2017年08月14日

2017年8月14日(月曜日)「今日は何の日」かな 全日空機緊急着陸、日航機墜落事故から32年…同日、同じ羽田発伊丹行きで 願います

2017年8月14日(月曜日)「今日は何の日」かな 全日空機緊急着陸、日航機墜落事故から32年…同日、同じ羽田発伊丹行きで
願います
◎おはようございます(お楽しみ様です)
皆さん、お楽しみ様です
今日も、タラバ(音声会議システム)君のおかげ様で
金沢済度に、大阪から参加できました
皆の発表、済度の先生の晢法も聞けました
その後の独自のはなむけ済度も
平常業務済度もできました
感謝です

また、昨日の善友の発表で
全日空機緊急着陸した話がありました

俺は、テレビのニュース見ていませんでしたが
インターネットの情報によると


全日空機緊急着陸、日航機墜落事故から32年…同日、同じ羽田発伊丹行きで

午後6時すぎに羽田空港を出発したボーイング777使用の全日空37便にトラブルが発生したのは、全日空の広報室や国交省などによると午後6時半ごろ。伊豆大島付近の上空を飛行している最中だった。

 機長が機材の不具合に気付き、緊急事態を宣言。手動で客席に緊急用の酸素マスクを出すなどの対応を行った。ただ、火災の発生等がなかったことから、機長は離陸した羽田に戻ることを決め、管制に連絡。着陸態勢に入ろうとしていた他の飛行機からの優先権を受け、午後6時51分に羽田空港に無事、到着した。

 全日空によると機内には乗客262人(うち4人は幼児)、乗員11人の計273人が乗っていたが、けが人はなし。気分が悪くなった人が1人おり、病院を紹介したという。機長によると、機内の機器には与圧(乗り物の内部を一定の気圧に保つこと)系統のトラブルを示す表示が出ていた。

 32年前のこの日は、日航ジャンボ機墜落事故が起きた日。航空会社こそ違うが、くしくもこの日トラブルが起きた37便は出発予定時刻、出発地、行き先ともに墜落した日航123便と同じだった。さらに、トラブルが発生した地域も同じ伊豆大島付近。日航ジャンボ機事故の原因は、後部圧力隔壁が破損して機内の気圧に問題が生じたとされている。

 同便は羽田に引き返した後に欠航となったため、乗客は希望により大阪行きの新幹線の切符を受け取ったり、翌日以降の便への振り替えを行ったりした。今後は機体の整備不良の可能性も含め、国交省や全日空が詳しい原因を調べる。

とのことです

「航空会社こそ違うが、くしくもこの日トラブルが起きた37便は出発予定時刻、出発地、行き先ともに墜落した日航123便と同じだった。さらに、トラブルが発生した地域も同じ伊豆大島付近」

はっきり言ってこんな事ありえますか

日航機墜落事故の有縁霊の訴えですね
願いたいと思います
















◎ 毎年の済度
2016年8月14日の済度
何と昨日、母親から、姪の結婚式の日を言われて、絶句してしまいました。鹿児島の鹿屋知覧に行く事が出来ません。何故、霊界がストップかけたのか、魂に問い掛けをしたいと思います

2015年8月14日の済度
12日 鳩山友紀夫元首相が、韓国で、土下座。国内では、元首相の自覚なき「友愛的行為」と批判が大半ですが、俺は、全面的に支持したいと思います

2014年8月14日の済度
今日は、歴史事件が24個 もうすでに救われている有縁霊に、アフターホーローとして、誓通力届けます

2013年8月14日の済度
聖マキシミリアノ・コルベ神父の祝日 アウシュビッツ強制収容所で、身代わりで、亡くなった「愛の殉教者」コンペ神父、心から、縁ある日本人として、尊敬します



◎俺の独自の済度
(真朝3時45分からの金沢済度をタラバ君で聞いた後
俺独自の済度をさせて頂いています。
5時前後から6時半前後までさせて頂いています)

1、5 0分間 那由他桁有縁霊に誓通力届けます
(岩谷家のご先祖様から始まって
那由他桁のいろんな有縁霊をイメージして
誓通力を届けます)
2 済度のチェック表を元に、済度します
3、済度の先生に御挨拶
4、先生を意識して、写真と晢晶からエネルギーを貰い
手首と首をぶらぶら運動と、今日の済度の宣誓(先生)
5、俺の発表
6、今日は、何の日済度


縁の花第364号「皆さんも、弥勒菩薩として今日は何の日済度しませんか」
http://www.geocities.jp/ennohana/ennohana350/364ennohana.html

縁の花第365号「今日は何の日済度に関心ある人は連絡下さい」
http://www.geocities.jp/ennohana/ennohana350/365ennohana.html

縁の花第366号「今日は何の日済度は、おもろいです」
http://www.geocities.jp/ennohana/ennohana350/366ennohana.html

縁の花第367号「歴史済度で、御霊達を供養させて頂きましょう」
http://www.geocities.jp/ennohana/ennohana350/367ennohana.html

◎金沢済度
(真朝の3時20分から5時前後までやります)
(午前10時半から12時前後までやります)


(重要)
俺は、金沢済度に参加しない時も
大阪の泉大津市の自宅で
タラバ君で、毎日、聞いています
それを、ボイスレーコダーで
録音しています

もし、自分も、聞いてみたいという人は
どなたでも結構です
ご連絡下さい
今の時代は、携帯のかけ放題という便利な世の中になっています
皆さんの携帯電話から聞いて頂いてもいいと思います

(一緒に聞いて、済度したいと思います)
キクのメール番号
ennohana750kikusaidosakaeru@yahoo.co.jp



○今日は何の日慰霊歴史済度※
今日も、歴史済度させて頂きました
「今日は何の日手帳」に書いている
記念日、歴史項目
誕生日、忌日を
誓通力を唱えながら
特別晢晶(済度の先生の姿が入っている)
を当てて
那由他桁の有縁霊と一体で
願わせて頂きました
きっと、誓通力届いて
関係している有縁霊大喜びだと思います



△キク(菊、聞く、効く、利く)の今日の志願

泉州・河内お仕事済度
1、那由他桁の御霊達と一体で、今日は何の日ブログ更新します
2、自転車済度(済度の先生として、自転車で、1時間程度出勤しています
憧れ言葉を、カウンターで、500カウント唱えています)
3、泉州、河内お仕事済度します
(仕事を通して、大阪の泉州、河内地方
全域にエネルギーを届けます)
4、黒鳥山済度します
(黒鳥山公園の場で、那由他桁の御霊を済度します)
5、自宅帰宅済度
(7時前に帰ったら、寝る9時半までの間済度します)
テレビは一切つけないで、那由他桁有縁霊を意識して
済度のチェック表をつけながら
一 本や霊言を読む
ニ 済度の導引
三 済度の祈り、
四 晢晶と語る
食事、お風呂を、那由他桁有縁霊と楽しんだ後
五 済度の晢法のまとめ
と済度三昧します)

※、昨日も、志願を順調に済度させて頂きました
感謝です


○キク(菊、聞く、利く)の選んだ「記念日」○
□旧盆 <旧暦7月15日>
関聯記念日
盆 <7月15日>
月遅れ盆 <8月15日>

○専売特許の日
1885年のこの日、日本初の専売特許が交付された。
7月に施行された「専売特許条例」に基くもので、堀田瑞松の錆止め塗
料ほか7件が認められた。

▽独立記念の日 [パキスタン]
1947年のこの日、パキスタンがイギリスから独立した。

▽グリーンデー [韓国]
恋人同士で森林浴をする日。その一方で、恋人のいない人たちは、緑色
のボトルに入った安価な焼酎を飲んで互いを慰め合う。
韓国では毎月14日が恋人に関する記念日になっている。

□聖マキシミリアノ・コルベ神父の祝日
ポーランドの織物職人の子として生まれたコルベ神父は、フランシスコ
会に入り、1930年から6年間日本で宣教活動を行った。帰国後、その教
えがナチスの思想と相反したものであったことからゲシュタポに捕えら
れ、アウシュビッツ強制収容所に送られた。そこで、みせしめの為に処
刑される見ず知らずの他人の身代りとなって餓死刑となり、「聖母の被
昇天祭」の前日の8月14日に亡くなった。
1982年10月17日、教皇ヨハネス=パウルス2世により、「愛の殉教者」と
して聖人の列に加えられた。

●「晢カレンダー」2013年 日めくり
14日 俺が現世に出て来ることは
二度とない
それが解ったら永遠の徳だ
5/14 ●●●●

俺の解説

ここで言う俺とは、済度の先生ですが
その済度の先生は、肉体としては
俺達と同じ人間の肉体を持っていますが
意識は、まったく違います

人間の意識ではなく
すべての魂の親の意識です
神々、仏を生み出す
第9識なのです

しかし、そんな事を言われても
正直信じられないと思います

この宇宙から、神々、すべての魂を生んだ存在
宇宙創造神、宇宙開闢以来の稀有な存在が
この地球と言う惑星に
生まれて来る可能性なんか
本当に、考えられない確率など
那由他桁分の1しかないと思うのです

でも、俺は、それを信じています
済度の先生は、すべての魂の親だと
信じているのです

だけど、俺は、それを
皆さんに、今直ぐに、信じて欲しいと言うつもりはありません

ただ、済度の先生の話だと
この地球、宇宙が、できたのは48回目で
すべての魂の親である先生が
100%の魂で生まれてくる事は
もう二度とないそうです

即ち、今回の地球に生まれて来ると言う事は
今までの魂の大きな計画の総決算と言う事なのです

また、その事を、皆さんが、理解したら
永遠の徳だと言う事も
分かって頂けると思います

何故なら、すべての魂の親が
100%の魂で
この世に、生まれて来る事は
二度とないのであれば
こんなすごい事はないですし
その済度の先生の元で
那由他桁の有縁霊を
救わせて頂くと言う事も
済度の先生がいないと
決してできない事です

即ち、それが、済度なのですが
これで、救われた、成仏できた
那由他桁の有縁霊は
霊界で、本当に、感謝してくれます

まさしく、霊界は、永遠の場所
死ぬことはないので
永遠に、感謝される
永遠の徳になるのです

是非、皆さんも
そんなことは、信じられないと思うかもしれませんが
万が一、その可能性があったら
それを、今、知った以上
自分で、ちゃんと確かめなかったら
永遠に、後悔すると思って
一度、ご縁を持って頂けたら
幸せです

○キク(菊、聞く、効く、利く)の選んだ歴史的事件○
1748年 大坂・竹本座で人形浄瑠璃『仮名手本忠臣蔵』が初演
1864年 下関戦争で下関藩が英米蘭仏4か国聯合艦隊と講和
1875年 明治政府が、借金の抵当に人身を当てることを禁止
1876年 札幌学校(札幌農学校・北大農学部の前身)が開校。クラークが教頭に
1900年 義和団事変鎮圧。8か国聯合軍が北京を総攻撃し、義和団が包囲して
いた公使館区を解放
1917年 第一次大戦で、中国北京政府がドイツ・オーストリアに宣戦布告
1918年 騒動の飛び火防止のため、内務省が新聞社に米騒動の記事の差し止
めを指令。各社は反撥して記事部分を空白にして発行
1937年 東京陸軍軍法会議で、2.26事件の背後首謀者であるとして北一輝ら
に死刑を宣告。19日に死刑執行
1941年 チャーチル英首相とルーズベルト米大統領が大西洋憲章を発表
1945年 政府内の混乱に対処する為、御前会議でポツダム宣言受諾を再確認
し、無条件降伏を決定
1945年 大阪で空襲。1トン爆弾が国鉄京橋駅に命中し、駅に避難していた200
名以上が死亡
1945年 深夜から翌日未明にかけて、秋田・伊勢崎・熊谷・小田原・岩国・
光で空襲。第二次世界大戦最後の空襲
1945年 葛根廟事件。満州国興安総省葛根廟で日本人避難民をソ連軍が襲撃
し、1000名以上を虐殺
1947年 パキスタンがイギリスから独立
1947年 浅間山が爆発。登山者など11人が死亡
1948年 大韓民国が成立
1950年 文部省が、9月から八大都市の小学校で、アメリカからの「ガリオア
資金」によるパン給食の完全実施を発表
1971年 バーレーンがイギリスからの独立を宣言
1980年 富士山・吉田口砂走り登山道で落石事故。死者12人
1980年 グダニスクの造船所でレフ・ワレサ率いる労働者がストライキに突入
1994年 14件のテロ事件に関与し国際指名手配されていた「カルロス」こと
イリイッチ・ラミレス・サンチェスが逮捕
1999年 神奈川県の玄倉川が集中豪雨で増水。中洲でキャンプをしていた13
人が死亡
2000年 大分県で15歳の少年が隣家の家族6人を襲い、3人死亡
2003年 ニューヨークなど北米北東部で大停電。約5000万人が被害を受け、
被害総額は60億ドル

■ 誕生花 ■
ジャーマンダー Wall Germander
花言葉:愛敬

鹿子草[かのこそう] Valerian
花言葉:適応力

アンモビウム(貝細工[かいざいく]) Winged everlasting
花言葉:不変の誓い

キク(菊、聞く、効く、利く)の選んだ○お誕生日○

キク(菊、聞く、効く、利く)の選んだ■忌日 ■


キク(菊、聞く、効く、利く)が係わった縁

参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/





●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
ennohana750kikusaidosakaeru@yahoo.co.jp



今日は何の日済度サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/kyouwa/kyowa.html

今がますますつくには・・・
http://ennohana.seesaa.net/


済度のサイト
http://www.geocities.jp/ennohana/saido/saido.htm

縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

posted by キク(菊、聞く、効く、利く) at 07:22| Comment(0) | 4月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。