2017年09月07日

2017年9月7日(木曜日)「今日は何の日」かな 「核戦争で亡くなった有縁霊は、どこに怒りをぶっつけたらいいか分からない。そのやり場のない怒りが多く集まって、今、現世で現れている」 北朝鮮の核の問題願いたいと思います

2017年9月7日(木曜日)「今日は何の日」かな 「核戦争で亡くなった有縁霊は、どこに怒りをぶっつけたらいいか分からない。そのやり場のない怒りが多く集まって、今、現世で現れている」
北朝鮮の核の問題願いたいと思います
◎おはようございます(お楽しみ様です)
皆さん、お楽しみ様です
今日も、タラバ(音声会議システム)君のおかげ様で
金沢済度に、大阪から参加できました
皆の発表、済度の先生の晢法も聞けました
その後の独自のはなむけ済度も
平常業務済度もできました
感謝です

また、今日の金沢済度の真朝、
3時40分からの済度ですが
皆の発表、済度の先生の晢法
良かったですが
特に、俺の心に響いたのは
ある善友の海の霊言の話でした

というのも、その善友は
海の霊言の抜粋として
「核戦争で亡くなった有縁霊は、どこに怒りをぶっつけたらいいか分からない。
そのやり場のない怒りが多く集まって、今、現世で現れている」
という内容の事を発表されました

今、北朝鮮から核ミサイルが飛んでくるかもしれないという事で
日本国内でも、大きな不安を抱えている人が多いと思います

でも、核と言ったら、広島、長崎をイメージしても
他の所は、想像もしないと思います

しかし、済度では、日本に落ちた核は
広島、長崎だけではありません

他の古代文明ですが
日本にも、北海道や
石川県の●●●でもおちているそうです

しかも、この核で落ちた場所は
済度の海の済度の場ですが
●●●でおちた場所は
海水さえ一時は干上がったそうで
水がない事で
多くの人が苦しんで亡くなったそうです

その上に、たぶん、広島、長崎も同じだと思いますが
亡くなった有縁霊は
何故、自分が死んだのか分からず
一体、誰が悪いのか
核を撃った敵か、撃たれた政府か分からず
行き場のない怒りで
充満していたそうです

なので、今、そんな過去世
核で亡くなった有縁霊の
行き場のない怒りが
北朝鮮の核問題に
大きな影響を
与えていると思います

だから、今日は左手に
核が落ちた●●●の場所を書いて
そこで核で亡くなった有縁霊
怒りの行き場のない有縁霊を
願いたいと思います

◎ 毎年の済度
2016年9月7日の済度
金沢済度 9月4日の真朝済度から9月7日の海の済度まで、3泊4日から無事に帰ってきました。感謝です

2014年9月7日の済度
9月4日の夜から9月7日の3泊4日の金沢済度から、無事に帰ってきました。今回は、善友の帰霊という悲しい事もありました。改めて、しっかり済度させて頂きます

2013年9月7日の済度
金沢講演会、霊界のお祭りの日でした。もしかしたら、俺のJIN済度の歴史上の人物も楽しんでいたかもね



◎俺の独自の済度
(真朝3時45分からの金沢済度をタラバ君で聞いた後
俺独自の済度をさせて頂いています。
5時前後から6時半前後までさせて頂いています)

1、5 0分間 那由他桁有縁霊に誓通力届けます
(岩谷家のご先祖様から始まって
那由他桁のいろんな有縁霊をイメージして
誓通力を届けます)
2 済度のチェック表を元に、済度します
3、済度の先生に御挨拶
4、先生を意識して、写真と晢晶からエネルギーを貰い
手首と首をぶらぶら運動と、今日の済度の宣誓(先生)
5、俺の発表
6、今日は、何の日済度


縁の花第364号「皆さんも、弥勒菩薩として今日は何の日済度しませんか」
http://www.geocities.jp/ennohana/ennohana350/364ennohana.html

縁の花第365号「今日は何の日済度に関心ある人は連絡下さい」
http://www.geocities.jp/ennohana/ennohana350/365ennohana.html

縁の花第366号「今日は何の日済度は、おもろいです」
http://www.geocities.jp/ennohana/ennohana350/366ennohana.html

縁の花第367号「歴史済度で、御霊達を供養させて頂きましょう」
http://www.geocities.jp/ennohana/ennohana350/367ennohana.html

◎金沢済度
(真朝の3時20分から4時半前後までやります)
(午前10時半から12時前後までやります)


(重要)
俺は、金沢済度に参加しない時も
大阪の泉大津市の自宅で
タラバ君で、毎日、聞いています
それを、ボイスレーコダーで
録音しています

もし、自分も、聞いてみたいという人は
どなたでも結構です
ご連絡下さい
今の時代は、携帯のかけ放題という便利な世の中になっています
皆さんの携帯電話から聞いて頂いてもいいと思います

(一緒に聞いて、済度したいと思います)
キクのメール番号
otabaxplat@gmail.com





○今日は何の日慰霊歴史済度※
今日も、歴史済度させて頂きました
「今日は何の日手帳」に書いている
記念日、歴史項目
誕生日、忌日を
誓通力を唱えながら
特別晢晶(済度の先生の姿が入っている)
を当てて
那由他桁の有縁霊と一体で
願わせて頂きました
きっと、誓通力届いて
関係している有縁霊大喜びだと思います



△キク(菊、聞く、効く、利く)の今日の志願

泉州・河内お仕事済度
1、那由他桁の御霊達と一体で、今日は何の日ブログ更新します
2、自転車済度(済度の先生として、自転車で、1時間程度出勤しています
憧れ言葉を、カウンターで、500カウント唱えています)
3、泉州、河内お仕事済度します
(仕事を通して、大阪の泉州、河内地方
全域にエネルギーを届けます)
4、黒鳥山済度します
(黒鳥山公園の場で、那由他桁の御霊を済度します)
5、自宅帰宅済度
(7時前に帰ったら、寝る9時半までの間済度します)
テレビは一切つけないで、那由他桁有縁霊を意識して
済度のチェック表をつけながら
一 本や霊言を読む
ニ 済度の導引
三 済度の祈り、
四 晢晶と語る
食事、お風呂を、那由他桁有縁霊と楽しんだ後
五 済度の晢法のまとめ
と済度三昧します)

※、昨日も、志願を順調に済度させて頂きました
感謝です

○キク(菊、聞く、利く)の選んだ「記念日」○
○クリーナーの日
メガネクリーナーの製造会社・パールが制定。
「ク(9)リーナ(7)ー」の語呂合せ。

○CMソングの日
1951年のこの日、初めてCMソングを使ったラジオCMがオンエアされた。
小西六(現在のコニカ)の「さくらフイルム」のCMだったが、歌の中に社
名・商品名は入っていなかった。

▽独立記念日 [ブラジル]
1822年のこの日、ブラジルがポルトガルから独立した。
当初は帝政を宣言していたが、1889年11月15日に共和制に移行。その2
年後に共和国憲法を制定して連邦制・大統領制になった。

※泉鏡花忌
小説家・泉鏡花[いずみきょうか]の1939年の忌日。

※吉川英治忌
小説家・吉川英治[よしかわえいじ]の1962年の忌日。

○世界老人給食の日 <9月第1水曜日>
オーストラリアで43年間老人に対する食事サービス活動をしている「ミ
ールズ・オン・ウィールズ」が制定。日本では全国老人給食協力会が実
施。

●「晢カレンダー」2013年 日めくり
7日 『肉体を導引するな!
魂を導引しろ!』
4/7 ●●●●

○キク(菊、聞く、効く、利く)の選んだ歴史的事件○
70年 ティトゥス率いるローマ帝国軍がエルサレムを制圧
1180年 木曾の源義仲(木曾義仲)が平家討伐の兵を挙げる
1303年 アナーニ事件。フランス王フィリップ4世がローマ教皇ボニファティ
ウス8世をローマ近郊のアナーニに捕囚
1776年 アメリカの潜水艇「タートル」がイギリスの戦列艦「イーグル」を
攻撃。世界初の潜水艦攻撃
1812年 ボロジノの戦い。モスクワに遠征したナポレオンがクトゥーゾフ将
軍指揮下のロシア軍と交戦。10万人の犠牲を出したが勝敗は決せず
1858年 尊攘派の小浜藩士・梅田雲濱を京都で捕縛。安政の大獄が始る
1901年 清朝と諸外国との間で義和団の乱収拾のための最終議定書「北京議
定書」に調印
1936年 オーストラリア・タスマニアの動物園で飼育されていたフクロオオ
カミの最後の1頭が死亡
1940年 ドイツ空軍によるロンドンへの65日間に渡る夜間爆撃(ザ・ブリッツ)
が始る
1958年 ロングプリー事件。入間市の米軍ジョンソン基地内を進行していた
西武新宿線の電車に向け、ロングプリー三等兵が発砲。乗客1人死亡
1977年 アメリカとパナマが「新パナマ運河条約」に調印。1999年末のパナ
マ運河地帯返還を決定
1998年 ラリー・ペイジとセルゲイ・ブリンがGoogle社を創業
2010年 尖閣諸島附近で違法操業していた中華人民共和国船籍の漁船が海上
保安庁の巡視船に衝突

■ 誕生花 ■
オレンジ Orange
花言葉:花嫁の心

オレンジの花 Sweet orange
花言葉:寛容

ランタナ(七変化) Common lantana
花言葉:厳格

キク(菊、聞く、効く、利く)の選んだ○お誕生日○
1511年<500歳> 松平清康(戦国武将, 徳川家康の祖父)[1535年歿]

キク(菊、聞く、効く、利く)の選んだ■忌日 ■
1629年[382年前] 原マルティノ(原丸知野)
(イエズス会司祭, 天正遣欧使節副使)<60歳くらい>
キリシタン禁制で流されたマカオで歿

縁の花、俺のJIN済度、日本救済、日本改造計画の影の主人公です
今日は、何の日済度のメルマガに名前載っていたので
びっくりしてしまいました(*^_^*)

キク(菊、聞く、効く、利く)が係わった縁

参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/





●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
ennohana750kikusaidosakaeru@yahoo.co.jp



今日は何の日済度サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/kyouwa/kyowa.html

今がますますつくには・・・
http://ennohana.seesaa.net/


済度のサイト
http://www.geocities.jp/ennohana/saido/saido.htm

縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

posted by キク(菊、聞く、効く、利く) at 07:22| Comment(0) | 4月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする