2017年11月27日

2017年11月27日(月曜日)「今日は何の日」かな 今日済度先生は、中国、香港の済度から帰って来ます。これで、・・・・という事です。今日は、左手に中国●●と書いて中国・有縁霊を願わせて頂きます。

2017年11月27日(月曜日)「今日は何の日」かな 今日済度先生は、中国、香港の済度から帰って来ます。これで、・・・・という事です。今日は、左手に中国●●と書いて中国・有縁霊を願わせて頂きます。
◎おはようございます(お楽しみ様です)
皆さん、お楽しみ様です
今日も、タラバ(音声会議システム)君のおかげ様で
金沢済度に、大阪から参加できました
皆の発表、済度の先生の晢法も聞けました
その後の独自のはなむけ済度も
平常業務済度もできました
感謝です

また今日済度先生は、
中国、香港の済度から
帰って来ます

これで、・・・・
という事です

今日は、左手に中国●●と書いて
中国・有縁霊を
願わせて頂きます



◎ 毎年の済度
2016年11月27日の済度
名古屋講演会 織田信長が現在の中区に、豊臣秀吉は中村区で誕生させた、名古屋の歴史を意識して、願わせて頂きます。

2015年11月27日の済度
今日は、特定の事を、絞らずに、全体を済度したいと思います

2014年11月27日の済度
この指に止まれの日 衆議院議員選挙ですね。2年前の日本未来の党を思い出します。これからどの政党の指に止まるか、ゆっきり考えたいと思います


2013年11月27日の済度



◎俺の独自の済度
(真朝3時45分からの金沢済度をタラバ君で聞いた後
俺独自の済度をさせて頂いています。
5時前後から6時半前後までさせて頂いています)

1、5 0分間 那由他桁有縁霊に誓通力届けます
(岩谷家のご先祖様から始まって
那由他桁のいろんな有縁霊をイメージして
誓通力を届けます)
2 済度のチェック表を元に、済度します
3、済度の先生に御挨拶
4、先生を意識して、写真と晢晶からエネルギーを貰い
手首と首をぶらぶら運動と、今日の済度の宣誓(先生)
5、俺の発表
6、今日は、何の日済度


縁の花第364号「皆さんも、弥勒菩薩として今日は何の日済度しませんか」
http://www.geocities.jp/ennohana/ennohana350/364ennohana.html

縁の花第365号「今日は何の日済度に関心ある人は連絡下さい」
http://www.geocities.jp/ennohana/ennohana350/365ennohana.html

縁の花第366号「今日は何の日済度は、おもろいです」
http://www.geocities.jp/ennohana/ennohana350/366ennohana.html

縁の花第367号「歴史済度で、御霊達を供養させて頂きましょう」
http://www.geocities.jp/ennohana/ennohana350/367ennohana.html

◎金沢済度
(真朝の3時20分から4時半前後までやります)
(午前10時半から12時前後までやります)


(重要)
俺は、金沢済度に参加しない時も
大阪の泉大津市の自宅で
タラバ君で、毎日、聞いています
それを、ボイスレーコダーで
録音しています

もし、自分も、聞いてみたいという人は
どなたでも結構です
ご連絡下さい
今の時代は、携帯のかけ放題という便利な世の中になっています
皆さんの携帯電話から聞いて頂いてもいいと思います

(一緒に聞いて、済度したいと思います)
キクのメール番号
otabaxplat@gmail.com





○今日は何の日慰霊歴史済度※
今日も、歴史済度させて頂きました
「今日は何の日手帳」に書いている
記念日、歴史項目
誕生日、忌日を
誓通力を唱えながら
特別晢晶(済度の先生の姿が入っている)
を当てて
那由他桁の有縁霊と一体で
願わせて頂きました
きっと、誓通力届いて
関係している有縁霊大喜びだと思います



△キク(菊、聞く、効く、利く)の今日の志願

泉州・河内お仕事済度
1、那由他桁の御霊達と一体で、今日は何の日ブログ更新します
2、自転車済度(済度の先生として、自転車で、1時間程度出勤しています
憧れ言葉を、カウンターで、500カウント唱えています)
3、泉州、河内お仕事済度します
(仕事を通して、大阪の泉州、河内地方
全域にエネルギーを届けます)
4、黒鳥山済度します
(黒鳥山公園の場で、那由他桁の御霊を済度します)
5、自宅帰宅済度
(7時前に帰ったら、寝る9時半までの間済度します)
テレビは一切つけないで、那由他桁有縁霊を意識して
済度のチェック表をつけながら
一 本や霊言を読む
ニ 済度の導引
三 済度の祈り、
四 晢晶と語る
食事、お風呂を、那由他桁有縁霊と楽しんだ後
五 済度の晢法のまとめ
と済度三昧します)

※、昨日も、志願を順調に済度させて頂きました
感謝です


○キク(菊、聞く、利く)の選んだ「記念日」○
○更生保護記念日
1952(昭和27)年のこの日に東京・日比谷で更生保護大会が開かれたこと
を記念し、「司法保護記念日」(9月13日)と「少年保護デー」(4月17日)
を統合して制定。
刑務所から出所してきた人たちに更正の道を開くことを目的としている。


○ノーベル賞制定記念日
1895年のこの日、スウェーデンの化学者ノーベルが、自らの発明したダ
イナマイトで得た富を人類に貢献した人に与えたいという遺言を書いた。
ノーベルの死後、ノーベル財団が設立され、1901年にノーベル賞の第1
回受賞式が行われた。
ノーベルの遺産を元にした基金168万ポンドの利子が、物理学・化学・
生理学医学・文学・平和事業の5分野に貢献した人に贈られている。1969(
昭和44)年に経済学賞が追加された。
毎年ノーベルの命日の12月10日に、平和賞はオスロで、その他の賞はス
トックホルムで授賞式が行われる。

●「晢カレンダー」2013年 日めくり
27日 肉体を持たせて頂いた目的は只一つ
「先生那由他桁有縁霊
一体で憧れます」の実行
2/27 ●●●●

俺の解説

人は、何の為に生まれて来たか
この事を、昔から、多くの人類は、考えて来ました
何の為に、生かされているか
ずっと、考えていたと思います

でも、その答えはありません
人、それぞれにお役があると考えているので
分かりません
ただ、漠然と言えば
魂を、成長させる為だといえると思います

しかし、その魂を成長させるにはしては
人が、受けていく事は、過酷です

特に、今の時代の日本は、平和で、豊なので
分からないと思いますが
70年前の大東亜戦争が終わるまで
人は、生きる為に、大きな罪を犯したり
犯されないと。生きていけませんでした

男性なら、戦争で、鉄砲を撃ったり、爆弾を落としたりして
人を殺したり
戦国時代なら、自分の手で、槍を突いたりして
人を殺しています

女性なら、相手に、辱めを受けるぐらいなら
我が子を抱いて、崖に飛び込んだり
飢饉があったら、生きて行けないので
目の前で、我が子、赤ん坊を殺したりしています

殆どの人が、何かの
罪を、作ったり、作らせたりしないと
生きて行けないのです

はっきり言って、魂の成長よりも
あの人に、殺された
あの人に、裏切られた
あの人に、捨てられた
そんな恨みばかりを作って来ました

はっきり言って肉体を持つという事は
恨み、怨念、無念、痛み、苦しみを作る為と言えます

しかも、人は、死んだ後も、そんな恨みがあれば、霊界に帰れずに
有縁霊となってしまいます
そんな恨み、苦しみを持つ為に
死んでしまったら、その思いを消す事はできないので
ずっと、永遠に持つ事になるのです
まるで、闇の世界なのです

ただ、この事は、前世、過去世の事は
すっかりと忘れて、生まれて来た
皆さんには、なかなか、分かりずらすと思いますが
例えば、皆さんに、まったく感謝されない身体の細胞
皆さんに、長い間、殺生されて
食べられている生き物の魂
と言えば、少しは、分かって貰えると思います
人は、生きる事で、自分達の想像以上に
たくさんの存在に、怨まれているのです
まさしく那由他桁の数です

しかし、そんな闇の世界にしたのは
光の世界、第9識と言う絶対愛の世界にいる為の
すべての魂が、計画した、絶対のロマンだったら
どうでしょうか

どんな恨みを持った霊達も
そんな恨みがあるから
恨みを持っている人が
罪滅ぼしをしたいという事で
肉体を持つ事ができて時に
その背景にツク事ができます

その恨みを、持たれている
肉体を持つ人も
恨みを持つ有縁霊も
命一体になって
お互いが、絶対に向ける事ができた時
すべての恨みは、感謝に変わります
那由他桁の数の魂が、共に、成長すると言った
宇宙誕生以来で、一番のアセンション
すごすぎる事になるのです

そして、その絶対愛に、なる為に
すべての魂の親が、本当に、途方もない年月
那由他桁の時間をかけて
今回の地球で、実行している事が
「先生那由他桁有縁霊
一体で憧れます」の実行ですし
それをする為に
皆さんにしろ、俺にしろ
今回だけでなく
長い年月をかけて
何度も生まれて来ては
前世、過去生で
罪を作ったり、恨んだり
して来ているのです

この解説で、皆さんが、どこまで、
皆さんが、理解して頂けるかは分かりませんが
こんな事は、済度人、以外は、言わないと思いますが
興味があれば、連絡下さい
これ以上の事は、俺の言葉ではなく
実際に、皆さんが、直接、学んで欲しいと思います

○キク(菊、聞く、効く、利く)の選んだ歴史的事件○
1095年 ローマ教皇ウルバヌス2世が、イスラム教徒から聖地エルサレムを奪
還する為の「十字軍」を提唱
1549年 三河の松平領が今川義元の支配下となり、竹千代(後の徳川家康)が
今川の人質として駿府へ出立
1827年 徳川家斉が、娘の嫁ぎ先の加賀前田家の敷地に御守殿門(赤門)を建
てる。現在の東大赤門
1890年 警視庁が、両国回向院で催されていた女相撲興行を差し止め
1895年 ノーベルが「遺産168万ポンドとその利子を人類の平和・発展に寄附
する」という遺言状を執筆。死去の前年
1919年 第一次大戦で、聯合国とブルガリアが講和の為の「ヌイイ条約」に
調印。ブリガリアがギリシア・ユーゴに領土割譲
1931年 江西省瑞金で中国共産党が中華ソビエト共和国を樹立
1945年 内閣が婦人参政などの「衆議院議員選挙法」改正案を提出。12月に
成立
1952年 池田勇人通産相が衆議院で「中小企業の倒産・自殺もやむを得ない」
と発言。29日に辞任
1958年 皇太子明仁親王(今上天皇)と正田美智子さんの婚約が発表
1961年 公明政治連盟(現在の公明党)結成

■ 誕生花 ■
白膠木[ぬるで] Sumach
花言葉:華やかに

セロシア(野鶏頭[のげいとう]) Cocks comb
花言葉:気取り

山茶花[さざんか] Sasanque camellia
花言葉:愛敬

キク(菊、聞く、効く、利く)の選んだ○お誕生日○
1715年<295歳> 田安宗武(国学者, 歌人, 田安徳川家の祖, 徳川吉宗の次男)
[1771年歿]
1894年<116歳> 松下幸之助(経営者, 松下電器産業(パナソニック)創業)
[1989年歿]
1901年<109歳> 丸山千里(医師, 癌治療薬「丸山ワクチン」を開発)[1992年歿]
1932年<78歳> ベニグノ・アキノ(フィリピン:上院議員, アキノ元大統領の夫)
Benigno Servillano Aquino, Jr. [1983年歿]
1946年<64歳> 立原あゆみ(漫画家)

キク(菊、聞く、効く、利く)の選んだ■忌日 ■
737年[273年前] 三井高平(初代三井八郎右衛門)
(豪商, 越後屋呉服店創業, 三井高利の子)<数え85歳>
(閏11月)

キク(菊、聞く、効く、利く)が係わった縁

参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/





●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
ennohana750kikusaidosakaeru@yahoo.co.jp



今日は何の日済度サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/kyouwa/kyowa.html

今がますますつくには・・・
http://ennohana.seesaa.net/


済度のサイト
http://www.geocities.jp/ennohana/saido/saido.htm

縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

posted by キク(菊、聞く、効く、利く) at 07:22| Comment(0) | 4月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月26日

2017年11月26日(日曜日)「今日は何の日」かな 現金封筒「なんやこれ」 自民議員側、議会で堂々手渡し 選挙違反を疑われている神谷昇さんは、地元の選挙区の人です。願わせて頂きます。

2017年11月26日(日曜日)「今日は何の日」かな 現金封筒「なんやこれ」 自民議員側、議会で堂々手渡し 選挙違反を疑われている神谷昇さんは、地元の選挙区の人です。願わせて頂きます。
◎おはようございます(お楽しみ様です)
皆さん、お楽しみ様です
今日も、タラバ(音声会議システム)君のおかげ様で
金沢済度に、大阪から参加できました
皆の発表、済度の先生の晢法も聞けました
その後の独自のはなむけ済度も
平常業務済度もできました
感謝です

また、実は、11月24日
インターネットニュースを見ていたら
ちょっと驚く事がありました

それは、俺の地元の選挙区
大阪18区で
今回も比例区ですが
当選した自民党の神谷(かみたに)昇さんに関するものです

ニュースの記事を
引用させて頂きますと

現金封筒「なんやこれ」 自民議員側、議会で堂々手渡し

「なんやこれ」。衆院の解散総選挙が決まった直後の9月下旬、自民党の神谷(かみたに)昇衆院議員(68)側から地元市議に、現金が配られていた。大阪府和泉市では、市役所4階にある市議会の会派控室が現場に。「選挙前に堂々と議会で現金を配るとは」。ある市議はあきれたように、振り返る。

 神谷氏と秘書が和泉市議会を訪れた時、市議会では会議があり、会派の控室で多くの市議が慌ただしくしていた。そのさなか、神谷氏が控室に突然現れ、立ったまま一人ひとりに、現金入り封筒を短時間で配り、去っていったという。

 複数の市議によると、現金を渡される際、神谷氏や秘書は「(神谷氏が話す)演説会も、各先生方のところで開いて下さい」と話したという。市議11人が手にした封筒には、1万円札の束と、「自民党大阪府第18選挙区支部」の宛名が記された領収書が入っていた。

 「まさか、そんなものを持ってくるとは思わなかったので、なんやこれと」

 市議会の最大会派「明政会」(7人)の自民系市議は、公職選挙法の買収にあたらないかという、当時の不審の念を語る。控室では「『20万円や』『わしは10万円や』と声が上がった」。自民系市議4人には各20万円、他の市議には各10万円が配られていた。

 この市議は「これまで、神谷氏側から寄付を受けたことはない。選挙前に『お願いします』と言われたら、選挙で一生懸命応援してください、と受け止めるしかない」と話した。

 神谷氏や秘書からは「政治団体への寄付なので、受け取っても大丈夫。領収書を書いて下さい」などと説明があったという。しかし、別の市議は「選挙の時は神経質になるはずなのに、みんなの前でわざわざ大丈夫だと説明されると、グレーだと言われているようで、危険だと思った」。

 現金は、自民系市議がいない「五月(さつき)会」(4人)にも渡った。この会派の市議の一人は「応援するわけがないのに、現金を配られても迷惑」「もらう理由がなく、こんな時にもらうとどうなるかわからない」と、口々に当時の戸惑いを語った。和泉市議11人は数日内に現金を返したという。

と言う事なので
選挙違反をしたと言う事です

ですが、この神谷昇さん
俺とは、まったく
ご縁はありませんが
それでも、地元の泉大津市の市会議員
泉大津市市長をしていたので
少しは知っていますが
びっくりしました

人生、本当に
いろんな事ありますね

しかも、この神谷さん
俺のしるかぎりでは
こんな選挙違反をする人ではありません

どちらかと言ったら
こういった不正をしなくても勝てる人ですし
どちらかと言ったら、改革派というか
今迄の市長や政治を批判する人で
俺は、しない人だと思っていました

学歴は、高校までで
泉大津市の市会議員を長く続け
泉大津市の市長選挙に立候補して負け
その後、泉大津市の市長になった後
大阪18区の衆議院議員になりましたが
俺は、政治家としては、不正な事はしない人だと思っていたのです

しかし、国会議員になると
比例区から2回連続当選では
立場が弱いですし
娘さんに継がせたいという
気持ちもあったそうです

選挙は、人を変えますね
いえ、政治家の立場
子供に対する情と言えばいいのかな


きっと、この事も
済度として
大きな意味があると思うので
願わせて頂きたいと思います。

◎ 毎年の済度
2016年11月26日の済度
肉体が、生きている実体は、霊として生きている事、それが、死んだら、どうなるのなんて、霊を意識していないなんて、こんなバカな事ないだろう。霊として生きる事、意識して済度、楽しみたいと思います。

2015年11月26日の済度
伝説の映画女優、原節子さん死去 半世紀にわたって、沈黙を貫いた原節子さんは、70年ぶりに蘇った生命の冠の映画を、済度の先生に見て貰えた事で、大喜びですね

2014年11月26日の済度
絶対愛になる為の課題、一番苦手な人、縁を持てなくてもいい人から返事来ています。でも、少し読んで、タンスの中なので、勇気を出して、読む決心しました

2013年11月26日の済度



◎俺の独自の済度
(真朝3時45分からの金沢済度をタラバ君で聞いた後
俺独自の済度をさせて頂いています。
5時前後から6時半前後までさせて頂いています)

1、5 0分間 那由他桁有縁霊に誓通力届けます
(岩谷家のご先祖様から始まって
那由他桁のいろんな有縁霊をイメージして
誓通力を届けます)
2 済度のチェック表を元に、済度します
3、済度の先生に御挨拶
4、先生を意識して、写真と晢晶からエネルギーを貰い
手首と首をぶらぶら運動と、今日の済度の宣誓(先生)
5、俺の発表
6、今日は、何の日済度


縁の花第364号「皆さんも、弥勒菩薩として今日は何の日済度しませんか」
http://www.geocities.jp/ennohana/ennohana350/364ennohana.html

縁の花第365号「今日は何の日済度に関心ある人は連絡下さい」
http://www.geocities.jp/ennohana/ennohana350/365ennohana.html

縁の花第366号「今日は何の日済度は、おもろいです」
http://www.geocities.jp/ennohana/ennohana350/366ennohana.html

縁の花第367号「歴史済度で、御霊達を供養させて頂きましょう」
http://www.geocities.jp/ennohana/ennohana350/367ennohana.html

◎金沢済度
(真朝の3時20分から4時半前後までやります)
(午前10時半から12時前後までやります)


(重要)
俺は、金沢済度に参加しない時も
大阪の泉大津市の自宅で
タラバ君で、毎日、聞いています
それを、ボイスレーコダーで
録音しています

もし、自分も、聞いてみたいという人は
どなたでも結構です
ご連絡下さい
今の時代は、携帯のかけ放題という便利な世の中になっています
皆さんの携帯電話から聞いて頂いてもいいと思います

(一緒に聞いて、済度したいと思います)
キクのメール番号
otabaxplat@gmail.com





○今日は何の日慰霊歴史済度※
今日も、歴史済度させて頂きました
「今日は何の日手帳」に書いている
記念日、歴史項目
誕生日、忌日を
誓通力を唱えながら
特別晢晶(済度の先生の姿が入っている)
を当てて
那由他桁の有縁霊と一体で
願わせて頂きました
きっと、誓通力届いて
関係している有縁霊大喜びだと思います



△キク(菊、聞く、効く、利く)の今日の志願

泉州・河内お仕事済度
1、那由他桁の御霊達と一体で、今日は何の日ブログ更新します
2、自転車済度(済度の先生として、自転車で、1時間程度出勤しています
憧れ言葉を、カウンターで、500カウント唱えています)
3、泉州、河内お仕事済度します
(仕事を通して、大阪の泉州、河内地方
全域にエネルギーを届けます)
4、黒鳥山済度します
(黒鳥山公園の場で、那由他桁の御霊を済度します)
5、自宅帰宅済度
(7時前に帰ったら、寝る9時半までの間済度します)
テレビは一切つけないで、那由他桁有縁霊を意識して
済度のチェック表をつけながら
一 本や霊言を読む
ニ 済度の導引
三 済度の祈り、
四 晢晶と語る
食事、お風呂を、那由他桁有縁霊と楽しんだ後
五 済度の晢法のまとめ
と済度三昧します)

※、昨日も、志願を順調に済度させて頂きました
感謝です


○キク(菊、聞く、利く)の選んだ「記念日」○
○ペンの日
日本ペンクラブが制定。
1935(昭和10)年のこの日、日本ペンクラブが創立された。
ペンクラブは、文学を通じて諸国民の相互理解を深め、表現の自由を擁
護するための国際的な文学者の団体である。ペン(PEN)は、文字を書く
道具としてのペンをあらわすとともに、Pは詩人(Poets)と劇作家(Playwrights)
を、Eは随筆・評論家(Essaists)と編集者(Editors)を、Nは小説家(Novelists)
をそれぞれ表す。



▽独立記念日 [モンゴル]
1926年のこの日、1921年に中華民国から独立していたモンゴルで、ソ連
の支援により「モンゴル人民共和国」が成立した。

●●●●さかと妻の○○さんと判明した日
2009年、大阪府阪南市にある駐車場の車庫に置かれていた
ドラム缶から男と女と見られていた
遺体が見つかった事件で、遺体は、5年前に行方不明になった
大阪府和泉市府中町の●●さん(当時74歳)と
妻の●●さん、(73歳)と断定した。犯人は鈴木勝明と判明(黒鳥山済度)

府中町は、俺の済度の聖地、黒鳥山公園の近くです
しかも、●●さんの名字は
黒鳥山公園、黒鳥山町に本当に多い名字で
黒鳥山済度と縁があります
その上に、●●は、戦国時代に活躍した家で
武田信玄公の当時、同盟を結んで
織田家と戦っていました
それが、信玄公が亡くなった後
武田勝頼の時に、すぐに滅亡しました
前世、武田勝頼の俺とも
大きな縁があります

また、俺自身も、●●さんと言う知人が
黒鳥山近くにいます
今日一日は、●●家の事
しっかり願いたいと思います

●「晢カレンダー」2013年 日めくり
26日 有縁霊が感動するのは
誓通力を使っている事だけだ
誓通力が全ての力の元なのだ
3/26 ●●●●

俺の解説
俺は、まったく済度を理解していない人に
済度を説明する時に
「一緒に、一緒に」と言う言葉を使って説明しています

目には、見えない有縁霊だけど
確かに、存在すると思って
日々、何をするにしても
食事、お風呂、お仕事、掃除する時も
有縁霊を意識して
一緒にしたら
その波動は、届いて
有縁霊は、喜ぶと言っているのです

しかし、それは最初だけです
それで、ご縁を持った有縁霊が
本当に、求めるのは
晢通力です

すなわち、例えば、食事する時には
食べ物に対して
「早く人間になりなよ」と言う願いと
自分が、済度の先生と同体不二位
自分が、先生として食べる事で
そのエネルギーを届ける事
そんなすごい活動をしている事に
那由他桁の有縁霊は、感動しますし
そんな活躍をしたがっているのです

これで、簡単ですが
ご説明終わりたいと思います

○キク(菊、聞く、効く、利く)の選んだ歴史的事件○
1086年 白河天皇が8歳の堀河天皇に譲位。以後43年間上皇として院政を行う
1259年 後深草天皇が、父である後嵯峨上皇により弟の恒仁親王(龜山天皇)
に譲位させられる。皇位が大覚寺統と持明院統に分裂
1593年 後陽成天皇の勅命により『古文孝経』(慶長勅版)を印刷。日本初の
木製活字本
1906年 南満洲鉄道株式会社(満鉄)設立
1924年 モンゴル人民共和国が正式に成立を宣言
1930年 伊豆半島北部でM7.3の地震(北伊豆地震)。全潰2165戸、死者272人
1935年 日本ペンクラブが発足。初代会長は島崎藤村
1941年 ハル米国務長官が日本の野村駐米大使に「合衆国及び日本国間の基
礎概略」(ハル・ノート)を手交。日本側の提案を拒否し中国からの
撤退を求める
1941年 択捉島単冠湾の聯合艦隊機動部隊がハワイへ向け出港
1961年 西ドイツの小児科学会でサリドマイドと畸形児誕生の因果関係を指摘
1974年 金脈問題で田中角榮首相が辞意を表明。12月9日に内閣総辞職
2005年 小惑星探査機「はやぶさ」が小惑星イトカワに着地し岩石の採取を
行う
2008年 インドのムンバイのホテル・鉄道駅など10箇所が同時に襲撃され、
人質をとって立て蘢り。29日に軍が制圧し終結。死者約170人
2199年 宇宙戦艦ヤマトが太陽圏を脱出(架空)
2009年、阪南市の車庫に置かれていたドラム缶から発見された遺体は
和泉市府中町の●●さんと妻の●●さんと判明した(黒鳥山済度)

■ 誕生花 ■
鋸草[のこぎりそう] Yarrow
花言葉:指導

ペツニア Petunia
花言葉:決して諦めない

マネッチア Firecracker vine
花言葉:たくさん話しましょう

キク(菊、聞く、効く、利く)の選んだ○お誕生日○
1780年<230歳> 黒住宗忠(神道家, 黒住教始祖)[1850年歿]
1810年<200歳> ウィリアム・アームストロング
(英:発明家, 企業家, アームストロング砲を発明)[1900年歿]
Sir William George Armstrong, 1st Baron Armstrong

キク(菊、聞く、効く、利く)の選んだ■忌日 ■


キク(菊、聞く、効く、利く)が係わった縁

参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/





●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
ennohana750kikusaidosakaeru@yahoo.co.jp



今日は何の日済度サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/kyouwa/kyowa.html

今がますますつくには・・・
http://ennohana.seesaa.net/


済度のサイト
http://www.geocities.jp/ennohana/saido/saido.htm

縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

posted by キク(菊、聞く、効く、利く) at 07:22| Comment(0) | 4月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月25日

2017年11月25日(水曜日)「今日は何の日」かな 霊言「アルフレッド・ノーベル」私は悪魔のためにダイナマイトを作った。。平和なんていう言葉は、この場所(霊界)にも全然ない。たくさんの人々がこなごなになっている。そんな霊界を平和にします。

2017年11月25日(水曜日)「今日は何の日」かな 霊言「アルフレッド・ノーベル」私は悪魔のためにダイナマイトを作った。。平和なんていう言葉は、この場所(霊界)にも全然ない。たくさんの人々がこなごなになっている。そんな霊界を平和にします。
◎おはようございます(お楽しみ様です)
皆さん、お楽しみ様です
今日も、タラバ(音声会議システム)君のおかげ様で
金沢済度に、大阪から参加できました
皆の発表、済度の先生の晢法も聞けました
その後の独自のはなむけ済度も
平常業務済度もできました
感謝です

また、今日は、
歴史済度としては

1867年 アルフレッド・ノーベルがダイナマイトの特許を取得

という事ですが
ちょうど、平常業務済度として
霊言を読んでいて
それが、アルフレッド・ノーベルの霊言でした

なので、その中で
気になるものを
紹介したい思います

「アルフレッド・ノーベル」
私は、ダイナマイトを、人々が手作業で掘っているあれを何とかならないかとと作った爆薬が大きな凶器になっている。
私は悪魔のためにダイナマイトを作った。
平和なんていう言葉は、この場所(霊界)にも全然ない。たくさんの人々がこなごなになっている。

私と共に何十回、何百回と爆薬によって爆破されている。悪魔の凶器これは、まだまだ膨らんでいる。

「アルフレッド・ノーベル」と言えば、ノーベル賞を作った人です。
現世的には、これほど、世界の人達から、尊敬されている人いないと思います

だけど、霊言からは、ノーベル賞の事は
一つも出ません

済度の先生の言うように
現世の名声は、何の意味ないのでしょう

あるのは、霊界でも、ダイナマイト、爆薬で、何度も何度もこなごなになっていると言う姿、苦しんでいるシーンです

今日は、「アルフレッド・ノーベル」を意識して
左手に「ノーベル」と書いて
そんな霊界に晢通力を届けて
霊界の戦い、ダイナマイト、爆薬を使っている世界を
平和の世の中に変えたいと思います


◎ 毎年の済度
2016年11月25日の済度
日本は、日の本、霊(ひ)の本です。その日本は地震の多発、異常気象、少なくてもよくなっていないと思います。本来の日本にする為にもがんばりたいと思います

2015年11月25日の済度
今日は、特定の事を、絞らずに、全体を済度したいと思います

2014年11月25日の済度
三島由紀夫さんが割腹自殺した日 三島由紀夫さんは、作家、右翼よりも、精神世界の超人です。日本の未来が見えすぎていた三島由紀夫さんの有縁霊、日本を憂いている有縁霊に、晢通力を届けたいと思います

2013年11月25日の済度
日本の将来を憂いて割腹自殺した三島由紀夫さんは、今も日本を心配しています。最高のエネルギー、誓通力を届けます

◎俺の独自の済度
(真朝3時45分からの金沢済度をタラバ君で聞いた後
俺独自の済度をさせて頂いています。
5時前後から6時半前後までさせて頂いています)

1、5 0分間 那由他桁有縁霊に誓通力届けます
(岩谷家のご先祖様から始まって
那由他桁のいろんな有縁霊をイメージして
誓通力を届けます)
2 済度のチェック表を元に、済度します
3、済度の先生に御挨拶
4、先生を意識して、写真と晢晶からエネルギーを貰い
手首と首をぶらぶら運動と、今日の済度の宣誓(先生)
5、俺の発表
6、今日は、何の日済度


縁の花第364号「皆さんも、弥勒菩薩として今日は何の日済度しませんか」
http://www.geocities.jp/ennohana/ennohana350/364ennohana.html

縁の花第365号「今日は何の日済度に関心ある人は連絡下さい」
http://www.geocities.jp/ennohana/ennohana350/365ennohana.html

縁の花第366号「今日は何の日済度は、おもろいです」
http://www.geocities.jp/ennohana/ennohana350/366ennohana.html

縁の花第367号「歴史済度で、御霊達を供養させて頂きましょう」
http://www.geocities.jp/ennohana/ennohana350/367ennohana.html

◎金沢済度
(真朝の3時20分から4時半前後までやります)
(午前10時半から12時前後までやります)


(重要)
俺は、金沢済度に参加しない時も
大阪の泉大津市の自宅で
タラバ君で、毎日、聞いています
それを、ボイスレーコダーで
録音しています

もし、自分も、聞いてみたいという人は
どなたでも結構です
ご連絡下さい
今の時代は、携帯のかけ放題という便利な世の中になっています
皆さんの携帯電話から聞いて頂いてもいいと思います

(一緒に聞いて、済度したいと思います)
キクのメール番号
otabaxplat@gmail.com





○今日は何の日慰霊歴史済度※
今日も、歴史済度させて頂きました
「今日は何の日手帳」に書いている
記念日、歴史項目
誕生日、忌日を
誓通力を唱えながら
特別晢晶(済度の先生の姿が入っている)
を当てて
那由他桁の有縁霊と一体で
願わせて頂きました
きっと、誓通力届いて
関係している有縁霊大喜びだと思います



△キク(菊、聞く、効く、利く)の今日の志願
縁の花、自宅済度
1、金沢の済度の善友の発表、済度の先生の晢法真剣に聞かせて頂きます
2、那由他桁の御霊達と一体で、今日は何の日のブログ更新します
3、那由他桁の御霊達と一体で、縁の花を書いていきます
4、自宅済度
(両親の元に、夕飯を食べる時は5時から
帰らない時は、6時から
テレビは一切つけずに、那由他桁有縁霊を意識して
食事、お風呂に入ったり、済度をしたりと、済度します)

※、昨日も、志願を順調に済度させて頂きました
感謝です


○キク(菊、聞く、利く)の選んだ「記念日」○
●女性に対する暴力廃絶のための国際デー(International Day for the
Elimination of Violence against Women)
1999(平成11)年12月17日の国連総会で制定。国際デーの一つ。
1961(昭和36)年この日、ドミニカ共和国の政治活動家であったミラバル
3姉妹が、ドミニカの支配者ラファエル・トルヒジョの命令により惨殺
された。


▽独立記念日 [スリナム]
1975年のこの日、南米のスリナムがオランダから独立した。

※憂国忌
小説家・三島由紀夫[みしまゆきお]の忌日。
1970(昭和45)年のこの日、三島由紀夫が、自ら主催する「楯の会」のメ
ンバー4人と共に東京・市ヶ谷の陸上自衛隊東部方面総監部で総監を人
質にとって本館前に自衛官1000人を集合させ、自衛隊の決起を訴える演
説を10分間行った。その後総監室で楯の会会員の森田必勝とともに割腹
自殺した。
監督・主演した映画『憂国』に因み、毎年「憂国忌」が営まれている。

●「晢カレンダー」2013年 日めくり
25日 絶対愛の時代に生きる。
それが本当の誓神文明です
4/25 ●●●●

○キク(菊、聞く、効く、利く)の選んだ歴史的事件○
8年 王莽が新を建国。前漢が滅亡
1120年 イングランド王子ウィリアムほか多数の王族・貴族が乗る船「ホワ
イトシップ」がイギリス海峡で沈没
1253年 鎌倉幕府執権・北條時頼が建長寺を建立し落慶法要
1557年 毛利元就が毛利隆元・吉川元春・小早川隆景に14箇条の遺訓を記す。
後に「三本の矢」の話として伝えられる
1867年 アルフレッド・ノーベルがダイナマイトの特許を取得
1876年 福澤諭吉の『学問のすゝめ』最終刊・第17篇が刊行
1892年 パリ・ソルボンヌ大学での講演でクーベルタン男爵がオリンピック
の復活を提唱
1920年 呉海軍工廠で戦艦「長門」竣工。初の16インチ砲を搭載
1921年 大正天皇の脳の病により、皇太子裕仁親王(後の昭和天皇)が摂政に
就任
1936年 ベルリンで国際共産主義防止の為の「日独防共協定」に調印
1960年 ドミニカ共和国で反独裁政権運動家のミラバル姉妹が殺害される
1970年 三島事件。作家・三島由紀夫らが自衛隊市ヶ谷駐屯地でクーデター
を呼びかけるが失敗し割腹自殺
1975年 南米北東部のオランダ領ギアナが独立してスリナムに
1986年 三菱銀行有楽町支店で3億3千万円強奪。現金輸送車強奪の史上最高額
2009年 アラブ首長国連邦の政府系会社の債務返済繰り延べ要請が発表され
る。これを発端として、世界的に株式相場が急落(ドバイショック)

■ 誕生花 ■
リュースコチナス Smoke-tree
花言葉:賢明

ネリネ Nerine
花言葉:若返り

パボニア(矢の根梵天花[やのねぼんてんか]) Pavonia
花言葉:慎重

キク(菊、聞く、効く、利く)の選んだ○お誕生日○
1593年<417歳> 前田利常(大名, 加賀藩主(2代))[1658年歿]
1835年<175歳> アンドリュー・カーネギー(米:実業家「鉄鋼王」)[1919年歿]
Andrew Carnegie

キク(菊、聞く、効く、利く)の選んだ■忌日 ■
1970年[40年前] 三島由紀夫(小説家, 劇作家『金閣寺』『憂国』)<45歳>
自衛隊市ヶ谷駐屯地に乱入し割腹自殺

キク(菊、聞く、効く、利く)が係わった縁

参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/





●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
キク(菊、聞く、効く、利く)のメール番号
ennohana750kikusaidosakaeru@yahoo.co.jp



今日は何の日済度サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/kyouwa/kyowa.html

今がますますつくには・・・
http://ennohana.seesaa.net/


済度のサイト
http://www.geocities.jp/ennohana/saido/saido.htm

縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

posted by キク(菊、聞く、効く、利く) at 13:06| Comment(0) | 4月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする