 済度の祈り、
四 晢晶と語る
食事、お風呂を、那由他桁有縁霊と楽しんだ後
五 済度の晢法のまとめ
と済度三昧します)

※、昨日も、志願を順調に済度させて頂きました
感謝です


○キク(菊、聞く、利く)の選んだ「記念日」○
◎究極の汚点の日 (2003年)

済度の先生が、済度人の身代りで
海の済度で、大きな事故を起こしました
すべての魂の親に
こんな事をさせてしまった事
済度人、全員が、本当に反省しないといけない事です
霊言を読んで、この日の事は
決して、忘れないようにしたいと思います



○妹の日
現代に活躍する女性の多くが妹であることを発見した「兄弟型姉妹型」
研究の第一人者で漫画家の畑田国男が1991(平成3)年に制定。
妹の可憐さを象徴する乙女座(8月23日〜9月23日)の中間の日の前日。
毎年、その年に活躍した「妹」だけを対象とした「日本妹大賞」を授与
している。
関聯記念日
弟の日 <3月3日>
兄の日 <6月6日>
姉の日 <12月6日>
いい兄さんの日 <11月23日>

○黒の日
京都黒染工業協同組合が1988(昭和63)年に制定し1989(平成元)年から実
施。
「く(9)ろ(6)」(黒)の語呂合せ。
伝統染色の黒染めをPRし、黒紋服や黒留袖の普及を図る日。
関聯記念日
色の日 <1月6日>
いいいろの日,いいいろ塗装の日 <11月16日>
白の日 <4月6日>

○クロスワードの日
クロスワード作家・滝沢てるお氏の提案により、『月刊クロスワード』
等を発行する廣済堂出版が1992(平成4)年に制定。
「ク(9)ロ(6)スワード」の語呂合せ。
関聯記念日
クロスワードの日 <12月21日>

○鹿児島黒牛・黒豚の日
鹿児島黒牛黒豚銘柄販売促進協議会が1998(平成10)年に制定。
「く(9)ろ(6)」(黒)の語呂合せ。

○黒豆の日
黒豆製品を扱う菊池食品工業が制定。
「く(9)ろ(6)まめ」の語呂合せ。

○黒酢の日
株式会社ミツカンが制定。
「く(9)ろ(6)」の語呂合せ。

○生クリームの日
乳製品を製造販売する中沢フーズが制定。
「ク(9)リーム(6)」の語呂合せ。

○クレームの日
株式会社マネージメントサポートが制定。
「ク(9)レーム(6)」の語呂合せ。

▽独立記念日 [スワジランド]
1968年のこの日、南アフリカのスワジランドがイギリス保護領から独立
した。

●「晢カレンダー」2013年 日めくり
6日 『宇宙唯一超幸せ!1』
3/6 ●●●●

俺の解説
●●●●さんのひめくり言葉に関しては
「今がますます幸せだと気がつくには・・・」のブログで
ご紹介させて頂いています
それを。お読み下さい

3月6日の今日は、何の日済度ですが

キク(菊、聞く、効く、利く)の選んだ○お誕生日○
済度人 △△さん

済度のひめくりカレンダー
6日 3/6 △△さん

という事なので、済度人の善友
△△△さんと、その背景にいる
那由他桁の有縁霊に、誓通力を届けたいと思います

何故なら、今日は、自分が、宇宙の中で
一番、幸せだと、心から思っている
京都で、済度の活動をしている
ある女性の誕生日です

しかも、この女性と、俺は、特に、ご縁がある
同志、盟友関係です
長年の知り合いなのです

また、△△△さんはすごいです
主婦なので、京都から金沢に行くのは、大変なのに
毎週、土曜日、金沢に帰っています
すごい、情熱だと思います

そして、そんな△△△さんの情熱の一つが
自分が、唯一、超幸せ!だと思っている事
心から、感謝している事だと思います

俺は、それを
済度のひめくりのカレンダーに
△△△さんの名前と、言葉が
載っているので、それを知ったのです

ただ、俺は、△△△さんが、
何に、超幸せを感じているのかは知りません

それは、直接、聞いてみないと分かりませんが
それでも、同じ、済度人として
ある程度、予測できます

だって、同じ、済度の先生から
晢法で、学んでいるからですが
俺で、言わせて頂けるなら

地球と言う、大宇宙の中で
唯一、魂が鍛える事ができる惑星に生まれる事ができ
他の星の大統領よりも、済度の先生の目の前のほこり、ちりの方がいい
霊格が、高いと言う、済度のご縁を持て
たった一人で、宇宙全体の生物の働きをすべて越せる済度の活動
願いをできる事・・・・・・}などに、なると思います

しかも、その事に、気がついて
常に霊界に、感謝し、日々、精進できること
同じ、神、仏も生みだした意識を、肉体を持っている
済度の先生と、直接、会うチャンスを掴む事ができ
今、多くの済度人の善友と
知り合え、共に、活動できるのです

俺だったら、こんな、超幸せな事はないと
答えると思います

なので、俺も、△△△さんに負けないように
△△△さんと言う、
私は、宇宙唯一超幸せ!と、心底思っている
すてきな女性と縁を持ち
共に、励まし合って、済度の活動できる事に感謝して
大宇宙のすべての生物の働きも
自分、一人に、及ばないと言う誓通力を届ける活動
「俺は、宇宙で、△△△さんの次の2番目に
超幸せと」、感謝しながら
誓通力を、全宇宙に届けたいと思います

○キク(菊、聞く、効く、利く)の選んだ歴史的事件○
770年 大隅国へ配流されていた和氣清麻呂が、稱徳天皇崩御・道鏡失脚に
伴い都に召還
1522年 マゼラン一行のビクトリア号がスペインに帰港し、史上初の世界一
周を達成
1620年 メイフラワー号がアメリカに向けてイギリス・プリマス港を出港(グ
レゴリオ暦9/16)
1689年 清国とロシアが国境画定の為の「ネルチンスク条約」に調印。中国
初の国境画定条約(ロシア暦08/27、旧暦7/23)
1901年 ウィリアム・マッキンリー米大統領が無政府主義者により狙撃。14
日に死亡
1941年 御前会議で「帝国国策遂行要領」決定。戦争準備と並行して日米交
渉を進め、10月下旬をめどに日本の要求が通らないようであれば開
戦を決意すると決定
1968年 アフリカ南部のスワジランドが英保護領から独立
1979年 阿蘇山中岳が大爆発。観光客3人死亡
1991年 ソ連がリトアニア・ラトビア・エストニアのバルト三国のソ連から
の独立を承認
1991年 ソ連のレニングラードがサンクトペテルブルグに改称
1995年 富山・新潟・長野で坂本堤弁護士一家の遺体捜索を開始。同日に夫
妻、10日に長男の遺体を発見
1997年 ダイアナ元英国王太子妃の、国葬に準ずる「国民葬」が行われる
2006年 文仁親王妃紀子殿下が悠仁親王をご出産。皇室では41年ぶりの男子
誕生
2200年 宇宙戦艦ヤマトが地球に帰還(架空)

■ 誕生花 ■
凌霄葉蓮[のうぜんはれん](金連花[きんれんか]) Nasturtium
花言葉:愛国心

ナスタチューム(金連花[きんれんか]) Nasturtium
花言葉:愛国心

パンパスグラス(白金葭[しろがねよし]) Pampasgrass
花言葉:風格,歳月


キク(菊、聞く、効く、利く)の選んだ○お誕生日○
■■さん

前世武田家の仲間 前世、武田勝頼の姪の誕生です

キク(菊、聞く、効く、利く)の選んだ■忌日 ■
1518年[493年前] 尼子政久(戦国武将)<30歳>
1624年[387年前] 高臺院(北政所, 於禰, 禰々)(豐臣秀吉の正室)<数え77歳>
1998年[13年前] 黒澤明(映画監督『羅生門』『七人の侍』『影武者』)<88歳>
1998年国民栄誉賞(第14号), 1985年文化勲章

キク(菊、聞く、効く、利く)が係わった縁

参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/





●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
ennohana750kikusaidosakaeru@yahoo.co.jp



今日は何の日済度サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/kyouwa/kyowa.html

今がますますつくには・・・
http://ennohana.seesaa.net/


済度のサイト
http://www.geocities.jp/ennohana/saido/saido.htm

縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

posted by キク(菊、聞く、効く、利く) at 07:14| Comment(0) | 4月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする