2017年10月12日

2017年10月12日((木)曜日)「今日は何の日」かな 【衆院選・山口4区】アベ首相に公開討論会申入れ 顔こわばらす昭惠夫人 いやあ、もりかけ問題の黒川あつひこ候補とウグイス嬢の山本太郎の動画面白いです。願わせて頂きます。

2017年10月12日((木)曜日)「今日は何の日」かな 【衆院選・山口4区】アベ首相に公開討論会申入れ 顔こわばらす昭惠夫人 いやあ、もりかけ問題の黒川あつひこ候補とウグイス嬢の山本太郎の動画面白いです。願わせて頂きます。
◎おはようございます(お楽しみ様です)
皆さん、お楽しみ様です
今日も、タラバ(音声会議システム)君のおかげ様で
金沢済度に、大阪から参加できました
皆の発表、済度の先生の晢法も聞けました
その後の独自のはなむけ済度も
平常業務済度もできました
感謝です

また、日本の選挙ですが
前原が、民進党をがたがたにして
野党共闘を壊そうとした事で
安倍自民は勝ちそうです

本人は、選挙演説も
まともにできない
有権者にも嫌われているのに
前回並みに勝てそうとの事
本当にやってくれたと思います

しかし、今は言いません
とにかく、希望に行った民進党のメンバーも
今の選挙結果なら
立憲民主党に合流という事も大いに考えられます

俺としては、希望の党に行って
議席を取ったメンバーは
小池などを追い出して
そのまま、中道の保守の党として存在し
おそらく躍動する立憲民主党と組んで
左と右で、自公をはやみうちがいいと思います

折角、前原が、民進党がどうしてもできない事をやってくれたのです
二つの党が、組んで戦えば
次回の選挙面白いと思います

ですが、そんな選挙の中で
自党から候補者が出せない自由党の中で
笑わせてくれるのが
山本太郎さんです

何と、安倍首相の地元山口4区から無所属で立候補した
加計問題を追及している
黒川あつひこ候補の応援にかけつけ
ウグイス嬢をやっていました

黒川あつひこ候補出陣「モリカケ徹底追及するぞー!」 山本太郎「安倍総理一強、この地域にトンデモナイ対抗馬が立ちました!」

インターネットによると

【衆院選・山口4区】アベ首相に公開討論会申入れ 顔こわばらす昭惠夫人

山本太郎議員は昭惠夫人に「公開討論会をしましょう」と呼びかけた。討論会の相手はもちろん夫君の安倍首相だ。=10日、下関市 撮影:筆者=

 総選挙公示日のきょう、下関市(山口4区)で開かれていた安倍晋三候補の出陣式でハプニングが起きた。

 「加計隠し」を世に訴えるために、首相のお膝下から選挙に立った黒川敦彦が、昭惠夫人に「黒川本人と安倍首相との合同立合い演説会(公開討論会)」の開催を申し入れたのである。

 黒川陣営のスタッフが申入れ書を直接、昭惠夫人に手渡した。

 「このまま主人に仕事を続けさせ、この国のために働かせてほしい」・・・支援者に涙声で訴えていた夫人は、敵の奇襲に顔をひきつらせた。

黒川さんが勝てる事は難しくても
安倍首相の元で
何票取れるか

国家権力対1市民
いやあ面白いです

もし、予想以上に取れば
安倍首相には痛手になります

黒川あつひこ候補、山本議員の動画見ながら
願わせて頂きます。




◎ 毎年の済度
2016年10月12日の済度
今日で海の済度、夕日のレストラン終わります。結果としては、最初のスタートした時には、どうなるかと思いまいましたが、トラブルもなくよかったです。でも俺自身は、反省多いです。

2015年10月13日の済度

2014年10月13日の済度

2013年10月13日の済度
コロンブス・デー、大陸発見記念日 祝うのではなく、大虐殺されたインディアン達の恨みを、全部背負って、誓通力を届けさせて頂きます



◎俺の独自の済度
(真朝3時45分からの金沢済度をタラバ君で聞いた後
俺独自の済度をさせて頂いています。
5時前後から6時半前後までさせて頂いています)

1、5 0分間 那由他桁有縁霊に誓通力届けます
(岩谷家のご先祖様から始まって
那由他桁のいろんな有縁霊をイメージして
誓通力を届けます)
2 済度のチェック表を元に、済度します
3、済度の先生に御挨拶
4、先生を意識して、写真と晢晶からエネルギーを貰い
手首と首をぶらぶら運動と、今日の済度の宣誓(先生)
5、俺の発表
6、今日は、何の日済度


縁の花第364号「皆さんも、弥勒菩薩として今日は何の日済度しませんか」
http://www.geocities.jp/ennohana/ennohana350/364ennohana.html

縁の花第365号「今日は何の日済度に関心ある人は連絡下さい」
http://www.geocities.jp/ennohana/ennohana350/365ennohana.html

縁の花第366号「今日は何の日済度は、おもろいです」
http://www.geocities.jp/ennohana/ennohana350/366ennohana.html

縁の花第367号「歴史済度で、御霊達を供養させて頂きましょう」
http://www.geocities.jp/ennohana/ennohana350/367ennohana.html

◎金沢済度
(真朝の3時20分から4時半前後までやります)
(午前10時半から12時前後までやります)


(重要)
俺は、金沢済度に参加しない時も
大阪の泉大津市の自宅で
タラバ君で、毎日、聞いています
それを、ボイスレーコダーで
録音しています

もし、自分も、聞いてみたいという人は
どなたでも結構です
ご連絡下さい
今の時代は、携帯のかけ放題という便利な世の中になっています
皆さんの携帯電話から聞いて頂いてもいいと思います

(一緒に聞いて、済度したいと思います)
キクのメール番号
otabaxplat@gmail.com





○今日は何の日慰霊歴史済度※
今日も、歴史済度させて頂きました
「今日は何の日手帳」に書いている
記念日、歴史項目
誕生日、忌日を
誓通力を唱えながら
特別晢晶(済度の先生の姿が入っている)
を当てて
那由他桁の有縁霊と一体で
願わせて頂きました
きっと、誓通力届いて
関係している有縁霊大喜びだと思います



△キク(菊、聞く、効く、利く)の今日の志願

泉州・河内お仕事済度
1、那由他桁の御霊達と一体で、今日は何の日ブログ更新します
2、自転車済度(済度の先生として、自転車で、1時間程度出勤しています
憧れ言葉を、カウンターで、500カウント唱えています)
3、泉州、河内お仕事済度します
(仕事を通して、大阪の泉州、河内地方
全域にエネルギーを届けます)
4、黒鳥山済度します
(黒鳥山公園の場で、那由他桁の御霊を済度します)
5、自宅帰宅済度
(7時前に帰ったら、寝る9時半までの間済度します)
テレビは一切つけないで、那由他桁有縁霊を意識して
済度のチェック表をつけながら
一 本や霊言を読む
ニ 済度の導引
三 済度の祈り、
四 晢晶と語る
食事、お風呂を、那由他桁有縁霊と楽しんだ後
五 済度の晢法のまとめ
と済度三昧します)

※、昨日も、志願を順調に済度させて頂きました
感謝です


○キク(菊、聞く、利く)の選んだ「記念日」○
▽コロンブス・デー,大陸発見記念日(Columbus Day)
[アメリカ合衆国,アルゼンチン,チリなどアメリカ大陸各国]
1492年のこの日、クリストファー・コロンブス(クリストバル・コロン)
が率いるスペイン船隊が新大陸アメリカに到達した。
西周りの航海でジパング(日本)とインドを目指したもので、コロンブス
は最初の到達地がインドだったと亡くなるまで信じていた。

▽ナショナルデー,イスパニアの日 [スペイン]
スペインの航海士・コロンブスの新大陸発見を記念する日。

※芭蕉忌.時雨忌,桃青忌,翁忌[おきなき/をきなき]
俳諧師・松尾芭蕉[まつおばしょう/まつをばせう]の1694(元禄7)年の忌
日。
時雨[しぐれ]の句をよく詠み、10月の別称が「時雨月」であることから
「時雨忌」と呼ばれる。

●「晢カレンダー」2013年 日めくり
12日 「与える側」を生きる
8/12 ●●●●

俺の解説

与える側と、貰える側
どちらがいいかと言ったら
与える側です

でも、「与える側」を生きる事ができる人はいません
与えると言う事は、何かを取られると言う事で
損する気持ちも起きて
なかなか、与える側には、なれません

しかし、済度の先生は、違います
常に、与える側です

ただ、それは、金銭と言う事ではありません
毎日の晢法で、33年間もずっと続けているのに
まったく進歩していない済度人にも
真朝の4時と10時半以外も
一回も、休まずに、ずっと話してくれる事で
いろんな事を教えてくれています

しかも、誓通力という
無限なエネルギーも
くれています

それを何も期待せず
淡々と続けてくれているのです
本当に、すごい事だと思いますし
済度の先生以外で、こんな事はできないと思うのです

また、「与える側」を生きるのという文字を
日めくりに書いてくれた人も
間違いなく与える側です

身体が不自由な人を
済度場につれていく
影働き頭が下がりますし
俺に対しても
済度に対する情熱を亡くしていた時に
済度に行くなら
「何でもしてあげる」と言ってくれた事
忘れません
そんな人と縁が持っているのか
そう思うと、続ける気になって
気持ちだけ貰いました
俺も、与える側になりたいと思います

○キク(菊、聞く、効く、利く)の選んだ歴史的事件○
1492年 コロンブス率いるスペイン船隊が西インド諸島に初上陸。ヨーロッ
パ人による「新大陸アメリカ」の「発見」
1960年 日比谷公会堂で演説中の社会党委員長・浅沼稲次郎が右翼少年・山
口二矢に刺され死亡
1968年 赤道ギニアがスペインから独立
1983年 ロッキード事件丸紅ルートで、田中角榮元首相に懲役4年・追徴金5
億円の実刑判決
1999年 パキスタンでムシャラフ陸軍参謀長が無血クーデター
1999年 世界の人口が60億人を突破

■ 誕生花 ■
苔桃[こけもも] Bilberry
花言葉:反抗心

苔桃[こけもも] Bilberry
花言葉:冷淡

吾亦紅[われもこう](団子花) Great burnet
花言葉:物思い

キク(菊、聞く、効く、利く)の選んだ○お誕生日○
1715年<295歳> ピョートル2世(露:皇帝(ロマノフ朝7代))[1730年歿]
Piotr II
1891年<119歳> 近衞文麿
(首相(34, 38, 39代), 外相(57代), 拓務相(13代), 司法相(43代))
[1945年歿]
キク(菊、聞く、効く、利く)の選んだ■忌日 ■
1658年[352年前] 前田利常(大名, 加賀藩主(2代))<数え66歳>
1694年[316年前] 松尾芭蕉(俳人)<数え51歳>
1769年[241年前] 青木昆陽(儒学者, 蘭学者「甘藷先生」)<数え72歳>

キク(菊、聞く、効く、利く)が係わった縁

参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/





●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
ennohana750kikusaidosakaeru@yahoo.co.jp



今日は何の日済度サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/kyouwa/kyowa.html

今がますますつくには・・・
http://ennohana.seesaa.net/


済度のサイト
http://www.geocities.jp/ennohana/saido/saido.htm

縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

posted by キク(菊、聞く、効く、利く) at 07:22| Comment(0) | 4月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月11日

2017年10月11日((水)曜日)「今日は何の日」かな はなむけ済度させて頂きましたが、選挙に関するいろんな戦いの思い、因縁が浮かんで なかなかできませんでした。この選挙の期間でも 最後まではなむけ済度ができるのが、俺にとっては、魂の成長です。

2017年10月11日((水)曜日)「今日は何の日」かな はなむけ済度させて頂きましたが、選挙に関するいろんな戦いの思い、因縁が浮かんで
なかなかできませんでした。この選挙の期間でも
最後まではなむけ済度ができるのが、俺にとっては、魂の成長です。
◎おはようございます(お楽しみ様です)
皆さん、お楽しみ様です
今日も、タラバ(音声会議システム)君のおかげ様で
金沢済度に、大阪から参加できました
皆の発表、済度の先生の晢法も聞けました
その後の独自のはなむけ済度も
平常業務済度もできました
感謝です

また、いよいよ選挙始まりましたね。
今日、久しぶりに、はなむけ済度させて頂きましたが
選挙に関するいろんな戦いの思い、因縁が浮かんで
なかなかできませんでした
半分程度です
しばらくは、最後までできないと思います

しかし、この選挙の期間でも
最後まではなむけ済度ができるのが
俺にとっては、魂の成長です

ある意味、はなむけ済度は
俺が、済度人として、どこまで有縁霊を救えるようになったか
そのバロメーターなんです
明日も頑張りたいと思います


◎ 毎年の済度
2016年10月11日の済度
感動の映画「生死 いきたひ 家族で看取る」よかったみたいです。俺も、家で、皆に見守られながら、死にたかったという多くの病院で亡くなった名もなき有縁霊、済度させて頂きます

2015年10月11日の済度

2014年10月11日の済度

2013年10月11日の済度
立派な信念で、ヤミ米を拒否して、栄養失調で死亡した東京地裁の判事は、餓鬼霊になったと思います。これが、霊界の悲しい真実です



◎俺の独自の済度
(真朝3時45分からの金沢済度をタラバ君で聞いた後
俺独自の済度をさせて頂いています。
5時前後から6時半前後までさせて頂いています)

1、5 0分間 那由他桁有縁霊に誓通力届けます
(岩谷家のご先祖様から始まって
那由他桁のいろんな有縁霊をイメージして
誓通力を届けます)
2 済度のチェック表を元に、済度します
3、済度の先生に御挨拶
4、先生を意識して、写真と晢晶からエネルギーを貰い
手首と首をぶらぶら運動と、今日の済度の宣誓(先生)
5、俺の発表
6、今日は、何の日済度


縁の花第364号「皆さんも、弥勒菩薩として今日は何の日済度しませんか」
http://www.geocities.jp/ennohana/ennohana350/364ennohana.html

縁の花第365号「今日は何の日済度に関心ある人は連絡下さい」
http://www.geocities.jp/ennohana/ennohana350/365ennohana.html

縁の花第366号「今日は何の日済度は、おもろいです」
http://www.geocities.jp/ennohana/ennohana350/366ennohana.html

縁の花第367号「歴史済度で、御霊達を供養させて頂きましょう」
http://www.geocities.jp/ennohana/ennohana350/367ennohana.html

◎金沢済度
(真朝の3時20分から4時半前後までやります)
(午前10時半から12時前後までやります)


(重要)
俺は、金沢済度に参加しない時も
大阪の泉大津市の自宅で
タラバ君で、毎日、聞いています
それを、ボイスレーコダーで
録音しています

もし、自分も、聞いてみたいという人は
どなたでも結構です
ご連絡下さい
今の時代は、携帯のかけ放題という便利な世の中になっています
皆さんの携帯電話から聞いて頂いてもいいと思います

(一緒に聞いて、済度したいと思います)
キクのメール番号
otabaxplat@gmail.com





○今日は何の日慰霊歴史済度※
今日も、歴史済度させて頂きました
「今日は何の日手帳」に書いている
記念日、歴史項目
誕生日、忌日を
誓通力を唱えながら
特別晢晶(済度の先生の姿が入っている)
を当てて
那由他桁の有縁霊と一体で
願わせて頂きました
きっと、誓通力届いて
関係している有縁霊大喜びだと思います



△キク(菊、聞く、効く、利く)の今日の志願

泉州・河内お仕事済度
1、那由他桁の御霊達と一体で、今日は何の日ブログ更新します
2、自転車済度(済度の先生として、自転車で、1時間程度出勤しています
憧れ言葉を、カウンターで、500カウント唱えています)
3、泉州、河内お仕事済度します
(仕事を通して、大阪の泉州、河内地方
全域にエネルギーを届けます)
4、黒鳥山済度します
(黒鳥山公園の場で、那由他桁の御霊を済度します)
5、自宅帰宅済度
(7時前に帰ったら、寝る9時半までの間済度します)
テレビは一切つけないで、那由他桁有縁霊を意識して
済度のチェック表をつけながら
一 本や霊言を読む
ニ 済度の導引
三 済度の祈り、
四 晢晶と語る
食事、お風呂を、那由他桁有縁霊と楽しんだ後
五 済度の晢法のまとめ
と済度三昧します)

※、昨日も、志願を順調に済度させて頂きました
感謝です

○キク(菊、聞く、利く)の選んだ「記念日」○
○「リンゴの唄」の日
1945(昭和20)年のこの日、戦後初めて制作・公開された映画『そよかぜ』
が封切られた。並木路子が歌う挿入歌「リンゴの唄」は戦後を象徴する
大ヒットとなった。

○鉄道安全確認の日
1874(明治7)年のこの日、新橋で日本初の鉄道事故が発生した。

*(旧)南アフリカの政治犯との連帯の日
(Day of Solidarity with South African Political Prisoners)
南アフリカのアパルトヘイト(人種隔離政策)に反対して捕えられた政治
犯を支援するために国連が制定。
アパルトヘイトは1994年に完全撤廃された。

▽パルチザンの日 [マケドニア]
1941年のこの日、ブルガリアに併合されたマケドニアで、チトー率いる
パルチザンが抵抗運動を開始した。

●「晢カレンダー」2013年 日めくり
11日 肉体が不幸であこうと
俺に出会っていれば絶対
幸せ。
9/11 ●●●●

○キク(菊、聞く、効く、利く)の選んだ歴史的事件○
1871年 ハインリッヒ・シュリーマンが古代都市トロイアの発掘に着手
1874年 新橋駅近くで横浜発の列車が脱線。日本初の鉄道事故
1942年 サボ島沖海戦。日本の重巡古鷹・駆逐艦吹雪、米側の駆逐艦1隻が沈没
1945年 マッカーサーが幣原喜重郎首相に「五大改革」(秘密警察の廃止・労
働組合の結成奨励・婦人の解放・教育の自由化・経済の民主化)を指令
1945年 戦後に企画された初の映画『そよかぜ』が封切り。主題歌の『りん
ごの唄』が大ヒット
1946年 上野駅前で引揚者らが店舗を開設。上野アメ横の始り
1947年 ヤミ米を拒否し配給食糧による生活を守った東京地裁の山口良忠判
事が栄養失調で死亡
1956年 比叡山延暦寺に賽銭泥棒が放火。大講堂、本尊の大日如来像などが
焼失
1968年 東京で警備員が射殺される。11月までに京都・函館・名古屋で警備
員らが射殺され、翌年4月永山則夫を逮捕
1971年 第51代目横綱玉の海が盲腸で入院中にストレスと過労が原因で現役
のまま死去
1972年 本田技研が低公害エンジンCVCCを発表
2008年 ロス疑惑で審理中の三浦和義がロサンゼルス市警への身柄移送当日
に自殺
■ 誕生花 ■
禊萩[みそはぎ] Lythrum
花言葉:愛の悲しみ

百合[ゆり] Lily
花言葉:威厳

嫁菜[よめな] Kalimeris yomena(学名)
花言葉:従順

キク(菊、聞く、効く、利く)の選んだ○お誕生日○
1335年<675歳> 李成桂(太祖)(朝鮮:国王(初代))[1408年歿]
キク(菊、聞く、効く、利く)の選んだ■忌日 ■


キク(菊、聞く、効く、利く)が係わった縁

参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/





●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
ennohana750kikusaidosakaeru@yahoo.co.jp



今日は何の日済度サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/kyouwa/kyowa.html

今がますますつくには・・・
http://ennohana.seesaa.net/


済度のサイト
http://www.geocities.jp/ennohana/saido/saido.htm

縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

posted by キク(菊、聞く、効く、利く) at 07:18| Comment(0) | 4月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月10日

2017年10月10日(火曜日)「今日は何の日」かな 今日から衆院選きょう公示...選挙戦スタートへとなります。絶対愛を目指すものとして、戦いの最前線選挙の場に、関わる事に迷っていたけど、選挙という戦いの場に参戦したいと思います

2017年10月10日(火曜日)「今日は何の日」かな 今日から衆院選きょう公示...選挙戦スタートへとなります。絶対愛を目指すものとして、戦いの最前線選挙の場に、関わる事に迷っていたけど、選挙という戦いの場に参戦したいと思います
◎おはようございます(お楽しみ様です)
皆さん、お楽しみ様です
今日も、タラバ(音声会議システム)君のおかげ様で
金沢済度に、大阪から参加できました
感謝です

また、今日から
衆院選きょう公示...選挙戦スタートへ
となります

正直言って、民進党の低迷
民進党の解党、希望の党へと
言う流れの中で
希望の党が、絶望の党に
一瞬で変わって
俺自身絶望状態になっていました

しかし、枝野幸男さんや
このままではいけないと
前原代表の恨みよりも
日本の国民の事を考えて
立憲民主党を立ち上げてくれた
人達のおかげで元気出ました

選挙には必ず行きます
何があっても最後まであきらめないで
俺の背景の有縁霊と一体で願い
一人なので微力ですが
行動したいと思います

しかも、市民連合に書かれていたもの
確認したら
ツイター、ブログで
選挙が始まっても
書きたい事は書ける感じです

なので、俺も有縁霊と一体で
選挙に参戦します
日本を再び戦争をする国にはさせません
北朝鮮の問題も済度人らしく願いで
解決したいと思います

という事で、絶対愛を目指すものとして
戦いの最前線
選挙の場に、関わる事は
いいことなのか
悪い事なのか
迷っていたけど
たぶんいろんな戦いの因縁、様々な戦いの有縁霊の影響を受けて
晢通力唱えるのは難しいと思いますが
やりぬきます

俺も思いは市民連合の一人として
選挙という戦いの場に参戦したいと思います




◎ 毎年の済度
2016年10月10日の済度
昨日の昼に、金沢から帰ってきました。今回は、いろんな事特にありました。15年ぶりに、以前の済度との違いにも、驚いていました、今日から、地元の済度、お楽しみ様します。

2015年10月10日の済度

2014年10月10日の済度

2013年10月10日の済度
都市伝説、武田勝頼は、土佐に逃げ延びていたという説をずっと、400年間守ってくれていた、土佐大崎の有縁霊に晢通力を届けます



◎俺の独自の済度
(真朝3時45分からの金沢済度をタラバ君で聞いた後
俺独自の済度をさせて頂いています。
5時前後から6時半前後までさせて頂いています)

1、5 0分間 那由他桁有縁霊に誓通力届けます
(岩谷家のご先祖様から始まって
那由他桁のいろんな有縁霊をイメージして
誓通力を届けます)
2 済度のチェック表を元に、済度します
3、済度の先生に御挨拶
4、先生を意識して、写真と晢晶からエネルギーを貰い
手首と首をぶらぶら運動と、今日の済度の宣誓(先生)
5、俺の発表
6、今日は、何の日済度


縁の花第364号「皆さんも、弥勒菩薩として今日は何の日済度しませんか」
http://www.geocities.jp/ennohana/ennohana350/364ennohana.html

縁の花第365号「今日は何の日済度に関心ある人は連絡下さい」
http://www.geocities.jp/ennohana/ennohana350/365ennohana.html

縁の花第366号「今日は何の日済度は、おもろいです」
http://www.geocities.jp/ennohana/ennohana350/366ennohana.html

縁の花第367号「歴史済度で、御霊達を供養させて頂きましょう」
http://www.geocities.jp/ennohana/ennohana350/367ennohana.html

◎金沢済度
(真朝の3時20分から4時半前後までやります)
(午前10時半から12時前後までやります)


(重要)
俺は、金沢済度に参加しない時も
大阪の泉大津市の自宅で
タラバ君で、毎日、聞いています
それを、ボイスレーコダーで
録音しています

もし、自分も、聞いてみたいという人は
どなたでも結構です
ご連絡下さい
今の時代は、携帯のかけ放題という便利な世の中になっています
皆さんの携帯電話から聞いて頂いてもいいと思います

(一緒に聞いて、済度したいと思います)
キクのメール番号
otabaxplat@gmail.com





○今日は何の日慰霊歴史済度※
今日も、歴史済度させて頂きました
「今日は何の日手帳」に書いている
記念日、歴史項目
誕生日、忌日を
誓通力を唱えながら
特別晢晶(済度の先生の姿が入っている)
を当てて
那由他桁の有縁霊と一体で
願わせて頂きました
きっと、誓通力届いて
関係している有縁霊大喜びだと思います



△キク(菊、聞く、効く、利く)の今日の志願

泉州・河内お仕事済度
1、那由他桁の御霊達と一体で、今日は何の日ブログ更新します
2、自転車済度(済度の先生として、自転車で、1時間程度出勤しています
憧れ言葉を、カウンターで、500カウント唱えています)
3、泉州、河内お仕事済度します
(仕事を通して、大阪の泉州、河内地方
全域にエネルギーを届けます)
4、黒鳥山済度します
(黒鳥山公園の場で、那由他桁の御霊を済度します)
5、自宅帰宅済度
(7時前に帰ったら、寝る9時半までの間済度します)
テレビは一切つけないで、那由他桁有縁霊を意識して
済度のチェック表をつけながら
一 本や霊言を読む
ニ 済度の導引
三 済度の祈り、
四 晢晶と語る
食事、お風呂を、那由他桁有縁霊と楽しんだ後
五 済度の晢法のまとめ
と済度三昧します)

※、昨日も、志願を順調に済度させて頂きました
感謝です


○キク(菊、聞く、利く)の選んだ「記念日」○
○武田勝頼没後400記念イベント秋の陣・本陣記念日○2009年

2009年に、俺を含めて、前世、武田家とご縁のある人達やその付き人
6名で、土佐の大崎に行って、武田勝頼没後
400記念イベントに参加しました
翌日も、いろんな所、主催者の人に案内して貰って
見学させて頂きました

○目の愛護デー
中央盲人福祉協会が1931(昭和6)年に「視力保存デー」として制定。戦
後、厚生省(現在の厚生労働省)が「目の愛護デー」と改称した。
「10 10」を横に倒すと眉と目の形になることから。
また、1963(昭和38)年のこの日、アイバンクが開設された。
関聯サイト
厚生労働省 http://www.mhlw.go.jp
関聯記念日
メガネの日 <10月1日>
眼とメガネの旬間 <10月1日〜10月10日>
耳の日 <3月3日>
鼻の日 <8月7日>

○アイメイト・デー
東京盲導犬協会(現在のアイメイト協会)が1972(昭和47)年に制定。
1971(昭和46)年のこの日、同協会が東京都から財団法人として認められ
た。
アイメイトとは、目の不自由な方の目として働く盲導犬のこと。視覚障
害者と盲導犬への理解を深める日。
関聯サイト
アイメイト協会 http://www.eyemate.org
関聯記念日
国際盲導犬の日 <4月最終水曜日>

○缶詰の日
日本缶詰協会が1987(昭和62)年に制定。
1877(明治10)年のこの日、北海道開拓使が北海道石狩町に鮭の缶詰の工
場を設置し、日本初の本格的な缶詰の製造が始った。
関聯サイト
日本缶詰協会 http://www.jca-can.or.jp

○まぐろの日
日本鰹鮪漁業協同組合連合会が1986(昭和61)年に制定。
神亀3年旧暦9月15日(新暦726年10月10日)、山部赤人が聖武天皇の御供
をして明石地方を旅した時、鮪漁で栄えるこの地方を「しび(鮪)釣ると
海人[あま]船散動[さわ]き」[『万葉集』巻六・938段]と歌に詠んだと
されている。
関聯記念日
ツナの日 <毎月27日>

○釣りの日
全日本つり団体協議会と日本釣振興会が1977(昭和52)年に制定。
魚の幼児語から「ト(10)ト(10)」の語呂合せ。

○冷凍めんの日
冷凍めん協議会が2000(平成12)年に制定。
「れい(0)とう(10)」の語呂合せ。
関聯サイト
冷凍めん協議会 http://www.reitoumen.gr.jp

●世界メンタルヘルス・デー(World Mental Health Day)
世界精神衛生連盟(WFMH)が1992年に制定。世界保健機構(WHO)が協賛し、
国際デーの一つとなっている。

○銭湯の日
東京都江東区の公衆浴場商業協同組合が1991(平成3)年に実施し、その
後全国に広まった。
「せんとお(千十=1010)」の語呂合せ。

○トレーナーの日
愛知県のファッションメーカー・ファッションミシマヤが制定。
制定当時「体育の日」であったことと、「ト(10)レーナー」の語呂合せ。
スポーツウェアとしてのトレーナーをPRする日。

○totoの日
2001(平成13)年から実施。
「to(10)to(10)」の語呂合せ。
スポーツ振興くじ(サッカーくじ)totoのPRおよび日頃から購入している
人への感謝をするためのイベントが行われる。
関聯サイト
toto オフィシャルページ http://www.toto-dream.com

○空を見る日
長野県の社会文化グループ「信濃にやか」が制定。
「天(ten)」の語呂合せ。

○トートバッグの日
「トー(10)ト(10)」の語呂合せ。

○転倒防止の日
転倒予防医学研究会が制定。
「てん(ten)とう(10)」の語呂合せ。
関聯サイト
転倒予防医学研究会 http://www.tentouyobou.jp

○おもちの日
全国餅工業協同組合が2010年に制定。
この日がかつて「体育の日」であり、餅が特にスポーツ時のエネルギー
源・栄養補給源として適していることから。
関聯サイト
全国餅工業協同組合 http://www.omochi100.jp

○トマトの日
全国トマト工業会が制定。
「ト(10)マト(10)」の語呂合せ。
関聯サイト
全国トマト工業会 http://www.japan-tomato.or.jp

○お好み焼の日
オタフクソースが制定。
お好み焼を焼く音「ジュー(10)ジュー(10)」の語呂合せ。
関聯サイト
オタフクソース http://www.otafuku.co.jp

○おでんの日
青森おでん会が制定。
関聯記念日
おでんの日 <2月22日>

○肉だんごの日
日本ピュアフード株式会社が2009年に制定。
「1010」の形が串に刺さった肉団子を連想させることと、10月ごろから
本格的な鍋の季節となり肉団子(つくね)の消費が増えることから。

○貯金箱の日
玩具メーカー5社による「貯金箱の日」制定委員会が2008(平成20)年に
制定。
1をコインの投入口、0をコインに見立てて。

○島の日
1998(平成10)年10月10日午前10時10分、日本の有人の島425島を見直し
光をあてようと「日本の島425プロジェクト」がスタートした。
「とう(10)」(島)の語呂合せ。
関聯記念日
島の日 <8月1日>

○萌えの日
「十月十日」を組み合わせると「萌」の字になることから。

*(旧)体育の日(Health and Sports Day)
祝日法の改正により、2000年から10月第2月曜日に変更された。
2000年以降でも年によっては10月10日が体育の日になることがある。
関聯記念日
体育の日 <10月第2月曜日>

▽中華民国国慶日(双十節) [台湾]
中華民国の建国記念日。
1911年のこの日、清国で辛亥革命が起きた。これにより清朝が崩壊し、
翌年1月1日に中華民国が成立した。

▽朝鮮労働党創建記念日 [北朝鮮]
1945年のこの日、朝鮮労働党の前身である朝鮮共産党北部分局が発足し
た。

▽フィジーデー [フィジー]
1970年のこの日、南太平洋のフィジーがイギリスから独立した。

※素逝忌
俳人・長谷川素逝[はせがわそせい]の1946(昭和21)年の忌日。

●「晢カレンダー」2013年 日めくり
10日 『先生、那由他桁有縁霊
一体で憧れます』
これほどロマンに満ちた言葉が
あるだろうか』
6/10 ●●●●

俺の解説

『先生、那由他桁有縁霊一体で憧れます』
この言葉は、済度で、一番、大切な言葉
憧れ言葉と言います

また、この中の那由他桁とは
現在の数字の単位では
億、兆、京を遥かに超える
途方もない数字の単位で
実は、人間がこの世に生まれて来ると言う事は
60兆個という単位の細胞から始まって
食べ物や、膨大な過去性を含めたら
那由他桁という魂の代表として
この世に、生まれて来ているのです
これが、命の真実です

なので、そんな事を意識して
那由他桁の魂が、一番望んでいる
全ての魂の親である済度の先生を
一体で、憧れるという事は
那由他桁という数のロマンになります

まさしく、これほどロマンに満ちた言葉は
ないと思いますし
60億人の人類を救うとか、地球を救うという単位はあっても
こんな那由他桁という単位を、本気で使っている所は
他にはないと思います
とても比較にならないのです
是非、そんなすごいロマンを知って欲しいと思います

○キク(菊、聞く、効く、利く)の選んだ歴史的事件○
1567年松永久秀が三好三人衆を東大寺で破る。大仏殿に放火し全焼
1629年江戸幕府3代将軍徳川家光の乳母・ふくが参代し、春日局の称号を受ける
1874年イギリスがフィジー諸島を併合
1911年 辛亥革命。清国の武昌・漢口・漢陽など各地で革命軍が清朝打倒の
為に蜂起
1913年 袁世凱が中華民国大総統に就任成
1919年 中華革命党が中国国民党に改組し、孫文が総理に就任
1944年 米軍が沖縄初空襲。那覇市の9割が焼失。死者548人
1945年 日本政府が、徳田球一ら政治犯439人を釈放
1969年 巨人の金田正一投手が史上初の400勝を達成
2003年 日本産の最後の朱鷺[とき]・キンが死亡。日本産の朱鷺が絶滅

■ 誕生花 ■
メロン Melon
花言葉:飽食

月桂樹[げっけいじゅ] Laurel / Bay
花言葉:栄誉と勝利

金木犀[きんもくせい] Fragrant olive
花言葉:気高い人


キク(菊、聞く、効く、利く)の選んだ○お誕生日○
1830年<180歳> 清河八郎(浪士, 壬生浪士隊(新選組の前身)結成)[1863年歿]
1835年<175歳> 西太后(慈禧太后)(清朝末期の独裁者, 咸豐帝の側室)
[1908年歿]
1842年<168歳> 大山巌
(元老, 海軍相(2代), 陸軍相(初・3・5代), 内大臣(5代))
[1916年歿]

キク(菊、聞く、効く、利く)の選んだ■忌日 ■
1913年[97年前] 桂太郎(首相(11, 13, 15代), 陸軍大将, 陸軍相(7代), 内相
(22代), 外相(25代), 蔵相(14代), 文相(19代), 内大臣(3代))
<65歳>
2008年[ 2年前] 三浦和義(実業家, 作家, 「ロス疑惑」の被疑者)<61歳>
2009年[ 1年前] 江畑謙介(軍事評論家)<60歳>

キク(菊、聞く、効く、利く)が係わった縁

参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/





●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
ennohana750kikusaidosakaeru@yahoo.co.jp



今日は何の日済度サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/kyouwa/kyowa.html

今がますますつくには・・・
http://ennohana.seesaa.net/


済度のサイト
http://www.geocities.jp/ennohana/saido/saido.htm

縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

posted by キク(菊、聞く、効く、利く) at 07:23| Comment(0) | 4月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする