2017年07月13日

2017年7月13日(木曜日)「今日は何の日」かな 今日は、久しぶりに寝坊してしまいました。 昨日、早く寝たのに不覚です。左手には「今日からやる」という事で「今日こそ、今日こそ」と 有縁霊に話しかけて自己革命起こしたいと思います。

2017年7月13日(木曜日)「今日は何の日」かな 今日は、久しぶりに寝坊してしまいました。
昨日、早く寝たのに不覚です。左手には「今日からやる」という事で「今日こそ、今日こそ」と
有縁霊に話しかけて自己革命起こしたいと思います。
◎おはようございます(お楽しみ様です)
皆さん、お楽しみ様です
今日も、タラバ(音声会議システム)君のおかげ様で
金沢済度に、大阪から参加できました
皆の発表、済度の先生の晢法も聞けました
その後の独自のはなむけ済度も
平常業務済度もできました
感謝です

また、今日は、久しぶりに寝坊してしまいました
昨日、早く寝たのに
不覚です

左手には「今日からやる」
という事で
「今日こそ、今日こそ」と
有縁霊に話しかけて
自己革命起こしたいと思います

◎ 毎年の済度
2016年7月13日の済度

2015年7月13日の済度

2014年7月13日の済度
生命尊重の日 何が生命保護なのか、分かりませんが、生まれたくても、生まれさせて貰えなかった、水子の霊達を、願わせて頂きます

2013年7月13日の済度
オカルト記念日、映画『エクソシスト』などの悪霊扱いされている有縁霊を、願わせて頂きます


◎俺の独自の済度
(真朝3時45分からの金沢済度をタラバ君で聞いた後
俺独自の済度をさせて頂いています。
5時前後から6時半前後までさせて頂いています)

1、5 0分間 那由他桁有縁霊に誓通力届けます
(岩谷家のご先祖様から始まって
那由他桁のいろんな有縁霊をイメージして
誓通力を届けます)
2 済度のチェック表を元に、済度します
3、済度の先生に御挨拶
4、先生を意識して、写真と晢晶からエネルギーを貰い
手首と首をぶらぶら運動と、今日の済度の宣誓(先生)
5、俺の発表
6、今日は、何の日済度


縁の花第364号「皆さんも、弥勒菩薩として今日は何の日済度しませんか」
http://www.geocities.jp/ennohana/ennohana350/364ennohana.html

縁の花第365号「今日は何の日済度に関心ある人は連絡下さい」
http://www.geocities.jp/ennohana/ennohana350/365ennohana.html

縁の花第366号「今日は何の日済度は、おもろいです」
http://www.geocities.jp/ennohana/ennohana350/366ennohana.html

縁の花第367号「歴史済度で、御霊達を供養させて頂きましょう」
http://www.geocities.jp/ennohana/ennohana350/367ennohana.html

◎金沢済度
(真朝の3時20分から5時前後までやります)
(午前10時半から12時前後までやります)


(重要)
俺は、金沢済度に参加しない時も
大阪の泉大津市の自宅で
タラバ君で、毎日、聞いています
それを、ボイスレーコダーで
録音しています

もし、自分も、聞いてみたいという人は
どなたでも結構です
ご連絡下さい
今の時代は、携帯のかけ放題という便利な世の中になっています
皆さんの携帯電話から聞いて頂いてもいいと思います

(一緒に聞いて、済度したいと思います)
キクのメール番号
ennohana750kikusaidosakaeru@yahoo.co.jp



○今日は何の日慰霊歴史済度※
今日も、歴史済度させて頂きました
「今日は何の日手帳」に書いている
記念日、歴史項目
誕生日、忌日を
誓通力を唱えながら
特別晢晶(済度の先生の姿が入っている)
を当てて
那由他桁の有縁霊と一体で
願わせて頂きました
きっと、誓通力届いて
関係している有縁霊大喜びだと思います



△キク(菊、聞く、効く、利く)の今日の志願

泉州・河内お仕事済度
1、那由他桁の御霊達と一体で、今日は何の日ブログ更新します
2、自転車済度(済度の先生として、自転車で、1時間程度出勤しています
憧れ言葉を、カウンターで、500カウント唱えています)
3、泉州、河内お仕事済度します
(仕事を通して、大阪の泉州、河内地方
全域にエネルギーを届けます)
4、黒鳥山済度します
(黒鳥山公園の場で、那由他桁の御霊を済度します)
5、自宅帰宅済度
(7時前に帰ったら、寝る9時半までの間済度します)
テレビは一切つけないで、那由他桁有縁霊を意識して
済度のチェック表をつけながら
一 本や霊言を読む
ニ 済度の導引
三 済度の祈り、
四 晢晶と語る
食事、お風呂を、那由他桁有縁霊と楽しんだ後
五 済度の晢法のまとめ
と済度三昧します)

※、昨日も、志願を順調に済度させて頂きました
感謝です


○キク(菊、聞く、利く)の選んだ「記念日」○
○優生保護法の日
1948年のこの日、「優生保護法」(現在の「母体保護法」)が公布された。
戦前にナチスの「断種法」を元にして制定された「国民優生法」が、戦
後の日本の状況にあわせて1948年7月13日に「優生保護法」に改正され
た。この法律により経済的な理由を含めた母性保護のための人工妊娠中
絶等が可能となった。

○生命尊重の日
医師・法律家・教育者・主婦等で構成される実行委員会が1984年から実
施。
1948年のこの日、「優生保護法」(現在の「母体保護法」)が公布された。

