2017年06月14日

2017年6月14日(水曜日)「今日は何の日」かな CRISIS公安機動捜査隊特捜班、最終回、第10話「最後の決断!命を懸けた闘い」を見てしまいました。ラストは、<参院委>与党15日採決 「共謀罪」週内成立へと同じで、本当に暗いです。

2017年6月14日(水曜日)「今日は何の日」かな CRISIS公安機動捜査隊特捜班、最終回、第10話「最後の決断!命を懸けた闘い」を見てしまいました。ラストは、<参院委>与党15日採決 「共謀罪」週内成立へと同じで、本当に暗いです。
◎おはようございます(お楽しみ様です)
皆さん、お楽しみ様です
今日も、タラバ(音声会議システム)君のおかげ様で
金沢済度に、大阪から参加できました
皆の発表、済度の先生の晢法も聞けました
感謝です

また、昨日は、火9ドラマ(カンテレ・フジテレビ系)
CRISIS公安機動捜査隊特捜班
最終回、第10話「最後の決断!命を懸けた闘い」
を見てしまいました

録画しているので
止めようと思ったのですが
意志の弱い自分がいます
本当に情けないです

それで、真朝の済度に
響くことが分かっているのに
前世の誘惑、本当に強いと思います

しかも、最終回の内容
恋人を、殺された事を
国家に、隠蔽された
テロリストの結城は
国家に狙撃されてしまいます。

CRISIS公安機動捜査隊特捜班の失望
分かります
まるで、加計問題、警察の山口敬之のレイプ疑惑による
今の内閣府を見ているようです
日本は、本当に腐っている
正義はないのかな

だけど、いずれにしても
ラストは警察に対し反旗を翻す準備をしているような特捜班のメンバーらが映し出された後、「緊急ニュース」が始まるカットで幕を閉じています。続編、映画がありそうですね

俺も、それを楽しみにしたいと思います

そして気になる、共謀罪ですが
<参院委>与党15日採決 「共謀罪」週内成立へ

野党、民主党は
いえ、野田、蓮舫は
一体何をやっているのか

いろいろ考えてしまいますが
今の暗い、闇の政治の世界
有縁霊と一体で、見つめていきたいと思います



◎ 毎年の済度
2016年6月14日の済度
12日の日曜日、金沢から帰ってきました。今回もいろんな済度ありました。特に、女装して劇団の人達と、済度場で、劇をするなんて夢にも思いませんでした

2015年6月14日の済度
ウイリコムのかけ放題2年目に入ります。この1年間は、まったく導引しようともしなかった自分さん、猛反省したいと思います

2014年6月14日の済度
ウイリコムのかけ放題と縁を持った日 この3年間の済度の導引の反省点は何ですか。しっかり反省して、1500円の時間無制限では、取り返しのつかない後悔はしないようにしたいです

2013年6月14日の済度


◎俺の独自の済度
(真朝3時45分からの金沢済度をタラバ君で聞いた後
俺独自の済度をさせて頂いています。
5時前後から6時半前後までさせて頂いています)

1、5 0分間 那由他桁有縁霊に誓通力届けます
(岩谷家のご先祖様から始まって
那由他桁のいろんな有縁霊をイメージして
誓通力を届けます)
2 済度のチェック表を元に、済度します
3、済度の先生に御挨拶
4、先生を意識して、写真と晢晶からエネルギーを貰い
手首と首をぶらぶら運動と、今日の済度の宣誓(先生)
5、俺の発表
6、今日は、何の日済度


縁の花第364号「皆さんも、弥勒菩薩として今日は何の日済度しませんか」
http://www.geocities.jp/ennohana/ennohana350/364ennohana.html

縁の花第365号「今日は何の日済度に関心ある人は連絡下さい」
http://www.geocities.jp/ennohana/ennohana350/365ennohana.html

縁の花第366号「今日は何の日済度は、おもろいです」
http://www.geocities.jp/ennohana/ennohana350/366ennohana.html

縁の花第367号「歴史済度で、御霊達を供養させて頂きましょう」
http://www.geocities.jp/ennohana/ennohana350/367ennohana.html

◎金沢済度
(真朝の3時40分前から5時前後までやります)
(午前10時半から12時前後までやります)


(重要)
俺は、金沢済度に参加しない時も
大阪の泉大津市の自宅で
タラバ君で、毎日、聞いています
それを、ボイスレーコダーで
録音しています

もし、自分も、聞いてみたいという人は
どなたでも結構です
ご連絡下さい
今の時代は、携帯のかけ放題という便利な世の中になっています
皆さんの携帯電話から聞いて頂いてもいいと思います

(一緒に聞いて、済度したいと思います)
キクのメール番号
ennohana750kikusaidosakaeru@yahoo.co.jp



○今日は何の日慰霊歴史済度※
今日も、歴史済度させて頂きました
「今日は何の日手帳」に書いている
記念日、歴史項目
誕生日、忌日を
誓通力を唱えながら
特別晢晶(済度の先生の姿が入っている)
を当てて
那由他桁の有縁霊と一体で
願わせて頂きました
きっと、誓通力届いて
関係している有縁霊大喜びだと思います



△キク(菊、聞く、効く、利く)の今日の志願

泉州・河内お仕事済度
1、那由他桁の御霊達と一体で、今日は何の日ブログ更新します
2、自転車済度(済度の先生として、自転車で、1時間程度出勤しています
憧れ言葉を、カウンターで、500カウント唱えています)
3、泉州、河内お仕事済度します
(仕事を通して、大阪の泉州、河内地方
全域にエネルギーを届けます)
4、黒鳥山済度します
(黒鳥山公園の場で、那由他桁の御霊を済度します)
5、自宅帰宅済度
(7時前に帰ったら、寝る9時半までの間済度します)
テレビは一切つけないで、那由他桁有縁霊を意識して
済度のチェック表をつけながら
一 本や霊言を読む
ニ 済度の導引
三 済度の祈り、
四 晢晶と語る
食事、お風呂を、那由他桁有縁霊と楽しんだ後
五 済度の晢法のまとめ
と済度三昧します)

※、昨日も、志願を順調に済度させて頂きました
感謝です


○キク(菊、聞く、利く)の選んだ「記念日」○
●世界献血者デー(World Blood Donor Day)
国際赤十字・赤新月社連盟、世界献血団体連盟、国際輸血学会が2004年
に制定。
ABO式血液型を発見した生物学者・カール・ラントシュタイナーの1868
年の誕生日。

○映倫発足の日
1949年のこの日、映画倫理規定管理委員会(映倫)が発足した。

○手羽先記念日
名古屋市で手羽先店チェーン「世界の山ちゃん」を展開する株式会社エ
スワイフードが制定。
1981年の「世界の山ちゃん」の創業記念日。

○五輪旗制定記念日
1914年のこの日、5色のオリンピック大会旗が制定された。

▽フラッグデー [アメリカ合衆国]
1777年のこの日、「星条旗」を正式にアメリカ合衆国の国旗と定めた。
アメリカが独立宣言を行った頃の旗にはイギリスの国旗が入っていた。
しかし、独立戦争で戦った相手の国の国旗が旗に入っていては国民の士
気に影響するということで、ワシントンらがフィラデルフィアの旗作り
職人ベッツイ・ロスに依頼し、星条旗を完成させた。第28代大統領ウィ
ルソンがこの日を国民の祝日とした。

▽キスデー [韓国]
この日までにカップルとなった恋人同士が人前で堂々とキスをしてもい
い日。
韓国では2月14日のバレンタインデーを始めとして毎月14日が恋人に関
する記念日になっている。

●「晢カレンダー」2013年 日めくり
14日 俺が現世に出て来ることは
二度とない
それが解ったら永遠の徳だ
5/14 ●●●●

俺の解説

ここで言う俺とは、済度の先生ですが
その済度の先生は、肉体としては
俺達と同じ人間の肉体を持っていますが
意識は、まったく違います

人間の意識ではなく
すべての魂の親の意識です
神々、仏を生み出す
第9識なのです

しかし、そんな事を言われても
正直信じられないと思います

この宇宙から、神々、すべての魂を生んだ存在
宇宙創造神、宇宙開闢以来の稀有な存在が
この地球と言う惑星に
生まれて来る可能性なんか
本当に、考えられない確率など
那由他桁分の1しかないと思うのです

