2017年08月02日

2017年8月2日(水曜日)「今日は何の日」かな 今日は、カレーうどんの日だそうです。なので、今日は、カレーうどんを有縁霊一体で食べて 済度したいと思います。というのも実は、25日の給料日前後からカレーを作りすぎまして、毎日、夜は、カレーうどんなんです。

2017年8月2日(水曜日)「今日は何の日」かな 今日は、カレーうどんの日だそうです。なので、今日は、カレーうどんを有縁霊一体で食べて
済度したいと思います。というのも実は、25日の給料日前後からカレーを作りすぎまして、毎日、夜は、カレーうどんなんです。
◎おはようございます(お楽しみ様です)
皆さん、お楽しみ様です
今日も、タラバ(音声会議システム)君のおかげ様で
金沢済度に、大阪から参加できました
皆の発表、済度の先生の晢法も聞けました
その後の独自のはなむけ済度も
平常業務済度もできました
感謝です

また、今日は
カレーうどんの日だそうです

○カレーうどんの日
「カレーうどん100年革新プロジェクト」チームが、カレーうどんが全
国浸透してから100周年となる2010(平成22)年に制定。
6月2日が「カレーの日」、7月2日が「うどんの日」であることから。

という事なので、今日は、カレーうどんを
有縁霊一体で食べて
済度したいと思います

というのも、実は
25日の給料日前後から
お金の節約もあって
カレーを作りすぎまして
毎日、夜は、カレーうどんです

うどんの素と、安い18円のうどんで
自分で作ったカレーを入れて
食べているのです

これが結構うまくて
毎晩食べていても飽きないのです

しかし、それも量が少なくなった来たので
今日で終わりかな
正直ほっとしています

なので、その感動を
有縁霊と楽しみたいと思います

◎ 毎年の済度
2016年8月2日の済度
自分達は、大根を刻みながらも、大きな事をしていると言う事を、自覚したいと思います」と言う言葉でした。俺も持ちたいと思います

2015年8月2日の済度
琵琶湖済度から無事に帰って来ました。琵琶湖済度、バーベキュー済度、花火済度、キャンプ済度、楽しかったです

2014年8月2日の済度
昨日は、占い師の背景に抱えている有縁霊を抱えさせて頂き、人間の作り出した原爆、水爆で、被爆した、動物、植物の恨みの象徴である、映画、ゴジラを見て、ゴジラ済度させて頂きました

2013年8月2日の済度
前世、豊臣秀吉だと言うビートたけしさんが、早く、済度のご縁を持てる事、願わせて頂きます



◎俺の独自の済度
(真朝3時45分からの金沢済度をタラバ君で聞いた後
俺独自の済度をさせて頂いています。
5時前後から6時半前後までさせて頂いています)

1、5 0分間 那由他桁有縁霊に誓通力届けます
(岩谷家のご先祖様から始まって
那由他桁のいろんな有縁霊をイメージして
誓通力を届けます)
2 済度のチェック表を元に、済度します
3、済度の先生に御挨拶
4、先生を意識して、写真と晢晶からエネルギーを貰い
手首と首をぶらぶら運動と、今日の済度の宣誓(先生)
5、俺の発表
6、今日は、何の日済度


縁の花第364号「皆さんも、弥勒菩薩として今日は何の日済度しませんか」
http://www.geocities.jp/ennohana/ennohana350/364ennohana.html

縁の花第365号「今日は何の日済度に関心ある人は連絡下さい」
http://www.geocities.jp/ennohana/ennohana350/365ennohana.html

縁の花第366号「今日は何の日済度は、おもろいです」
http://www.geocities.jp/ennohana/ennohana350/366ennohana.html

縁の花第367号「歴史済度で、御霊達を供養させて頂きましょう」
http://www.geocities.jp/ennohana/ennohana350/367ennohana.html

◎金沢済度
(真朝の3時20分から5時前後までやります)
(午前10時半から12時前後までやります)


(重要)
俺は、金沢済度に参加しない時も
大阪の泉大津市の自宅で
タラバ君で、毎日、聞いています
それを、ボイスレーコダーで
録音しています

もし、自分も、聞いてみたいという人は
どなたでも結構です
ご連絡下さい
今の時代は、携帯のかけ放題という便利な世の中になっています
皆さんの携帯電話から聞いて頂いてもいいと思います

(一緒に聞いて、済度したいと思います)
キクのメール番号
ennohana750kikusaidosakaeru@yahoo.co.jp



○今日は何の日慰霊歴史済度※
今日も、歴史済度させて頂きました
「今日は何の日手帳」に書いている
記念日、歴史項目
誕生日、忌日を
誓通力を唱えながら
特別晢晶(済度の先生の姿が入っている)
を当てて
那由他桁の有縁霊と一体で
願わせて頂きました
きっと、誓通力届いて
関係している有縁霊大喜びだと思います