○日本標準時制定記念日
1886年のこの日、勅令「本初子午線経度計算方及標準時ノ件」が公布さ
れ、1889年1月1日から東経135度の時刻を日本の標準時とすることが定
められた。

○オカルト記念日
1974年のこの日、映画『エクソシスト』が日本で初公開され、オカルト
ブームの火附け役となった。

○ナイスの日
七(な)一(い)3(スリー)で「ナイス」の語呂合せ。
ナイスなこと、素敵なことを見附ける日。

□盆迎え火
盆の初日。
夕方に祖先の精霊を迎える為に、芋殻、麻幹[おがら]などをを門口で燃
やして、煙を焚く。
月遅れの8月13日や旧暦7月13日に行う地方もある。
関聯記念日
盆・盂蘭盆会 <7月15日>
盆送り火 <7月16日>

▽国家主権の日 [モンテネグロ]
1878年のこの日、露土戦争の講和条約である「ベルリン条約」が締結さ
れ、モンテネグロなどのオスマン帝国からの独立が認められた。

※艸心忌[そうしんき],吉野秀雄忌
歌人・吉野秀雄[よしのひでお]の1967年の忌日。
住居の名「艸心洞」から「艸心忌」とも呼ばれる。


●「晢カレンダー」2013年 日めくり
13日 短時間、短時間だけ俺がいる
その時にやれ!
7/13 ●●●●

俺の解説
人生は、短いと言いますが
済度の時間は、もっと短いです

と言うのも宇宙と言う規模
霊界の規模で
考えたら
人の一生や
その中で、済度している人の時間は
どんなに、長く、20年、10年としている人としても
本当に、短いです
瞬きするぐらいしかないそうなんです

しかも、その済度で、済度の先生
すべての魂の親が、再び、この世に生まれて来る事は
ありません
我々、済度人に会う事は
二度とないそうです

なので、それを
済度人の善友は
先生は、つむじ風にように去って行って
去った後は、見向きもして貰えない

それを、最初に、会った時に
分かった、直感したと言う人がいました

それで、済度の縁
済度の時間を大切にしているのです

だから、済度の先生に、会っているのは
ほんの短時間で、もう、二度と、ないです
その事を、肝に命じて
後悔しないように
済度、頑張りたいと思います

○キク(菊、聞く、効く、利く)の選んだ歴史的事件○
1221年 承久の乱で幕府に敗れた後鳥羽上皇が隠岐に流される
1576年 毛利水軍が、織田信長の水軍を木津川河口で破り石山本願寺に兵糧
を搬入
1590年 豊臣秀吉が徳川家康に関東8国を与える
1596年 京都・大坂などで大地震。豊臣秀吉の居城・伏見城などが倒潰
1863年 ニューヨーク徴兵暴動が勃発。南北戦争中のニューヨークで、アイ
ルランド系移民が徴兵反対を訴える
1870年 エムス電報事件。エムスでのプロイセン王とフランス大使について
の報告電報をビスマルクが故意に修正して公表。普仏戦争の原因に
1878年 露土戦争の講和条約「ベルリン条約」締結
1886年 東経135度の時刻を日本標準時と定める勅令公布。1888年から実施
1893年 パークナム事件。フランス海軍が戦艦2隻でチャオプラヤー川の河口
へタイ側の警告を無視して進入し、タイ政府にメコン川東岸のフラ
ンスへの割譲を迫る
1930年 ウルグアイで第1回サッカーワールドカップ開幕
1948年 「優生保護法」(現在の「母体保護法」)公布
1949年 ローマ教皇が共産主義者破門の教令を発布
1974年 韓国非常軍法会議が金芝河(キム・ジハ)ら7人に死刑判決
1985年 昭和天皇が、第108代後水尾天皇の84歳2か月を抜き、実在が明らか
な天皇の中では歴代最長寿に
1985年 饑餓に苦しむアフリカの人々を救うロックコンサート「ライヴエイ
ド」開催。『We are the world』の大合唱でしめくくる
1995年 ボスニア・ヘルツェゴビナのスレブレニツァで、セルビア人勢力が
約8千人のボシュニャク人を虐殺
1996年 堺市で病原性大腸菌O-157による大量食中毒。患者1万人、死者2人

■ 誕生花 ■
草の花 flowers of grass
花言葉:実際家

鉄砲百合[てっぽうゆり] Easter lily
花言葉:純潔

ペチュニア(筑波嶺朝顔[つく

キク(菊、聞く、効く、利く)の選んだ○お誕生日○
紀元前100年<2110歳>ガイウス・ユリウス・カエサル
(古代ローマの将軍, 独裁官)[紀元前44年歿]
Gaius Julius Ceaser
済度人 ○○さん

キク(菊、聞く、効く、利く)の選んだ■忌日 ■
1128年[883年前] 藤原清衡(陸奥の豪族, 奥州藤原氏の祖)<数え73歳>
1624年[387年前] 福島正則(武将)<数え64歳>

キク(菊、聞く、効く、利く)が係わった縁
◎◎さんが、内灘で倒れた日
(2012年)

参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/





●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
ennohana750kikusaidosakaeru@yahoo.co.jp



今日は何の日済度サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/kyouwa/kyowa.html

今がますますつくには・・・
http://ennohana.seesaa.net/


済度のサイト
http://www.geocities.jp/ennohana/saido/saido.htm

縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

posted by キク(菊、聞く、効く、利く) at 07:10| Comment(0) | 4月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。