でも、俺は、それを信じています
済度の先生は、すべての魂の親だと
信じているのです

だけど、俺は、それを
皆さんに、今直ぐに、信じて欲しいと言うつもりはありません

ただ、済度の先生の話だと
この地球、宇宙が、できたのは48回目で
すべての魂の親である先生が
100%の魂で生まれてくる事は
もう二度とないそうです

即ち、今回の地球に生まれて来ると言う事は
今までの魂の大きな計画の総決算と言う事なのです

また、その事を、皆さんが、理解したら
永遠の徳だと言う事も
分かって頂けると思います

何故なら、すべての魂の親が
100%の魂で
この世に、生まれて来る事は
二度とないのであれば
こんなすごい事はないですし
その済度の先生の元で
那由他桁の有縁霊を
救わせて頂くと言う事も
済度の先生がいないと
決してできない事です

即ち、それが、済度なのですが
これで、救われた、成仏できた
那由他桁の有縁霊は
霊界で、本当に、感謝してくれます

まさしく、霊界は、永遠の場所
死ぬことはないので
永遠に、感謝される
永遠の徳になるのです

是非、皆さんも
そんなことは、信じられないと思うかもしれませんが
万が一、その可能性があったら
それを、今、知った以上
自分で、ちゃんと確かめなかったら
永遠に、後悔すると思って
一度、ご縁を持って頂けたら
幸せです

○キク(菊、聞く、効く、利く)の選んだ歴史的事件○
970年 京都・祇園社(現 八坂神社)の祇園祭が初めて官祭として実施。以降
毎年行われるようになる
1541年 武田晴信(後の信玄)が父・信虎を甲斐から追放
1777年 星条旗をアメリカ合衆国の国旗に制定
1938年 『スーパーマン』などが掲載されたアメリカの漫画雑誌『アクショ
ン・コミックス』が創刊
1940年 第二次大戦で、独軍がパリに無血入城
1940年 ソ連がバルト三国への侵攻を開始
1972年 「中絶禁止法に反対しピル解禁を要求する女性解放連合」(中ピ連)
結成
1972年 ニューデリー空港で日航機が着陸に失敗し墜落。89人中86人死亡
1982年 フォークランド戦争が終結。アルゼンチン軍がイギリス軍に降伏
1985年 トランスワールド航空機がイスラム過激派によりハイジャック。乗
客1人射殺。17日後、人質全員解放の後、犯人が逮捕され終結
2008年 岩手県内陸南部を震源とする岩手・宮城内陸地震(M7.2)。死者17
■ 誕生花 ■
瑠璃繁縷[るりはこべ] Angallis
花言葉:追想

瑠璃繁縷[るりはこべ] Pimpernel
花言葉:恋の出会い,逢引き

四季咲きベゴニア Wax begonia
花言葉:親切

キク(菊、聞く、効く、利く)の選んだ○お誕生日○
1831年<180歳> 孝明天皇(煕宮統仁親王)(天皇(121代))[1866年歿]
1899年<112歳> 川端康成(小説家『伊豆の踊子』『雪國』)[1972年歿]
1968年ノーベル文学賞, 1961年文化勲章
済度人 ○○さん

キク(菊、聞く、効く、利く)の選んだ■忌日 ■
1571年[440年前] 毛利元就(戦国武将)<数え75歳>

キク(菊、聞く、効く、利く)が係わった縁

参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/





●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
ennohana750kikusaidosakaeru@yahoo.co.jp



今日は何の日済度サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/kyouwa/kyowa.html

今がますますつくには・・・
http://ennohana.seesaa.net/


済度のサイト
http://www.geocities.jp/ennohana/saido/saido.htm

縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

posted by キク(菊、聞く、効く、利く) at 07:13| Comment(0) | 4月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。