△キク(菊、聞く、効く、利く)の今日の志願

泉州・河内お仕事済度
1、那由他桁の御霊達と一体で、今日は何の日ブログ更新します
2、自転車済度(済度の先生として、自転車で、1時間程度出勤しています
憧れ言葉を、カウンターで、500カウント唱えています)
3、泉州、河内お仕事済度します
(仕事を通して、大阪の泉州、河内地方
全域にエネルギーを届けます)
4、黒鳥山済度します
(黒鳥山公園の場で、那由他桁の御霊を済度します)
5、自宅帰宅済度
(7時前に帰ったら、寝る9時半までの間済度します)
テレビは一切つけないで、那由他桁有縁霊を意識して
済度のチェック表をつけながら
一 本や霊言を読む
ニ 済度の導引
三 済度の祈り、
四 晢晶と語る
食事、お風呂を、那由他桁有縁霊と楽しんだ後
五 済度の晢法のまとめ
と済度三昧します)

※、昨日も、志願を順調に済度させて頂きました
感謝です


○キク(菊、聞く、利く)の選んだ「記念日」○
○カレーうどんの日
「カレーうどん100年革新プロジェクト」チームが、カレーうどんが全
国浸透してから100周年となる2010(平成22)年に制定。
6月2日が「カレーの日」、7月2日が「うどんの日」であることから。

○金銀の日
1928年のこの日、アムステルダムオリンピックで、陸上三段跳びの織田
幹雄が日本人初の金メダル、陸上800mの人見絹代が日本人女性初のメダ
ルとなる銀メダルを獲得した。

○ホコ天記念日
1970年のこの日、銀座・新宿等で初めて歩行者天国が実施された。
警視庁が、「人間性を取り戻す政策」として週末の銀座・新宿・池袋・
浅草で自動車の交通を遮断して歩行者天国を実施した。
関聯サイト
警視庁 http://www.keishicho.metro.tokyo.jp

○博多人形の日
博多人形商工業協同組合が博多人形誕生400年を記念して2000年に制定。
「博多人形」の「は」(8)「に」(2)の語呂合せ。
関聯サイト
博多人形商工業協同組合 http://www.hakataningyou.com

○パンツの日
下着メーカーの磯貝布帛工業(現在のイソカイ)が1984年に、自社ブラン
ド『シルビー802』の商品名に因んで制定。後に、トランクスメーカー
のオグランも「パン(8)ツ(2)」の語呂合せでこの日を記念日とした。
女性が本命の男性にこっそりパンツをプレゼントする日。
関聯サイト
イソカイ http://www.isokai.co.jp
オグラン http://www.ogran.co.jp

○ハーブの日
ハーブを使った化粧品を販売している会社・コスメハーブが制定。
「ハ(8)ーブ(2)」の語呂合せ。

○ビーズの日
ビーズアクセサリーキットを製造するビーズマニア株式会社が制定。
82が「B(ビー)2(ツー)」に見えることから。

○バズの日
広告代理店アサツーディ・ケイが制定。
広告手法の一つである「バズ(buzz、噂)」について考える日。
「バ(8)ズ(2)」の語呂合せ。

※鬼貫忌
俳人・上島鬼貫[うえしまおにつら]の1738(元文3)年の忌日。

▽革命記念日 [マケドニア]
1903年のこの日、マケドニアでオスマン帝国に対する蜂起が発生した。


●「晢カレンダー」2013年 日めくり
2日 『素直さが命を輝かせる
全ての命一体で輝く』
7/2 ●●●●

俺の解説
自分は、素直でないと思っていない人はいないと思います
俺も、自分は、素直だとずっと思っていました

だけど、素直ではありませんし
今も、素直ではないと思います

なので、素直さが欲しいです
特に、全ての魂の親である
済度の先生の言葉に
素直になれなかったら
何に素直になれるのだと思います

だから、俺自身
済度の先生は、全ての魂の親だと信じたら
その言葉に、素直にありたいと思います
それが、那由他桁有縁霊が、望んでいる事です

その時に、自分の命が輝き
自分と一体である、全ての命
那由他桁有縁霊が、輝くと
確信しています

○キク(菊、聞く、効く、利く)の選んだ歴史的事件○
BC216年
カンナエの戦い。南イタリア・カンナエで、4万人のカルタゴ軍が8
万人のローマ軍を破る
BC46年 ゼラの戦い。ユリウス・カエサルが元老院に、ポントス攻略成功を
伝える手紙「Veni vidi vici.(来た、見た、勝った)」を出す
1721年 徳川吉宗の命で江戸・評定所の門前に目安箱を設置
1802年 ナポレオンが憲法を改定して自らを終身統領とする
1858年 イギリスで「インド統治法」公布。統治が東インド会社からイギリ
ス政府に移管
1864年 第一次長州征討。将軍家茂が中国・四国など35藩に長州征討の為の
出兵を命令
1914年 第一次大戦で、ドイツ軍がルクセンブルクに侵攻
1918年 日本軍が英米仏軍とともにシベリアに出兵することを閣議決定
1928年 アムステルダム五輪の三段跳びで織田幹雄が優勝。日本人初の金メ
ダル
1939年 アインシュタイン、シラードが米大統領宛に、ドイツより先に原爆
を製造するよう書簡を出す
1944年 テニアン島の日本軍が玉砕
1945年 ポツダム会談が終了
1945年 富山大空襲。B29爆撃機174機が富山市に空襲。市街地の99.5%を焼
失し、死者2737人。通常爆弾による空襲では地方都市最大の被害
1964年 トンキン湾事件。米国防総省がトンキン湾で米軍の駆逐艦が北ベト
ナムの魚雷艇に迎撃されたと発表して報復攻撃。のちにでっちあげ
であることが判明
1980年 イタリアのボローニャ駅で大爆発。死者84人。極右団体NARが犯行声明
1990年 イラク軍が突如クウェートに侵攻し全土を制圧
1994年 タレント・ビートたけしがバイク事故で重傷
■ 誕生花 ■
矢車草[やぐるまそう] Corn Flower
花言葉:幸福

白粉花[おしろいばな](夕化粧[ゆうげしょう]) Four-o'clock
花言葉:内気

鹿の子百合[かのこゆり] Brikkiant lily
花言葉:荘厳

キク(菊、聞く、効く、利く)の選んだ○お誕生日○
1929年<82歳> 中坊公平(弁護士[元])
キク(菊、聞く、効く、利く)の選んだ■忌日 ■
2008年[ 3年前] 赤塚不二夫(漫画家『おそ松くん』『天才バカボン』)<72歳>


キク(菊、聞く、効く、利く)が係わった縁

参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/





●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
ennohana750kikusaidosakaeru@yahoo.co.jp



今日は何の日済度サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/kyouwa/kyowa.html

今がますますつくには・・・
http://ennohana.seesaa.net/


済度のサイト
http://www.geocities.jp/ennohana/saido/saido.htm

縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

posted by キク(菊、聞く、効く、利く) at 07:16| Comment(0) | 4月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月01日

2017年8月1日(火曜日)「今日は何の日」かな 去年は、この日に小池知事が誕生しました。 その時に、維新と同じような党、今で言えば都民ファストのようなものができると思っていましたが、その通りの結果になりました。願います。

2017年8月1日(火曜日)「今日は何の日」かな 去年は、この日に小池知事が誕生しました。
その時に、維新と同じような党、今で言えば都民ファストのようなものができると思っていましたが、その通りの結果になりました。願います。
◎おはようございます(お楽しみ様です)
皆さん、お楽しみ様です
感謝です

また、去年は、この日に
小池知事が誕生しました
その時に、維新と同じような党
今で言えば都民ファストのようなものが
できると思っていましたが
その通りの結果になりました
願います


◎ 毎年の済度
2016年8月1日の済度
東京都の知事選挙 軍事オタク、原発、ヘイトを徹底的に隠した小池百合子の勝利、めまいがおきそうですが、これも霊界、有縁霊の願い、意志だと思って、謙虚に受け止めたいと思います

2015年8月1日の済度
琵琶湖済度に行ってきます。琵琶湖で、修業している神々に、エネルギーを届けてきます

2014年8月1日の済度
今日は、ある善友のご主の忌日です。学校の先生と生徒、教育界を願う日にさせて頂きます

2013年8月1日の済度
昨日の731の日 日本の731部隊に、人体実験をされた中国の有縁霊を願う事を忘れていた自分は、済度人失格です。情けないです


◎俺の独自の済度
(真朝3時45分からの金沢済度をタラバ君で聞いた後
俺独自の済度をさせて頂いています。
5時前後から6時半前後までさせて頂いています)

1、5 0分間 那由他桁有縁霊に誓通力届けます
(岩谷家のご先祖様から始まって
那由他桁のいろんな有縁霊をイメージして
誓通力を届けます)
2 済度のチェック表を元に、済度します
3、済度の先生に御挨拶
4、先生を意識して、写真と晢晶からエネルギーを貰い
手首と首をぶらぶら運動と、今日の済度の宣誓(先生)
5、俺の発表
6、今日は、何の日済度


縁の花第364号「皆さんも、弥勒菩薩として今日は何の日済度しませんか」
http://www.geocities.jp/ennohana/ennohana350/364ennohana.html

縁の花第365号「今日は何の日済度に関心ある人は連絡下さい」
http://www.geocities.jp/ennohana/ennohana350/365ennohana.html

縁の花第366号「今日は何の日済度は、おもろいです」
http://www.geocities.jp/ennohana/ennohana350/366ennohana.html

縁の花第367号「歴史済度で、御霊達を供養させて頂きましょう」
http://www.geocities.jp/ennohana/ennohana350/367ennohana.html

◎金沢済度
(真朝の3時20分から5時前後までやります)
(午前10時半から12時前後までやります)


(重要)
俺は、金沢済度に参加しない時も
大阪の泉大津市の自宅で
タラバ君で、毎日、聞いています
それを、ボイスレーコダーで
録音しています

もし、自分も、聞いてみたいという人は
どなたでも結構です
ご連絡下さい
今の時代は、携帯のかけ放題という便利な世の中になっています
皆さんの携帯電話から聞いて頂いてもいいと思います

(一緒に聞いて、済度したいと思います)
キクのメール番号
ennohana750kikusaidosakaeru@yahoo.co.jp



○今日は何の日慰霊歴史済度※
今日も、歴史済度させて頂きました
「今日は何の日手帳」に書いている
記念日、歴史項目
誕生日、忌日を
誓通力を唱えながら
特別晢晶(済度の先生の姿が入っている)
を当てて
那由他桁の有縁霊と一体で
願わせて頂きました
きっと、誓通力届いて
関係している有縁霊大喜びだと思います



△キク(菊、聞く、効く、利く)の今日の志願

泉州・河内お仕事済度
1、那由他桁の御霊達と一体で、今日は何の日ブログ更新します
2、自転車済度(済度の先生として、自転車で、1時間程度出勤しています
憧れ言葉を、カウンターで、500カウント唱えています)
3、泉州、河内お仕事済度します
(仕事を通して、大阪の泉州、河内地方
全域にエネルギーを届けます)
4、黒鳥山済度します
(黒鳥山公園の場で、那由他桁の御霊を済度します)
5、自宅帰宅済度
(7時前に帰ったら、寝る9時半までの間済度します)
テレビは一切つけないで、那由他桁有縁霊を意識して
済度のチェック表をつけながら
一 本や霊言を読む
ニ 済度の導引
三 済度の祈り、
四 晢晶と語る
食事、お風呂を、那由他桁有縁霊と楽しんだ後
五 済度の晢法のまとめ
と済度三昧します)

※、昨日も、志願を順調に済度させて頂きました
感謝です


○キク(菊、聞く、利く)の選んだ「記念日」○
○水の日
国土庁(現在の国土交通省)が1977年に制定。
1年を通して8月が一番水を使う量が多い月であることから、その月の最
初に節水を呼びかける為にこの日を記念日とした。
関聯サイト
国土交通省 http://www.mlit.go.jp


○洗濯機の日
この日が「水の日」であることから。

○自然環境クリーンデー
環境庁(現在の環境省)が制定。
関聯サイト
環境省 http://www.env.go.jp

○肺の日
日本呼吸器学会が1999年に制定し2000(平成12)年から実施。
八(は)一(い)で「はい」(肺)の語呂合せ。

○麻雀の日
全国麻雀業組合総連合会が制定。
八(は)一(い)で「パイ」(牌)の語呂合せ。
関聯記念日
マージャンの日 <毎月第3木曜日>

○世界母乳の日
世界母乳連盟が1992年に、世界保健機関(WHO)とユニセフの援助の元に
制定。
子供が母乳で哺乳される権利「母乳権」の普及を図り、母乳による育児
を推進する日。
関聯サイト
日本母乳の会 http://www.bonyuweb.com

○パインの日
沖縄県・農林水産省などが制定。
八(は)一(い)で「パイン」の語呂合せ。
関聯サイト
沖縄県 http://www.pref.okinawa.jp
農林水産省 http://www.maff.go.jp
関聯記念日
パイナップルの日 <8月17日>
シーサーの日 <4月3日>
ゴーヤーの日 <5月8日>
沖縄そばの日 <10月17日>
泡盛の日 <11月1日>

○島の日
日本で一番離島の数が多い長崎県が制定。
八(は)と、1をI(アイ)に見立てて「ハッピーアイランド」の語呂合せ。
関聯記念日
島の日 <10月10日>

○花火の日
1948年に戦中に禁止されていた花火が解禁された日、1955年に、東京の
花火問屋で大規模な爆発事故があった日であり、世界一の花火大会とも
言われる「教祖祭PL花火芸術」の行われる日であることから。
関聯記念日
花火の日 <5月28日>

○愛知発明の日
愛知県と発明協会愛知県支部が2004年に制定。
1897年のこの日、豊田佐吉が日本初の動力織機である豊田式木製動力織
機を発明した。

○バイキングの日
帝国ホテルが2008年に制定。
1958年のこの日、帝国ホテルに、北欧の食べ放題料理「スモーガスボー
ド」をモデルとしたレストラン「インペリアルバイキング」がオープン
した。ここから、日本では食べ放題のことを「バイキング」と呼ぶよう
になった。

○夏の省エネルギー総点検の日
資源エネルギー庁が制定。
関聯サイト
資源エネルギー庁 http://www.enecho.meti.go.jp
関聯記念日
冬の省エネルギー総点検の日 <12月1日>

*(旧)観光の日
「観光週間」の一日目。現在は実施されていない。
1968年、観光週間を実施する際に、その年が国際観光年に当たり、官設
観光機関国際同盟(現在の世界観光機関)が観光の日を設けるよう各国に
勧告したことから、「観光週間」の一日目を観光の日とした。2009年6
月に「観光週間」が廃止されるのに伴い、「観光の日」も廃止された。
関聯サイト
観光庁 http://www.mlit.go.jp/kankocho/
関聯記念日
観光週間 <8月1日〜8月7日>

◇新綿花年度

◇八朔[はっさく],田の実の節句
8月1日は、八月朔日を略して「八朔」と呼ばれている。
元々は旧暦八月の行事で、その年の新しい穀物を取入れたり、贈答をし
たりして祝う日だった。明治以降は新暦でも行われるようになった。

▽連邦記念日 [スイス]
1291年のこの日、ウーリ・シュヴィーツ・ウンターヴァルデンの3州が
「スイス盟約者同盟」を結成し、現在のスイスの元となった。

▽八一建軍節 [中華人民共和国]
1927年のこの日、中国共産党が江西省南昌で武装蜂起した。これが中国
人民解放軍の建軍とされ、人民解放軍の旗などには「八一」の文字を図
案化したものが描かれている。

▽独立記念日 [ジャマイカ] <8月第1月曜日>
1962(昭和37)年8月6日、ジャマイカがイギリスから独立した。

●「晢カレンダー」2013年 日めくり
1日 『意識こそ行い』
4/1 ●●●●

俺の解説

済度にとって、何が、一番大切かと言えば
それは、意志力です

というのも、済度を、日々実行する事は難しいです
何故なら、有縁霊、目に見えない霊たちが
頼られる事を、実感できる人は
いません

それが、実感できるなら
誰もが、簡単に、済度をする事になるので
そうなると、ロマンがないので
済度の先生、すべての魂の親は
済度の先生さえ、日々、実感できないようにしていると言うのです

だから、そんな中で
日々、有縁霊が、救われているという事に対して
実感がないのに、すると言う事は
強力な意志力を持つ事が、本当に大切です

実感はなくても
亡くなった縁ある霊達が、自分を頼って
ついているので
それを救ってあげたいという
意志力がなかったら
済度は、できません

それが、なかったら
それが、弱ったら
安易な肉体意識に負けてしまいます
済度よりも、テレビなどの
娯楽に走ってしまうのです

だから意識があるから
行動できる
『意識こそ行い』
という事を、常に、自分に言い聞かせて
済度楽しみたいと思います

○キク(菊、聞く、効く、利く)の選んだ歴史的事件○
1291年 ウーリ・シュウィーツ・ウンターワルデンの3州が盟約者同盟(原初
同盟)を結成。スイス連邦の起源に
1590年 徳川家康が江戸城に入城
1798年 ナイルの戦い。ナイル川河口のアブキール湾でイギリス海軍がフラ
ンス艦隊を破る
1828年 マダガスカル島のメリナ王国で、この年に亡くなった前王ラダマ1世
の第一夫人ラナヴァルナが、自分より王位継承順位が上の夫の親族
を皆殺しにした上で国王に即位
1834年 植民地を含むイギリスの全領土において奴隷制を廃止する「奴隷廃
止法」が発効。1840年の同日に奴隷が解放される
1894年 日本と清国が相互に宣戦布告。日清戦争が開戦
1914年 第一次大戦で、ドイツがロシアに宣戦布告
1927年 南昌暴動。江西省南昌で中国共産党が最初の武装暴動。中国共産党
が初めて完全に掌握する軍隊を持つ
1941年 フランクリン・ルーズヴェルト米大統領が日本のインドシナ進駐へ
の制裁として対日石油輸出を全面禁止
1943年 日本占領下のビルマでバー・モウが独立を宣言。「日本ビルマ同盟
条約」に調印し、米英に宣戦布告
1944年 ドイツ占領下のワルシャワでポーランド国内軍が武装蜂起。10月に
ドイツ軍により鎮圧
1960年 ダホメ(現在のベナン)がフランスから独立
2010年 「クラスター爆弾禁止条約」が発効
■ 誕生花 ■
罌栗[けし]<赤> Papaver
花言葉:慰め

都忘れ(深山嫁菜[みやまよめな]) Aster savatieri
花言葉:望郷

エキザカム(紅姫竜胆[べにひめりんどう]) Persian violet
花言葉:貴方を愛します

キク(菊、聞く、効く、利く)の選んだ○お誕生日○
1810年<201歳> 堀田正睦(江戸幕府老中, 下総佐倉藩主「日本開国の父」)
[1864年歿]

済度人 ○○さん、□□さん
キク(菊、聞く、効く、利く)の選んだ■忌日 ■
済度人 ◎◎◎さんのご主人
キク(菊、聞く、効く、利く)が係わった縁

参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/





●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
ennohana750kikusaidosakaeru@yahoo.co.jp



今日は何の日済度サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/kyouwa/kyowa.html

今がますますつくには・・・
http://ennohana.seesaa.net/


済度のサイト
http://www.geocities.jp/ennohana/saido/saido.htm

縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

posted by キク(菊、聞く、効く、利く) at 07:21| Comment(0) | 4月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月31日

2017年7月31日(月曜日)「今日は何の日」かな 今日は、731部隊を願う日ですが、それは過去だけでありません。加計学園は731部隊並み:学園に生物化学兵器の施設を造る計画あり ... この事も願いたいと思います

2017年7月31日(月曜日)「今日は何の日」かな 今日は、731部隊を願う日ですが、それは過去だけでありません。加計学園は731部隊並み:学園に生物化学兵器の施設を造る計画あり ...
この事も願いたいと思います
◎おはようございます(お楽しみ様です)
皆さん、お楽しみ様です
今日も、タラバ(音声会議システム)君のおかげ様で
金沢済度に、大阪から参加できました
皆の発表、済度の先生の晢法も聞けました
その後の独自のはなむけ済度も
平常業務済度もできました
感謝です

また、今日は
7月31日なので
済度では、731部隊の日です

これは、日本軍
大日本帝国が、満州で行っていた
人体実験
マルタと呼んでいた人達にしていた事を
願う日ですが
それは、人間だけでなく
動物実験もされている
動物も共に願わせて頂きます

本当に日本人として
人類として
申し訳ないと思います

しかも、済度では
731部隊の問題は
過去ではありません

今も、動物実験は
行われて
多くの動物が、今も残酷に
殺されているのです

その上、これは、ネットでの噂ですが
今、問題になっている
今治市につくるという加計学園ですが
731部隊のような研究をすることが
目的だといいます

少し、731部隊 加計学園で検索したものを
ご紹介すると

加計学園は、化学兵器研究所!! | 高山右近大夫長房

【驚愕】加計学園の獣医学部、施設内にウイルスを扱う設備!バイオ ...

加計学園は731部隊並み:学園に生物化学兵器の施設を造る計画あり ...

【驚き】今治市の加計学園獣医学部の中に「ウイルス研究施設」を設置す

などなどが出てきました

俺には、それが、どこまで真実なのかは分かりませんが
日本人、人類の意識は、なかなか変わらないと思いますし
今の日本政府なら、731部隊のある意味復活も
やりかねないと思います

なので、加計問題で
今、大騒ぎになっているのも
霊界、有縁霊が
そんな日本の行為を止めてくれているのかもしれないですね
その事に感謝して
日本人として731部隊のこと
懺悔したいと思います





◎ 毎年の済度
2016年7月31日の済度
今日は、731、済度では、731部隊で
人体実験された人達から動物実験された動物や今も精神病なので秘かに人体実験などをされている
全宇宙の人体、動物の実験の有縁霊を願う日です

2015年7 月31日の済度
731部隊の有縁霊を済度する日 今年から、731部隊の人体実験で亡くなった有縁霊の願いであるすべての動物実験がない世界を作る再度のはなむけをしたいと思います

2014年7 月31日の済度
済度の日 731部隊を願う日です 暑いなかで、少し過酷な肉体労働も、人体実験で、殺された、日本を恨んでいる、有縁霊からみたら、何でもないです。その事を意識して、がんばります

2013年7月31日の済度
蓄音機を発明したエジソンの御霊から、1%の霊感を頂けるように、お願いします

◎俺の独自の済度
(真朝3時45分からの金沢済度をタラバ君で聞いた後
俺独自の済度をさせて頂いています。
5時前後から6時半前後までさせて頂いています)

1、5 0分間 那由他桁有縁霊に誓通力届けます
(岩谷家のご先祖様から始まって
那由他桁のいろんな有縁霊をイメージして
誓通力を届けます)
2 済度のチェック表を元に、済度します
3、済度の先生に御挨拶
4、先生を意識して、写真と晢晶からエネルギーを貰い
手首と首をぶらぶら運動と、今日の済度の宣誓(先生)
5、俺の発表
6、今日は、何の日済度


縁の花第364号「皆さんも、弥勒菩薩として今日は何の日済度しませんか」
http://www.geocities.jp/ennohana/ennohana350/364ennohana.html

縁の花第365号「今日は何の日済度に関心ある人は連絡下さい」
http://www.geocities.jp/ennohana/ennohana350/365ennohana.html

縁の花第366号「今日は何の日済度は、おもろいです」
http://www.geocities.jp/ennohana/ennohana350/366ennohana.html

縁の花第367号「歴史済度で、御霊達を供養させて頂きましょう」
http://www.geocities.jp/ennohana/ennohana350/367ennohana.html

◎金沢済度
(真朝の3時20分から5時前後までやります)
(午前10時半から12時前後までやります)


(重要)
俺は、金沢済度に参加しない時も
大阪の泉大津市の自宅で
タラバ君で、毎日、聞いています
それを、ボイスレーコダーで
録音しています

もし、自分も、聞いてみたいという人は
どなたでも結構です
ご連絡下さい
今の時代は、携帯のかけ放題という便利な世の中になっています
皆さんの携帯電話から聞いて頂いてもいいと思います

(一緒に聞いて、済度したいと思います)
キクのメール番号
ennohana750kikusaidosakaeru@yahoo.co.jp



○今日は何の日慰霊歴史済度※
今日も、歴史済度させて頂きました
「今日は何の日手帳」に書いている
記念日、歴史項目
誕生日、忌日を
誓通力を唱えながら
特別晢晶(済度の先生の姿が入っている)
を当てて
那由他桁の有縁霊と一体で
願わせて頂きました
きっと、誓通力届いて
関係している有縁霊大喜びだと思います



△キク(菊、聞く、効く、利く)の今日の志願

泉州・河内お仕事済度
1、那由他桁の御霊達と一体で、今日は何の日ブログ更新します
2、自転車済度(済度の先生として、自転車で、1時間程度出勤しています
憧れ言葉を、カウンターで、500カウント唱えています)
3、泉州、河内お仕事済度します
(仕事を通して、大阪の泉州、河内地方
全域にエネルギーを届けます)
4、黒鳥山済度します
(黒鳥山公園の場で、那由他桁の御霊を済度します)
5、自宅帰宅済度
(7時前に帰ったら、寝る9時半までの間済度します)
テレビは一切つけないで、那由他桁有縁霊を意識して
済度のチェック表をつけながら
一 本や霊言を読む
ニ 済度の導引
三 済度の祈り、
四 晢晶と語る
食事、お風呂を、那由他桁有縁霊と楽しんだ後
五 済度の晢法のまとめ
と済度三昧します)

※、昨日も、志願を順調に済度させて頂きました
感謝です


○キク(菊、聞く、利く)の選んだ「記念日」○
○パラグライダー記念日
1988年のこの日、北九州市で第1回パラグライダー選手権が開かれた。

○蓄音機の日
1877年のこの日、エジソンが蓄音機の特許をとった。


◎731部隊を忘れていた事で、大反省した日
(2013年)

「今日は何の日かな」のブログの中の歴史済度で、エジソンのことを願って
731部隊の事を、完全に忘れていました
まったく済度人として、意識していなかった事を教えて頂きました
大反省です
今後、こんな事はないようにします

◎731部隊で、人体実験された中国人や
外人の有縁霊に対して、心から懺悔と済度させて頂く日 

日本では、731部隊と言っても
分からない人が多いですが
中国では違います
中国では、知らない人はいないのです

というのも、インターネットで調べたら
731部隊は、満州に拠点をおいて
防疫給水の名のとおり兵士の感染症予防や、そのための衛生的な給水体制の研究を
主任務とすると同時に、細菌戦に使用する生物兵器の研究・開発機関でもあったと言いますが
中国では、人体実験をした、残忍な機関として
広く認識されているのです

しかも、それは、本当の事です
日本の資料でも、生物兵器の開発などの目的のため、本人の同意に基づかない不当な人体実験も行われていたと言います
森村誠一『悪魔の飽食』などの本で、731部隊は捕らえた多くの朝鮮人、中国人、モンゴル人、アメリカ人、ロシア人や捕虜等をマルタ(丸太)と呼称し、生体実験に供したと言われているます
終戦後にソ連・中国が行った調査では、犠牲者数は3,000人以上だと言うのです

と同時に、この事に関しては
中国の人達の感情は、もっと酷いです
中国で作られた映画を見た事もありますが
人の身体は、どこくらいの寒さで
凍傷になるかと言う実体実験で
手の皮が、剥がれたり
本当に、見るのも辛いものでした

ただ、この事に関しては、実際の文書の形での記録証拠は現在までのところ発見されていないと反論する人もいると思いますし
そんな凍傷の実験などは、していないと思う人もいると思います

だけど、俺は、この事に関しては
素直に、日本人として
謝らないといけないと思います

何故なら、文章の形でないのは、証拠は隠しただけで、
731部隊が、実体実験をやった事は間違いないと思うからです
いえ、あの当時の日本軍なら、しなかったと考えない方がおかしいです

いえ、実際に、済度で訴えた
731部隊にかかわった人物の霊言では
もっと酷いものでした

平成5年11月29日(月)731部隊の霊言
一部を抜粋すると

いわば狂った医学者、科学者の実験の場でありました
例えば、人間の四肢は、どれだけの重さに耐えられるか
まず、手足をしばり、上した方向に圧力をかけて引き裂いていく
生後一カ月から三カ月までのすべての赤ちゃんを、生体解剖し、
どのように、内臓が発達していくか見、そして棒に、10人ほど
しばりつけ、これは野外での実験ですが
どれ程の風圧で、どれだけ息ができるか
もっと酷いのは、目の前で、我が子を殺される
日本兵に、輪姦され、何人までならその母親は気が狂わずに
見ていられるか
その子を、殺された時の精神状態は、どうなるかを
観測するのです・・・・
といった内容のものでした
本当に、日本人としてショックです

また、これに関して、日本人の中には
日本軍だけでなく、米国やイギリスなどの民主主義国家は別としても
ソ連や、ナチスもやっていた事で
日本は、ソ連やナチスよりは、酷くないと思っている人もいると思いますが
そんなことは、人体実験された、有縁霊に対して
何の謝罪にもなりません
日本人は、過去に、人体実験をやったのです
これは、素直に、認めるべきです

だって、731部隊が、確かに、存在していた以上
日本人は、731部隊のした事を
ちゃんと、次の世代の日本人に
伝えないといけないと思いますし
謝罪しないといけないと思うのです

少なくても、今のように
731部隊の事は
ふれないでおく事は
日本人の一人として、間違っていると思います

と同時に、日本人は
731部隊のした事を
素直に、受け入れて、しっかり謝罪しないかぎり
中国人の人達とは、真の友情は
持てないと思います

と言うのも、俺に、その事を教えてくれたのが
実は、金沢に、遠い中国、香港から来ている
多くの中国の済度人の善友でした

そんな中国の善友から
731部隊の言葉を、度々聞く事で
恥ずかしながら、殆ど、忘れていた
731部隊の事を、思い出す事ができましたし
その事を、日本の済度人は、素直に認めて
謝罪したので、中国の済度人とも
なかよく済度ができると思います

ですから、俺は、日本人として
済度人として
実体実験をされた多くの有縁霊に関しては
今後も、懺悔したいと思いますし
7月31日は、特に、しっかり済度したいと思います

というのも、何故、731部隊という名前になったのは
満州第七三一部隊の略という事ですが
俺は、これは、霊界の計画だと思っています

即ち、731部隊という名前にすれば
7月31日には、どうしても、済度をする
済度人が、意識しやすいようにしていると思うのです

なので、俺は、この7月31日は
他の済度人も同じだと思いますが
本当に、真剣に済度させて頂きたいと思います

と同時に、これも731部隊の霊言であったものですが
一部を抜粋すると

平成5年11月29日(月)731部隊の霊言2

「人体実験、今も行われてするんですよ。この世の中、平和な世の中に、人体実験が行われているんですよ。さまざまな薬が新開発されるたびに、どれだけの人が人体実験にあっていると思いますか。モルモットやウサギだけじゃないんですよ
本当に、生きた人間を使って実験しているんですよ
例えば、精神病のもの・・・・
これは、日本ではなく、さまざまな先進国の医療機関が発表している所では
今も刻々とされています」

というものがありますが
人体実験は、731部隊だけでなく
今も、どこの国でもされています

なので、731部隊で実体実験された有縁霊の意志なので
実体実験された動物や精神病の人達なども
願わせて頂きたいと思います

●「晢カレンダー」2013年 日めくり
31日 やる気があるのか!
聞いているのか!
躍動しろ
1/31 ●●●●

俺の解説

情けない話ですが
やる気があるのか
聞いているのか
これは、晢法で、よく済度の先生が言う言葉です

いえ、俺達、済度人に言わせる言葉です

しかも、ある人が、期日を決めて
済度の先生が、「聞いているのか」
と言う言葉を、何回言っているのか
数えていたら
本当に、多くて
ショックを受けました
済度が、まったく進んでいない事を意味するのです

しかし、済度の先生が、そう言うのは
そう言う事で、晢法を聞いている人に
エネルギーを与えてくれていると言う一面もあると思います

先生の願いである
済度に、約蔵したいと思います

○キク(菊、聞く、効く、利く)の選んだ歴史的事件○
1588年 イギリス艦隊とスペイン無敵艦隊の「アルマダの海戦」が始る。8月
8日(ユリウス暦7月30日)にイギリスが勝利(ユリウス暦7月21日)
1658年 アウラングゼーブがムガル帝国皇帝に即位
1667年 「ブレダの和約」により第二次英蘭戦争が終結
1905年 日露戦争最後の戦い「樺太の戦い」がロシア軍が降伏により終結。
日本が全島を占領
1919年 ドイツ国民議会が「ヴァイマル憲法」を採択
1932年 ドイツ総選挙でナチスが第一党になる
1936年 第12回オリンピック開催地が東京に決定。その後戦争により開催を
返上
1944年 フランスの作家・飛行士のサン=テグジュペリが、偵察飛行中に地中
海上空で行方不明
1959年 バスク地方の分離独立を目指す民族組織「バスク祖国と自由」(ETA)
設立
1987年 サウジアラビアのメッカでイラン人巡礼団が反米デモ。警官隊と衝
突し、約千人が死傷
■ 誕生花 ■
南瓜[かぼちゃ] Pumpkin
花言葉:宏大

藍[あい] Indigo
花言葉:貴方次第

朝顔 Morning glory
花言葉:はかない恋

キク(菊、聞く、効く、利く)の選んだ○お誕生日○
1887年<124歳> 牛島滿(陸軍軍人, 沖縄守備司令官)[1945年歿]
済度人 ●●●●

キク(菊、聞く、効く、利く)の選んだ■忌日 ■
944年[69年前] アントワーヌ・ド・サン=テグジュペリ
(仏:小説家『星の王子さま』, 飛行士)<44歳>
Antoine Marie Roger de Saint-Exup{´e}ry
1986年[27年前] 杉原千畝
(外交官, 在リトアニア日本領事代理「日本のシンドラー」)
<86歳>


キク(菊、聞く、効く、利く)が係わった縁

参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/





●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
ennohana750kikusaidosakaeru@yahoo.co.jp



今日は何の日済度サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/kyouwa/kyowa.html

今がますますつくには・・・
http://ennohana.seesaa.net/


済度のサイト
http://www.geocities.jp/ennohana/saido/saido.htm

縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

posted by キク(菊、聞く、効く、利く) at 07:23| Comment(0) | 4月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする